フォト

カテゴリー

« C3fit ★ ドットシスターズ ハッピートレイルにて♪ | トップページ | 年の瀬マラソンin所沢 応援 »

2010年12月27日 (月)

パタゴニア◆ハッピートレイル by石川弘樹さん

パワースポーツのハッピートレイルに行ってきた。
Dsc01173

箱根湯本から40分ほどバスに乗り、湖尻方面に向かうbus
驚くほどの寒さtyphoon

講師は石川弘樹さんshine
Dsc01174
Dsc01171_2

山に取り掛かる。霜柱がすごい~!
Dsc01182

箱根は眺めがいいんだよねぇ~fuji
Dsc01188

今日は、なんとなくの流れで前から5,6番目を終始走った。
自分にもちょっとプレッシャーが掛けられる(-_-;)せっかく来たから、少しぐらいは自分に厳しく。。
登りは時々譲ったけど、後は大体一緒に走れたnotes

Dsc01176
登りのレクチャー。
頭に石川さんの登りのイメージを残した。

上に上がり切ると、とにかく風がすごい。。。
この日の気温はずっと零下snow
1
みんななんでしゃがんでるのかと言えば、寒くて立っていられないsweat01
立っているのと座っているの。。体感温度が2~3℃は違うflair
30人もいるので、一番前と後ろの差が開き、自然と待つ形になる。
Dsc01196
みんなが次々降りてくるのを眺めているのも楽しい♪

寒い寒いと言いながら。。暖かい小屋に入った途端アイスsnow
Dsc01202
Nしまちゃんと私は、来年の信越に向けて、胃の強化も兼ねてか?!
(二人ともロングは胃でやられるクチ。。)
ちょっと白目向いてますがsweat01
Dsc01204
アイスどら。どら焼きにあんことアイスが挟まってて激ウマ!
でもだんだん寒くなって、みんなストーブに引っ付いて食べる(笑)
Dsc01205
じろーちゃんにチョコレートももらったよheartpatagonia最高(*^。^*)(笑)
Dsc01206

暖まった後は走るのが辛いけど、景色に感動
Dsc01208

誤って撮った動画。風がすごいのが伝わるかな~?

上がりが多かったけど、根っこの下りもあったり、階段もあったりで、変化に富んだ楽しいトレイルだったfuji
Dsc01211

山を下りるとそこからは10㎞程度走り、芦ノ湖を半周してスタート地点に戻る。
細かいアップダウン。
Dsc01213

途中たくおやじさんはハンガーノック気味?!
最後、ちょっと頑張ろうかと先に行かせてもらった(o・ω・)ノ))
一人になった途端、すごく長く感じるcrying

先についた仲間が寒いからじっとしていられなくて、次々折り返して走ってるsweat01
ハイタッチしてゴール!
今日は25㎞。案外走れたねhappy02
Dsc01214

お風呂に入って、もう一泊するみんなをうらやましそうに眺めつつ、たくおやじさんとバスで箱根湯本に降りた。
駅前でお蕎麦を食べたけど、二人とも疲れてちょっとげっそり<丶´Д`>
おつゆはすごーく美味しかったけど、お蕎麦は残しちゃった~。
Dsc01216

んー、でも楽しかったheart
信越や去年のハッピートレイルで一緒だった友や、今回お友達になった人もたくさん。
やっぱり山はいいねshine
またみんなに会えるのも楽しみだ!
Dsc01199

写真→ http://picasaweb.google.com/kaorenger7/EpsfaD02?authkey=Gv1sRgCOv2_YGGnry_bQ#
ご自由にどうぞ~♪

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ⇒クリックありがとうbirthday
にほんブログ村

« C3fit ★ ドットシスターズ ハッピートレイルにて♪ | トップページ | 年の瀬マラソンin所沢 応援 »

トレラン講習会」カテゴリの記事

コメント

相変わらず楽しそうですね~happy01

でも、今の箱根はとっても寒そう!
山は風がしんどいよね~

しっかり走れて良かったですね!

わ〜
寒そう…

だけど楽しそうなかおちんの笑顔♪(^O^)
一緒に行きたかったなぁ


知り合い♂もこの講習会に参加していて羨ましかったです(笑)

ハピトレ お疲れさまでした!!!
やっぱりいいよね~ トレイル
来年も信越目指して お互い頑張りましょう!!!

かおちんの下り目指してがんばるよ~!!!

いいなあー!俺も参加したかったけど仕事で行けなかった…!クリスマスパーティーも楽しかった⁈いいなあー!いいなあー!激しく嫉妬‼(^^)‼

ハピトレお疲れさまでした♪
かおちん、本当にいろいろありがとう。来年はレースデビューもしようかなと思うから、また会える日を楽しみにしているね☆

★ドタバタさんへ

楽しかったよ~(*^。^*)でも本当に寒かった。。
特に山の上の方は木が少ないしねぇ。
長く止まれないから厳しいね。

必死に走るのも山だとまた楽しめちゃうんだよね♪
でも疲労度は大きくて御飯残しちゃうけどね(-_-;)

ドタバタさんはいろんなランをしてて楽しそうだよ!


★Ayaちゃんへ

次は一緒に行こうね~(*^。^*)来年前半に関東のハッピートレイルがありそうだよ。
関東は人気だから速攻申し込みが必須だけどね。

★たくおやじさんへ

いいねー!楽しいねー!また絶対一緒に行こうね!
情報お互いよろしくね(*^。^*)
そしてストレスたまりそうになったら言ってね(笑)

私はたくおやじさんの上り目指して頑張るよ!

★hanbeちゃんへ

仕事だったんだ?!もしかしてhanbeちゃんいるかなーなんて思ってたけど。。千葉で初めてhanbeちゃんに会ったんだよね♪
クリスマスパーティーは行かなかったんよ。バスがなくなっちゃうから(;´∀`)やっぱり車じゃないとなかなかしんどいよね。
hanbeちゃんも次は行けるといいね~(*^。^*)

★Yちゃん

お疲れ様ー(*^。^*)
Yちゃんと出会えて楽しかったよ~♪
レースデビュー、是非して!Yちゃん速いから絶対いい線いくよ♪
どっかのレースを一緒に走りたいね~。
きっとすぐ会えるよ!山で♪

超裏山Cぃ~♪
石川さん赤のサングラス、イカスね~

この時期にも山を走るなんて!どうかしてますよ!(って自分もまわりにはそう思われてますが)
偶然にも今日から家族で箱根旅行です。寒さ、覚悟していきたいと思います。

はじめまして。
リゾートランナー・りぞらんと申します。

ハピトレに参加していました。
うちのメンバー(嫁さん)が、トイレ!で話しをしたと言ってました。
一日だけで帰ってしまったのですか~、残念!

クリスマスパーティーは、予定の時間を2時間以上オーバー。
走っている時間よりも長かったし、もちろん楽しかったです。

また、どこかでお会いするかも知れませんね。
(そうそう神戸も走りましたよ!)

そうそう・・・
3枚目の写真で、石川さんの隣にいるのが・・・私と嫁さんです。

★レオちゃんマンへ

イカスよー!私も赤サングラス買おうかなと思っちゃった(笑)
来年のハピトレ、そっちの方に行くようであれば、一緒に走ろうねー♪

★路の途中さんへ

そう、多かれ少なかれ、みんな変だよね(笑)
でもほんと寒かった!雪が降らなかっただけマシだけど、いつ降るかっていう感じだったです。。
箱根旅行、いいよねー♪温泉でのんびりして卵食べてくださいね(#^.^#)

★リゾランさんへ

そうそう、トイレで奥様と会って話しました!
御夫婦で来ていると言っていたので、すぐわかりましたよ!講習中にチェック済みでした(笑)

パーティー出たかったなぁ~。でもさすがに箱根は遠くてバスがなくなって無理でした(´Д`)残念。。。

またきっと近いうちにどこかで会えますね!
今度はゆっくりお話ししましょうねー(*^。^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/38238154

この記事へのトラックバック一覧です: パタゴニア◆ハッピートレイル by石川弘樹さん:

« C3fit ★ ドットシスターズ ハッピートレイルにて♪ | トップページ | 年の瀬マラソンin所沢 応援 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ