フォト

カテゴリー

« 単なる独り言。例の100マイルについて。 | トップページ | 近頃やってる腹筋紹介★ »

2010年12月19日 (日)

食べラン in 品川区

年明けにある、チェリーさんへの取材に、友達1号として参加予定( ´艸`)プププ
その取材の前に、日頃の生活紹介ということで、ちょくちょくやっている食べランをしたrestaurant
コースは、私たちの地元、自由が丘~中延~武蔵小山~戸越銀座

お揃いのC3fit ゲイター&ロングタイツ
Dsc01111
可愛くてすごく目立ったheart

スタートは自由が丘
まずは大山生煎店焼き小龍包restaurant
Dsc01103
これは何度食べようがウマい!!

目の前にはらドーナツがあったので、お土産に。。
005

そしてここから5㎞ほど走って中延へ。
スキップロードの一番端にあるリヨン夢工房
Dsc01105
店の前に屋台が出ていて、そこで、コッペパンにクリームを挟んでくれる。
クリームは  こしあん・チョコレート ・バター・カスタード・いちごジャム・バタークリーム・ピーナッツ・黒ごま。そして私たちが食べた季節限定 ミルククリーム
クリームの量は20円増しでダブルにしたflairこれは違った種類も入れられるようだ!次回挑戦しよう。
これ、美味しかったなぁ・・・クリームがふんわりしてて柔らかい甘さでnotes

そして次は目の前のお店。
肉の伊吾田コロッケ
Dsc01107
なんとソースも置いてあるnote

ここから1.5㎞ほど走って次は武蔵小山~。
鳥勇焼き鳥restaurant
014
会社のお昼休みにちょこちょこ食べに来ているのでおじさんとも顔見知り(*^m^)
ここはミックスがおすすめ!
砂肝・レバー・皮が一串に刺さってるsign01
Dsc01114
これはレバーね♪ランナー必須だからねpaper

次は1㎞ほど行ったとりあん唐揚げ
021_2
大分って唐揚げが有名なんだって~。

最後は後藤蒲鉾店のおでん。
027
私はちくわぶはんぺん
チェリーさんはちくわぶこんにゃくがんも
ちくわぶ必須の所なんか、やっぱり二人とも関東人だねーhappy02

走りながら、他に行きたいお店をいくつも見つけた
やろうと思えば何度でも違うバリエーションで楽しめそうな気がする(笑)
今回行こうと思っていけなかった所もあるし。。。

でも、さすが地元同志。知り合いにちょこちょこ会ったcoldsweats01

向こうの方に「車に乗って帰りますか?」と言われたけど、チェリーさんの家まで5㎞ほどだし食べ過ぎだったのでsweat01「走って帰ります!」と言って二人でおしゃべりをしながら走って帰ったrun

そもそも、私はチェリーさんと久しぶりに楽しく走るという意識だったので、取材だということを忘れて二人で話に没頭して走り、撮影の方々をぶっちぎってしまったりした(笑)
久しぶりのお楽しみランで16㎞。楽しかったな~~happy02
Dsc01112
Dsc01113

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ⇒クリックありがとうbirthday
にほんブログ村

« 単なる独り言。例の100マイルについて。 | トップページ | 近頃やってる腹筋紹介★ »

ランニング」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様~☆
かおちんのプランニング、最高だったよ(^▽^*)どうもありがとう!
よく考えたら地元の食べランってしたことなかったもんね( ̄m ̄*)
近過ぎて見えなかった~

これからはちょくちょくやりたいね(≧∇≦)
1月の取材もどうぞヨロシクね♪

食べラン、楽しいですねhappy02good
都会は美味しいお店沢山あっていいなshine
私の場合は、丁度10km先のラーメン屋(大盛り3玉入って450円)に行って帰って来るのが、My「美味しいコース」ですscissors

食べランは楽しいですね!

私も、昨日は大阪城公園をみんなで走ってきて、
その後、王将で食べて~呑んで~騒いで~smile
むっちゃ楽しかったhappy01

ほんと、いいコースだわ。こりゃ絶対案内してもらわないと(^^)
この前は讀賣新聞だったよね?
今回もかな?記事になる時が楽しみ♪
から揚げ食いてー

★チェリーさんへ

やっぱり地元だけあって、お互いリラックスして走れたよね(笑)
私はどこも単発でちょこちょこ行ってたけど、繋げたのは初めてかな~。
また地元グルメを一緒に堪能しようねー。
何しろすぐ帰れるからいいよね(笑)

★おーちゃんへ

おーちゃん、そんなにたくさん食べられるのね~!
また10㎞なら往復で20㎞になるしね。でも3玉だったら30㎞がいいかな(笑)

そちらは雪になってだんだん走れなくなるけど、体調整えて頑張ってねー!

★ドタバタさんへ

楽しいですよ~。近頃一人で走る時にも必ず食べものを絡めて考えちゃいます(笑)
走った後は一層おいしいしね!
大阪楽しんできたみたいでよかったよ!
遠征もいいよね~♪

★ホシヲさんへ

言ってくれれば、いつでも案内してあげるからね(笑)
から揚げ、超うまいよ~。もう一軒、大分のから揚げ屋さんがあって、近いから二つを比べるのもよいかも。

今度はテレビなの~。夕方のニュースの一部って言ってたよ。多分、ランとはちょっと離れた絵が見えるから面白いかも。まぁ食べ物には当然関係するけどね(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/38131734

この記事へのトラックバック一覧です: 食べラン in 品川区:

« 単なる独り言。例の100マイルについて。 | トップページ | 近頃やってる腹筋紹介★ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ