フォト

カテゴリー

« パタゴニア◆ハッピートレイル by石川弘樹さん | トップページ | 初走り~♪川崎大師へ。 »

2010年12月29日 (水)

年の瀬マラソンin所沢 応援

所沢に応援に行ってきた。

毎年出ているこの大会だが、今年は前日のハッピートレイルに全力を注ぐ為にエントリーしなかった( ´艸`)

正解shine

ゆるゆるでならフルを走ろうが、山を走ろうがどうってことないが、追い込んだトレランはマトモに体にくる。。。

だから、この日は応援ランを1周(3㎞ちょい)したのみで、あとはずっと遊んでたhappy02

心ちゃん、甘党エイドは大盛況!!
Dsc01223

品川走友会のひろしさん。
来年は駅伝を一緒に走る予定notes
133
やっぱりチョッパー着て、ルフィーを連れてくればよかったかな(笑)

仮装がたくさんで見ていて楽しかったな~♪
Dsc01232
oyaniniさん、赤の仮面がかっこいい~!
いや、怪しい(笑)秘密クラブとかに居そうflair

Dsc01239
あげはちゃんと半年ぶりの再会ーheartうん!テンション高いキミは素敵だよ!

Dsc01248
このパンダちゃん、一番ツボ(笑)

Rinkoちゃんと1周だけ一緒に走ったrun
Img_3027

スポーツエイドジャパンの代表、館山さんにも挨拶できたしー♪
エミさん、綺麗すぎるーーーheart
Img_3061

レース後所沢にて甘党忘年会突入up
Img_3070
Img_3130 

くじで、しまさんが当たった、あかきちさん手作りスイーツ♪
しまさんがプレゼントしてくれたhappy02
Dsc01252_2
101227_002655
あかきちさんは、よく手作りしてレースに持ってきてくれるheart
自宅で食べた所、娘たちも美味しいと絶賛!

1次会、2次会、3次会と楽しく過ごした(*^。^*)
最後の締めはこれだった
Dsc01255
Dsc01254

また来年も楽しく走れそうな予感up

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ⇒クリックありがとうbirthday
にほんブログ村

« パタゴニア◆ハッピートレイル by石川弘樹さん | トップページ | 初走り~♪川崎大師へ。 »

レース」カテゴリの記事

コメント

1年間おつかれさまでした。
来年は大会参加少なくなるかも知れませんが、1つ1つの大会をもっと楽しもうと思います。
甘党エイド、いつか見てみたいです。
いつかトレイルもデビューしてみたいです。
もしトレイルで会った時はよろしくお願いします。

アフター直前はばたばたしてて、かおちんのおかげで助かりました。感謝です。
今年もお世話になりっぱなしでした。なので、来年もお世話になります(笑)

年の瀬に応援に行っていたんですねー!
ベーグルさんも初フルで頑張ったって言っていたねhappy01

で、締めはラーメン...。
たくさん走らないとねcoldsweats01

かおちんと日の出ランから始まった一年、最高だったね♪
来年も一緒にたくさん走ろうね(≧▽≦*)

★アルフさんへ

アルフさんもお疲れ様でした!1個1個の大会を楽しむのは大事ですよね~。数出てると時として忘れちゃったりどうでもいい大会が出てきたり(;´∀`)

甘党エイドは、大きい所だと、東京マラソンで出すんじゃないかな?

トレイルデビューは早いに越したことないですよ~♪いろいろ楽しまなきゃもったいない!
トレイルで会うほどたくさん出てくれればうれしいですけどねー♪

★himeさんへ

こちらこそ、いつもありがとうです♪
もちろん来年もやりますよ(笑)himeさん、nisiさんとの3人トリオで一年を締めくくります!

★ドタバタさんへ

ベーグルさん、初フルだったのか~。トレイルは案外行ってたから意外!

ラーメンはやばいです。。。しかも、年末で忙しくて全く走れていない。。。。ジムもいけない。。どんどん太って行きます(p_-)

★チェリーさんへ

去年は天気も良かったし、日の出も見れて楽しかったねー(*^。^*) 今年は新潟の日の出を楽しんできてね!
私もこちらで楽しむよ!
来年はまたなんかやってみたいね~(#^.^#)考えよう♪

所沢で久しぶりに会いたかったなぁ
残念!
でもきっと何処かでまたお会いできるよね。
良い年を迎えてね。
来年もよろしく!

★一路さんへ

会いたかったな~。一路さんくるかと思ってたのに!
しばらくぶりに一緒に走りたかったしね。。
でも、かすみがうらは出るかな?
来年もよろしくお願いしますね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/38262778

この記事へのトラックバック一覧です: 年の瀬マラソンin所沢 応援:

« パタゴニア◆ハッピートレイル by石川弘樹さん | トップページ | 初走り~♪川崎大師へ。 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ