フォト

カテゴリー

« みたけ山トレイルラン★速報 | トップページ | みたけ山トレイルラン★完走記 レース後 »

2010年12月13日 (月)

みたけ山トレイルラン★完走記 レース編

どんなに楽しみだろうが、寒いのと朝が弱い私には、遠い場所でのレースの朝が何より辛いcrying
5時に家を出てみたけに向うtrainみたけは遠いよなぁ・・wobbly

でも、明るくなってきたり、電車でma_twoooiさんに会ったり、バスでIBUKIのみんな
Dsc01040_2
・・・・・とおしゃべりしたり、トレーナーの広瀬さんと話したりしているうちに、テンションはどんどん上がってきたup
Dsc01042_2

かつて何回デジカメを向けようが、IBUKIのイケメン★ケイイチくんは絶対写真を撮らせてくれない( ̄○ ̄;) 今回も撮れなかった。(・д・)チッ!

みたけでチームリガードのメンバーと合流!
O0800060010914983189_2

女子ぶ~。
Dsc01056

われらがコーチ、ふじおさんは忙しそうtyphoon
Dsc01046_2

甘党ランナーズと合流!
Dsc01055_2
と思ったらブッチャーさんどこぉ~?(-_-;)

リガードスタッフの面々、トング隊、トレポン、いけさん、大島レディース、アウトサイドさん、さく蔵さん、ハリ天さんハリマネさん、しらちゃん、チノさん、lafumaヤマネさん今までレースで一緒中に話した方(名前教えてください)、たくさんの人に会えたheart
(抜けてたら教えてくださいsweat01
1_3
2_2

荷物を自分のお風呂指定宿の車に預ける。(ゴール後はカラ身でお風呂に一目散なのだscissors

会場で準備が済むと開会式とエアロビ★
本当にみんなしっかり踊るのが素晴らしい!寒いからもあるだろう(笑)

スタートは今年は一斉スタート。
ゼッケンはタイム順。私は何度か参加していたので、列の一番後ろに並ぶ。初参加はさらに一番後ろからな為、超速そうな男子がすぐ後ろにたくさんでビビる(A;´・ω・)アセアセ

スタートmotorsports

まずは3kmの激登りbomb
登りは全歩きでも汗ダラダラで辛いsweat01 ピッチ良く歩く事を心掛けた。
ボディパンプとボクシングで鍛えた腹筋のせいか(笑)いつもより姿勢が崩れる事なくしっかり上がれている自分を感じるflair
息も上がるが、(まだまだ行ける)と心は折れずに上がり続けられたup
水泳で、上級者クラスでビリで尚且つ死にそうになりながら必死にインターバルを泳いだのも無駄じゃなかった~happy02

実際のタイムは遅くても、自分の中ではいい感じで上に到着fuji
体感一番主義(笑)自己満足の世界bleah
ハリマネさんが居た~♪「かおちーん!」と応援してくれて、テンション早くも最高潮up

さく蔵さんだー!駅伝に引き続き、さく蔵さんに一杯写真をとってもらった。いつかお返ししなきゃな~happy02
Dsc_3072_2

そしてリガードの元吉さん、広瀬トレーナー、ヒロさん
応援してもらえるって嬉しい!
O0800106710914984640_2
楽しい~sign05

登りで早くも渋滞。
ハイカーもたくさん。山に遊びに行く時のように、挨拶をして通り過ぎるnotes
時々間違えて、追い越すランナーに「こんにちはー♪」とか言っちゃうsweat01

ロックガーデン前の下りも渋滞。ロックガーデンも渋滞。登ってからの下りも渋滞。
やっぱり人多すぎなのかなぁ。。。

そしてこの辺りから足の指が攣り始めた( ̄◆ ̄;)
特にロックガーデンは滑りそうだから、ぴょんぴょん飛んだり変な動きをして渡るので、ピキッとくる。
それからゴールまで数回攣って止まっちゃったcrying

途中途中、他のレースで会った方が声をかけてくれた。私は顔を覚えるのが苦手で申し訳ないけど、その度に嬉しいと思ってる。これからも声かけてください(* ̄0 ̄)ノ。

最後2kmほどはゆるゆる下り。
捻挫の為、「走れる下り」が一番痛むので、ここを一番懸念していたが、全く痛くなく気持ちよく走れた!ハイテンションで「気持ちいいですねー」なんて周りに声かけながら走る♪
山ってこれがよい(*^-^)

天気もよくて気持ちいい!過去3回の中で一番天気がいいみたけだったsun

Dsc_3143
さく蔵さんにまた会えた♪

ゴール間近、ブッチャーさん発見!もうゴールして逆走してくれたんだね♪バロンさんの姿も♪

そして最後の階段up
。もうゴールしたチームリガードのメンバーが階段に並んでる~(≧∇≦)
チームウェアで一緒に走るのって初めてだったけど(女豹は除く)、みんなの姿が見えると楽しいねshine嬉しくなるねshine
一人一人ハイタッチしながら階段をズンズン登る!
息も苦しくて足は乳酸溜まって動かなくなってるけど、ma_twoooiさんが横を一緒に登ってくれてるから頑張らなきゃrock
ここの頑張りで絶対10秒はタイム縮まったと思う!

ゴールだーmotorsports

あー、楽しかったshine

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ⇒クリックありがとうbirthday
にほんブログ村

« みたけ山トレイルラン★速報 | トップページ | みたけ山トレイルラン★完走記 レース後 »

山レース*みたけ山」カテゴリの記事

コメント

楽しそうですねー!

いいなぁー!
私もこの週末は楽しんだけどねー(笑)
あ、さっきフォローしたベーグルさんもお友達です(笑)
つながっているねー!

お疲れ様でした(^O^)/
今年はホント良い天気でしたよねぇ~(*^_^*)

やっぱり山は気持ち良いですよね♪
また行きたいなぁ~(^O^)/

お疲れ様でした~ 
行きのバスで隣に座らせていただいたIBUKI RCのキングです!

『走ったら。。。幸せが見えてくるから♪』にデビューだぁ~
嬉しいっす!

みたけ山トレイル、イイ大会ですよね。
自分も3回連続出場ですが、締めくくりのレースとして毎年出たいです。


次は、、宮沢湖トレイル駅伝で会いましょう!

みたけもいいねえ~!みんなツラそうなのに、かおちんだけ楽しそうなのはなぜ?

かおちん、お疲れ様でした^^いつも笑顔のかおちんを見ると元気が出ますよ!今年も良い締めレースになりました。ありがとうございます。来年もおっさんは頑張りますよ~

★ドタバタさんへ

週末は、忘年会で楽しんだみたいですねー♪
飲みすぎ?(笑)
ベーグルさんは、初めて今回みたけで会いましたが、
今年は一緒に忘年会やる予定なんですよ~。
繋がってますねー! 面白い!!

★あうとさいどさんへ

良い天気で気持ちよかったー!
山は爽快。
苦しいけど、その分走り終わった後スカっとするよね♪
また一緒にどこかで楽しめるとよいですね!

★キングさんへ

バスは楽しかった!気持ちがほぐれました。ありがとう♪
レース中に後ろからズンズン登っていった姿はカッコよかったですよ~!今度じっくりIBUKIメンバーと絡みたい(笑)

そう、この大会締めくくりとしていいんですよね~。
ちょっと苦しいし(笑)
来年はどこに出るか迷ってるけど、また一緒に走りたいな。
宮沢湖は私はボランティアだから超応援するからね!

★やっさんへ

みたけいいよー♪苦しいんだけど短いからなんとか頑張れるし(笑)
辛いけど、楽しかった。そんな感じ!
久しぶりだったけど、やっぱり山はいいよね~!
やっさんとも一緒に走りたいなー!

★チノさんへ

こちらこそ、チノさんに会うと和めるよ~。
超若い奥様でびっくりしたよ~。うらやましい。。。
ああやって、毎年旅行がてらっていいね♪
また来年みたけにいけば会えるかな?!
楽しみにしてるよー★

ジム通い、水泳の効果がバッチリ出たね!
エアロビもノリノリだったし~
かおちんさんは、ほんとに楽しそうに走ってるので見てても気持ちいぃぃ!
私も見習わなきゃ。辛いと捨て顔になるので。。

★さるちゃんへ

腹筋と水泳(心肺)については、今回ほんと大事なんだなってわかったよ。
これからも続けていこうと思う!

捨て顔?!私は山は楽しそうだけど、ロードで捨て顔になるんだよ(笑)写真見れないよ。
やっぱり顔に出るんだなーってレースの写真みると思う。私はロードももっと楽しめるようにがんばるよ!
さるちゃんみたいに速くないけど自分なりの楽しみがあるもんね♪
さるちゃんも、かおちんでいいってばー(汗)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/38066706

この記事へのトラックバック一覧です: みたけ山トレイルラン★完走記 レース編:

« みたけ山トレイルラン★速報 | トップページ | みたけ山トレイルラン★完走記 レース後 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ