フォト

カテゴリー

« かきカキマラソン★エントリー完了 | トップページ | みたけ山トレイルラン★速報 »

2010年12月11日 (土)

明日はみたけ山トレイルラン★

3回目のみたけ♪

1回目は初めてでわくわくしながら、雪snowのみたけ山を走り、レース、表彰式(抽選)、お風呂とすべてを楽しんだ♪
2回目は故障していたけど、ブッチャーさんに併走してもらって超楽しく完走!モトチカさんの案内で、ブッチャーさんとともにレース後のおかわりトレラで山を満喫★

今回はチームリガードでの参加。
でも、しょっぱなに階段でグキッと捻挫して、ほとんど走れていない(-_-;)

まぁ完走出来ればよしとする!
2回完走出来てるからなんとか大丈夫じゃないかなcoldsweats01

ウェアはチームリガード仕様♪
Dsc01039
★ リガードTシャツ
★ リガードタイツ CGタイツ27
   実は、CGタイツ33の着圧が強いものを最初履いていたが、私にはどうも着圧が強すぎて合わないらしく、足の裏が痛くなる現象が起きた。
27に変えてもらったところ、これは快適!

★DANSKIN アームウォーマー 紫
★DANSKIN ショートパンツ 紫

今年の私は紫が多い(*≧m≦*)

走った後のお風呂が超気持ちよいんだよなぁ~♪

レース数をぐっと抑えてるから久しぶりのレース。
どんなになるかなぁ~o(*^▽^*)o

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ⇒クリックありがとうbirthday
にほんブログ村

« かきカキマラソン★エントリー完了 | トップページ | みたけ山トレイルラン★速報 »

山レース*みたけ山」カテゴリの記事

コメント

ひさしぶりの山であまりはしゃぎ過ぎないように。
楽しんでくださいね~。
この時期は晴れれば景色も良いので楽しみですね。
無理せず頑張って(^-^)/

いよいよですね!つくば~車で参加します。ユニホーム格好いいですね!

また会場で会えたら声掛けさせてもらうのでよろしくお願いしますね!

ウェア、かっこ良いですね!日記、楽しみにしています。

私は、距離のばそうとあせったせいか、膝下が痛くて、3日、ランニングは休暇。
明日は走りたいです

★Challengerさんへ

やっぱりはしゃぎすぎた(笑)
でもチャレンジャーさんならわかるでしょ?(笑)
空気は冷たかったけど、とっても景色が綺麗で、最高のみたけでした!
やっぱり山はいいねー★

★すえっちさんへ

今回はとっても人が多かったですね~。お会いできなくて残念でした(涙)
でもまたすぐにどっかの山で会えるかな?!次は見つけ出せるといいな~!
でもみたけは楽しかったですね!いいレースですよね。

★しのりんさんへ

チームウェアも時々はいいですよね!私は今回初めてだったのですが、(豹は除く)なんだか仲間を見ると嬉しかったです。
故障をしないように気をつけて走ってくださいね!
私はかれこれ2ヶ月、まともに走ってませんでしたが(笑)筋トレと水泳でいい感じで走れました♪走れない時は違うトレーニングをするのも手ですよね。頑張ってー!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/38042555

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はみたけ山トレイルラン★:

« かきカキマラソン★エントリー完了 | トップページ | みたけ山トレイルラン★速報 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ