フォト

カテゴリー

« 大田市場で海鮮丼*** 強い家族に感謝しつつ** | トップページ | かきカキマラソン★エントリー完了 »

2010年12月 6日 (月)

目黒川桜イルミネーションラン そして 超こってりラーメン

会社でyahooのトップをぼけーっと見ていたら、目黒川で桜色のイルミネーションが見られるという記事を見つけた。
今日は暖かいし、ジムもお休みだし、なんだか足もよくなってきていて走れそうな感じがするから行ってみようかflair

それは五反田どころか、家から1㎞の大崎駅から始まっていた。

どピンクΣ(゚д゚lll)
Dsc01017
しかもみじかっ!!(゚ロ゚屮)屮

五反田までの1㎞ないうちに終わってしまったcoldsweats01

綺麗は綺麗なんだけどね
Dsc01029

春の目黒川の桜をしっている人にとっては物足りないよなぁ~。
どうやってもあの桜の自然の美しさにはかなわないshine

まぁでも見れてよかった♪見てみない事にはどんなかわかんないもんね(*^m^)

目黒に向かってずんずん走るrun
急に思いついてラーメン・・・・noodle
禁ラーメン中だけど、もう何か月も食べてないから今日はよいか!

なおじ
Dsc01023
どろ系。
バイトの女の子が作っていたということで、もうすでに期待薄down

Dsc01021
スープがモッタリと重い(-_-;)
ゆずと玉ねぎの酸味でなんとかだましだまし食べられる感じ。
決してまずくはないけど、★1つかなぁ~。

Dsc01022
麺は太麺で私の好きなつるつる麺で美味しかったheart

この中華そばは超濃いので、普通つけ麺でやるスープ割りができる。
もちろんスープ割して、飲み干した(これがデブbomb

こんなに食べちゃったから、走らないとなーと渋谷方面に走り出すが、なんだか足が痛くなりそうな予感で、1㎞ぐらい行った所であわてて帰ってきた。
やっぱりアスファルトはダメージが大きい。重い痛みが出てきたcrying

目黒川沿いはオシャレな店が多い。
Dsc01026
メニューを見つつ、いつか来ようと心に決める♪
Dsc01027_2

トレミでは5㎞走るのがやっとだけど、外で走ると10㎞はあっという間だよなflair
Dsc01037_2

また面白い場所を探しに走りに行こう♪

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ⇒クリックありがとうbirthday
にほんブログ村

« 大田市場で海鮮丼*** 強い家族に感謝しつつ** | トップページ | かきカキマラソン★エントリー完了 »

ランニング」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

>また面白い場所を探しに走りに行こう♪
ププ、また美味しい場所を探しに走りに行こう♪ の間違いじゃネsign02
みたけのご健闘をgood 私は東山36MMに行ってきま~す

目黒川も季節感のあるイルミネーションをやるんですねぇ。以前、仕事で大崎駅と目黒川の間にあるビルの新築工事を担当して暫く通いましたが、随分と綺麗になりましたね。
あ、そう言えば、大井町駅前のスーパー銭湯、来年3月14日オープンらしいです。お楽しみに。

こってりラーメンたまに食べると美味しいですよね。
奈良マラソン前日にカーボ無視して食べてしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)
たぶんこれが35〜40キロの失速の原因だと思います。
35キロまで5キロ25分ペース維持していたのが、27分に!
フル走る時は真似しないで下さいね。
名古屋の大須とか面白い場所ですよ〜。
食べ歩きで幸せになれます( ̄▽ ̄)

ラーメン大好きですよ~!
昨日も呑んだあとに食べちゃいましたsmile

観光ランも大好きですよ~!
年末にひとり5区走を今年もやろうかなぁ(箱根-芦ノ湖)

ほんとすっかり巷ではクリスマスムード満開でイルミネーション凄いよね~♪(*^ー^)/

そして故障の方もだいぶよくなったみたいで走れてるみたいでよかったよんv('▽^*)

案の定食べ物ブログと化してるんだろうなぁ~と思ったら、やっぱりそうだったw

でもこれからの季節は寒い中走って、外で買い食い&お食事でご褒美が最高の季節だね♪o(*^▽^*)o 私も楽しんじゃおっと♪(あ~、ラーメン写真は堪らないよぉ~^_^)

前の記事関連になってしまい、恐縮ですが
うちのせがれなんて、今になってやっとその気になったみたい・・・(笑)
今からじゃ、おせ~よ!
内申なんてナイに等しい!!!
それでも「やらないよりはましか」って、家族み~んなで溜息ついてます(爆笑)
まだつい最近まで塾をサボって魚釣りに夢中だった彼。
それからすればかおちん宅のご子息は立派だよ!
将来に向けてしっかり前を向いてますもん。
うちのガキは漁師になるしかないな、、、ハア(大爆笑)
まあ、それでも何とかなるでしょう。。。

こってり、濃厚スープってやっぱり少し苦手かな。
だって、ねぇ・・・お腹のもたれる原因だもん。
「そりゃ、年だからじゃ~ぁ!」ってひとりでつっこんでみました(笑)

目黒川こんなんになっているんですね(*^_^*)

明日の忘年会の帰りは…五反田から大崎経由で青物横町までウォーキングしながら見てこようかなぁ~♪

★帰山人さん

見切られてるΣ(゚д゚lll)ガーン

帰山人さん、東山行くのね!いいな~。私も行きたいと思ってた。来年はそっちに行きたいな。
レポ楽しみにしています!
みたけは、完走目標で楽しんでくるよ~!ありがとう♪

★さく蔵さんへ

目黒川のイルミはほんのちょっとでさみしい感じだったけど、ピンクは綺麗だったよ♪
大崎はほんと綺麗になって、住人としてもいろいろあって楽しくなってきたよ!
大井町駅前スーパー銭湯。。超楽しみ!!きっと通うかも♪わくわくしていますよーーー!


★アルフ1827さんへ

こってりラーメン好きなんだけど、体調悪い時はよくないですねー(-_-;)
奈良マラソン前日はカーボで食べてよいんじゃないの?
麺類はよさそうだけど。。カーボがよくわかってない??(-_-;)
フル前日は、明日フルだからいいかー!と食べること多いです。。。

35キロで2分の失速は痛いけど、そこで抑えられたからよいんじゃない?私なら30分越えてたかもΣ(゚д゚lll)

名古屋はいってみたいですね~。昔萩に行った時の乗継で名古屋で降りたことはありますが、街を見たことはありませんので、来年あたりいってみようかな?

★ドタバタさんへ

おいしいですよね~♪ラーメン♪
呑んだあと食べたくなるんですよ~。危険と思いつつ。。

年末一人五区、すごいなー♪私もいつかやってみたいけど、ずっと歩きになりそう(-_-;)
レポ楽しみにしています!

★心の旅人さんへ

ほんと街はクリスマスだよー!綺麗でよいよね♪
故障はだいぶよくなったよ!あんまり走ってないからね(-_-;)でも汗はジムでかいてるから気持ちいいし。

食べ物は私のブログの50%を占めるからねー(-_-;)
ただ、冬になるとお店にはいって食べて出てくると激サムで、走るのが大変なんだよね。。
ちょこっと食べては走るって感じがよさそうだよね♪
特に、熊谷は寒いし。。。。

★一路さんへ

お互い親は苦労するよね~。
溜息つきどうしだよー(笑)

魚釣り好きなんだねー。うちの息子も魚大好き!
だから、試験終わったらダイビングしに行こうと話してるけど、それもなかなかきてくれなそう(笑)父親はともかく、母親と一緒になんてなかなか行動してくれないよ(笑)
でも男の子って面白いね。うちは上二人が女の子で同性だからなんとなくわかるけど、男の子は違うから面白さをつくづく感じています。

こってりスープ。。私もだんだんダメになってきたかも(笑)
今回のおなかのもたれ方はすごかったよ(笑)
そろそろ考えなきゃいけないね~笑
近頃は野菜が大好きでね。やっぱり年か?!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

★あうとさいどさんへ

五反田を通るたび、あうとさいどさんの会社はどのへんかな~って考えて、ばったりあわないかなーときょろきょろしています(笑)
イルミは見てみるといいかも!短くてびっくりするだろうけど。
桜の時期は歩いて帰りたい感じだね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/37982584

この記事へのトラックバック一覧です: 目黒川桜イルミネーションラン そして 超こってりラーメン:

« 大田市場で海鮮丼*** 強い家族に感謝しつつ** | トップページ | かきカキマラソン★エントリー完了 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ