フォト

カテゴリー

カテゴリー「チームリガード2010」の記事

2011年7月30日 (土)

マツーーーイ送別会★チームリガード2期生と

マツーイがルクセンブルグに行ってしまうので、ふじおさんのお店「カフェドシテ」で送別会をした♪

ふじおさん、ちょっと痩せた?!

リガード2期生は仲が良くて、ちょこちょこ顔を合わせている気がする=*^-^*=♪

カフェドシテの前菜は、プレートに山盛りの野菜で、とっても美味しい♪
写真撮り忘れたけど(-_-;)

Img_4021

オムライスおいしぃ……

284327_144590372289863_100002167046
壁のメダルやゼッケンがいい感じ。


184171_144591205623113_100002167046
マツーイ、頑張ってね~。

おはよう(o・ω・)ノ))
書きながら寝落ちしてたので、中途半端だけど終了sweat01

2011年5月20日 (金)

チームリガード★こそ練

19日はリガードの日foot
Dsc03184
今日のウェアはDANSKINランドレ
涼しげな模様♪
近頃レースが駅伝だけで、そこでは仮装してしまっているので、買ったウェアがなかなか切着れない(笑)
Dsc03197
集まったのはヒロさん、みっきー、アフロさん、ロッシさんさゆりちゃん、さゆりちゃんのお友達、さるちゃんの8名。
Dsc03196
途中、ふじおさんまさやんに会ったよheart

今日はみんな足元が特徴的。
Dsc03176
さゆりちゃん、SEVのヒラメフィット。高いが相当いいらしいよ~。
250㎞走ったらしいけど、ダメージを相当防げたらしいflair

Dsc03194
ロッシさんはクロックスランナー。これでウルトラ走るって相当の変態sweat01?!

Dsc03202
アフロさんは相変わらずオシャレで、私がいつも注目してるメンズだheart

10㎞走った。気持ちよかったtyphoon
そして一口のビールも美味しかった!
1

あれだな。ラン友ってやっぱりいいなshine

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ⇒クリックありがとうbirthday
にほんブログ村

2011年4月22日 (金)

チームリガード「こそ練」~神宮外苑

コソコソ(?)練習があったflair
集まったのは、ヒロさん、ミッキー、U飼さんどららちゃん、さるちゃん、E守さん妹ちゃん、私、そしてヨモちゃんはアフターから。
Dsc02594

サマディで着替えて、外に出ると、先発でヒロさんとどららちゃんが走っていたので、合流してまず1周runその後みんなで5~6周up
おしゃべりしながらのランは楽しいねー♪
Dsc02597
途中どららちゃんと、ちょっと抜けしてみたり~☆
ペースは終始5分30秒ぐらいでいい感じheart

後半はミッキーとのんびりおしゃべりしながら走った♪
3
雨上がりで寒いかな?と思ったが、走るにはちょうどいい気温だったnotes
私は8㎞ほど走って終了motorsports

アフターではチームリガードの話やTAG CLUBの話やこれからの駅伝の話やモロモロで盛り上がった。
2
ヨモちゃんからもらった写真がオレンジでほんと綺麗なんよ~shine
216433_211265815568629_100000556378
特殊な加工らしいup

チームリガードでできた仲間と、目標レースのみたけが終わっても一緒に走ったり飲んだり遊んだりできるのは本当にうれしいheart

また今年もチームリガードの募集はあると思うから、是非応募してみてねnotes
楽しい仲間がたくさんできるから(*^m^)

次回はTAG CLUBでボルダリング!!
ずっとやりたいと思っていたのですごく嬉しいhappy02

誰でも参加OKなので、興味のある方は是非~♪

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ⇒クリックありがとうbirthday
にほんブログ村

2011年3月 1日 (火)

房総トレイルラン <チームリガードこそ練?!>

クマさんの車で房総に向かったrvcar
えっらい近くてびっくりΣ(゚д゚lll)  昨年のハピトレ(石川弘樹さん patagonia Happy Trail)や房総トレイルランの時はめちゃくちゃ遠くてしんどかったのにtyphoon 房総は車のがいいようですな。

メンバーはクマさん、Naokiさん、N賀さん、私
Dsc02160
チームリガード第二期メンバーshine

みんなちゃんとリガード履いてきてた。。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
Dsc02170
私だけC3fit・・・ まぁいいでしょう♪
Dsc02213

Naokiさんのブラックダイヤモンドのストック、素敵すぎるでしょ!
Dsc02161
今まで見たストックの中で一番コンパクトで軽い~!
なんていう名前だっけ。。。(-_-;)  欲しくなったcatface

Dsc02172
木のふるさと館でトイレを済ませてスタートmotorsports

房総は、大きな山はないが、細かいアップダウンが小刻みに続き、常に上がってるか下がってるか。案外辛いsweat01
私の、前日に急に痛み出した足を気遣ってくれたんだか、違うんだか(笑)でゆるゆるに気持ちよく進んだshine
Dsc02184
狭かったり

Dsc02183
変なとこ登ってみたり(くまさんだけcatface

Dsc02189_2
景色がよかったり~fuji

Dsc02194
高くて怖かったりsweat01(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル

Dsc02207
密林地帯だったり。。
Dsc02208
草の中をザクザク歩く。。。

途中迷ったけど、なんとかハピトレコースを走ってこれた♪
1
左がくまさんの地図。右はハピトレの地図。

4時間で15㎞を走ったrun
気持ちよく走れる場所は少ないが、アドベンチャーな楽しいトレイルだったshine
とっても道が解りずらく、一人じゃなかなか来れない場所なので、くまさんやみんなに感謝だheart04

走り終わったら近くのロマンの森でお風呂spa
Dsc02218
「白壁の湯」
なぜそう言うかというと・・・
白壁を眺めながら露天風呂に入れる。誰もいなかったからbleahcamera
Dsc02220
気持ちよさは格別!!!shine

こちらは内湯。
Dsc02221
途中までは貸切で、本当に気持ちいいお風呂だったなぁ~happy02

クマさんが車で呑めないのは可哀相なので、東京に帰ってきてお店へGO~♪
補給食もあまり食べなかったから、みんながっついてる(笑)
手羽先食べる食べる~restaurant
2
Dsc02236
充実して楽しい一日だった!

素敵な景色。。。たくさんだったなぁ~heart
Dsc02191

次はどこの山?!☆

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ⇒クリックありがとうbirthday
にほんブログ村

2011年2月18日 (金)

チームリガード◆同窓会に行ってきた♪

今回は、第1期・2期合同の同窓会shadow
表参道に40名ほどが集まった。BLUE TAGのヒロさん、リガードのアルケアの方、東急スポーツOASIS、SEVの方々も。

とにかく相変わらずみんな元気で、週末の三浦半島縦断やら、青梅高水やら、UTMFやら、信越やら~happy02

ふじおさんと久しぶりにお話したり。。レースに掛ける思いを聞いてこれからも応援したいと思ったりmotorsports
ヨモちゃんゆめのしま24時間走の話を色々聞いたり。。彼は3回目だから、いろいろ教えて貰えて心強い★
Dsc02006

美味しい料理をたらふく食べて、飲んで。
Dsc01999

ブログ大賞の発表。
1位はJさんshine
私は4名同率の3位shine
Dsc02001
テーピング、スキンケアーセットをゲット!
これ、欲しかったから嬉しい~happy01
山で怪我はつきもの。絆創膏類は欠かせない。
これは更にすぐれもの。厚みと弾力が肌を守り、皮膚にぴったりフィット

そして、1日限定のツイッターつぶやき賞ミッキーさんと私が貰った♪
ちなみにつぶやいた内容は・・

「CGソックス27」はレース後のケアには最高だけど、「スキンケアー」がツボです!転んだり擦ったり流血したり、トレイルランナーは誰しも2回や3回はやってますもんね(笑)
やっぱりスキンケアーの事だ(笑)

賞品は東急スポーツOASISの利用チケットup
Dsc02015
これ嬉しい~notes どのプログラムをやるか、いつ行くか、ワクワク~♪

第2期リガードの活動も終わったが、これからもリガードの仲間とは楽しめそうだ!
Dsc02013
チームリガードとは。。。
自分の体を知り、充実したサポート体制の中、リガードの製品を試しつつ、山を楽しむ。。
そんな楽しい活動だflair
夏頃には第3期の募集もあると思うので、是非応募してみてはいかがでしょう♪

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリック感謝ですbirthday
にほんブログ村

2010年11月15日 (月)

チームリガード★練習会 in 御岳

チームリガードの最後の練習会だった。
今日のコースはみたけ山トレイルランの試走。fujiコース15kmを走って、その後5km走りつるつる温泉に下りるdash
Dsc00659
スタート前、目の前にそそり立つ坂にゲンナリしつつも楽しげ♪
サルちゃん、アサピーちゃんと、一日騒いでたような気がする(笑)

さー、登るぞ!
・・って前の人達全員走って登ってる~~~!!
そりゃそうだよなぁ。ハセツネ10時間、フル2時間40分、そんなメンツが揃ってるんだもんなー。
私は歩く。リズムよく登っているつもりが、いつの間にかビリ∑(゚∇゚|||)

Dsc00662
上に到着後、紅葉の下で記念撮影maple
こんな綺麗なんて知らなかった!これからは秋には御岳にこよう♪
ふじおさんのコースガイド★
Dsc00663

走れる所は気持ちよく走る~・・と言いたいところだが、終始辛い心肺と脛の痛みと。。

足首を庇って走っている為に、左脛、膝、大腿部がパンパン~。
Dsc00666
途中滝に打たれるクマさん。。。
若いって素敵catface(28歳)

ロックガーデンでハリ天さん&ハリマネさんに遭遇!山荘に泊まっての1泊の山歩きらしい♪
Dsc00665
山で知り合いに会える確立は案外高くて、とっても楽しいhappy02

Img_2880
ハリ天さんがとってくれた写真★
おぃおぃ、ビリなんだからピースしてる場合じゃなく、早く進みたまえ( ´,_ゝ`)

大根がたくさんぶら下がってた。たくあん食べたい♪
Dsc00664
みたけのお店で唐辛子うめ昆布茶を頂いたjapanesetea
Dsc00668

一番辛かったのは走れる下りかな。脛がパンパン。
走れない下り(鎖場とか)の方がリズムよく辛くなく下りられた。
登りは全部ダメ。。これは足のせいではなく心肺が(lll゚Д゚)

最後は、まりちゃんたくちゃんの豪華サポートを受けつつ、私のペースでゆっくり下りさせてもらったdown
まりちゃんもたくちゃんも、私を絶対焦らせる事はなく、「最後だから気持ちよく走らないと損だよ」とか「あともうちょっとだから頑張って!」と声をかけてくれた。
脛が激痛くて辛かったけれど、走力のある2人が後ろにいるということで、すごい安心感があって落ち着いて走れたflair
いつもはとっても楽くてあっという間の下りの5kmが果てしなく長く感じたのは、悲しい事だけど(´・ω・`)ショボーン
やっぱり足を速く治さなきゃいけないな~。。。って気づくの遅いよsweat01
Dsc00671
一緒に下りてきたスタッフ陣は犬に引き寄せられていた(笑)

Dsc00676
下山後、ヒーローズスポーツサポート広瀬さんの講習会。
サポーターの巻き方。
動画でとったので、見ながら研究してみるが・・・難しい~。それにサポーターは自分では出来ないそうだ(涙)

リガード(アルケア)の方々もいたので、サポーターやソックスやケア商品について、すぐ聞けるのも嬉しい。
ケア用のソックスはほんといい~。翌日の今こうやってブログを書きながらも履いているが、むくみ易い私が全く浮腫まないで1日過ごせる。足もとっても軽いのだ!
Cg5
CGソックス27。
ヘビロテ・・・・。

Dsc00682
そしてつるつる温泉へ。本当に体がつるつるになって気持ちいいー♪

ご飯はミニカレー&ざるそば。カロリー考えてミニだよミニ!
Dsc00685
そしてバス、電車とみんなで楽しくおしゃべりしながら帰った。
ほんと紅葉真っ盛りで素敵な御岳だった!
Dsc00661
1回目の練習会に向う途中の階段でのアホな捻挫のせいで、本番もしっかり走る事は出来なそうだけど、でも、リガードの商品を色々試せて、体の事も考えて、楽しい仲間と出会えて、リガード参加してよかったな~って思う♪あと10回ぐらい練習会したい気持ちだshine

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとうbirthday
にほんブログ村

2010年10月12日 (火)

チームリガード★練習会in青梅丘陵

リガードの練習会に向かう途中、階段でこけた。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

駅の階段を、一段抜かしで走ったりするからいけなかった。
一緒だったアサピさんは、私をいたわりつつも、「私が電車を停めておく!」と閉まりかけた電車に向かってくれたが、間に合わず行ってしまい、彼女に迷惑かけた(/_;)

痛みでヘロヘロしながらも、なんとか集合場所の「風の子・太陽の子広場」に向かい、無事に練習会スタート!

サポーターを借りたり、不安な体の事について、いつでもヒーローズスポーツサポートの皆さんに相談できるのが良いup
Dsc00240
私も、今朝転んだ事について相談するが、私自身が走りたかったので、「頑張ってみますと無理を通してしまった(-_-;)

まずは動き作りrun
レンジやスキップや股関節の可動域を広げる運動。
Dsc00243_2
講師は宮地藤雄さんshadow
Bt_fujio195799
黒軍団だーΣ(゚□゚(゚□゚*)

その後山へ。
Dsc00248
ふじおさんの講習を挟みながら1周3㎞ほどのトレイルを走る。

これは足裏全体を使って地面を押す事を感じてみる。
Bt_fujio195794
登りはハムやお尻の大きな筋肉を使い、足裏全体で地面を押すイメージでflair
その後気をつけて走ってみたら、翌日は見事にお尻の筋肉痛thunder
私の走った距離はそう長くはないし、登りもそう多くないのに。
ちゃんとつかえてた証拠でちょっと嬉しいscissors
Dsc00246

下りの講習。
Dsc00249
やっぱり走りながらの講習は、すぐ実践できるから、理解しやすいflair

2周目、足が痛くてかばいながらも、自分的には気持ちよく走っていたのに、突然転ぶbearing
思ったより、痛い方の足が上がってないみたい。。。
危険を感じて「ゆっくり行く~」と一番後ろについて走った。

やっぱ痛いかなcoldsweats01
でも、近頃の私は、さんざん辛いレースを走ってきたから、痛くてもその場ではなんとか走れる事を知ってしまってる。。
こういうのも善し悪しだよなぁ。。

ふじおさんにも「今日はこれでやめた方がいい」と諭される。確かに。。
あと1周頑張って走るよりも、せっかくその場に居る専門家「ヒーローズスポーツサポート」のみなさんに見てもらった方がよさそうだ。
Dsc00250
私はここで終了。みんなはもう1周走って行った。
Dsc00253
広瀬さんに見てもらった。
これは広瀬さんがハチと遊んでる所coldsweats02案外お茶目。

すぐに痛い所を相談できたり、ケアの方法が聞けたり、そんなのってすごく贅沢な講習だよな。

Dsc00251
タイツに氷を入れてアイシング~。

みんなが戻るまでは3~40分かかるので、パンを食べながらまったりしていると、足音が聞こえて賑やかに帰ってきたup
Dsc00255
Dsc00256

そして着替えて今度は座学。
Dsc00259
実技と講義、両方できるとは有意義だ・・
Dsc00261
自分の体のチェックをしっかりやることが重要らしい。
大きな怪我になる前にケアができ、回復も早い。

ヘリコプターを呼ぶには1台100万くらいだってsign01
肌色の湿布は色が黒くなるから、アウトドアの人は使っちゃダメだってsign01

Dsc00258_2
スタッフのたくちゃんが作ったお手製トレイルバー、うまかったっnotes

記念撮影~♪
Bt_fujio195815
この後、河辺の「梅の湯」に行ってたっぷり水風呂に入って、美味しいものを食べて解散した。

楽しかったー♪次の練習会が楽しみだheart

******************************************************101011_220928
夜もしっかりアイシングして、朝起きたら、一層足が腫れててびっくりsweat01
病院で見てもらったが、今回ばかりはちゃんと休んで欲しいと言われた。
(いつもいうこと聞かないからcatface
2週間は安静で、松葉杖と言われたが、さすがにそれは。。。。(-_-;)
今はこの写真の2倍の太さになっていて、足は膨れて象さん、内出血で真っ黒coldsweats01
歩くのもままならない。。
長方形のおまんじゅうに、はち切れそうなウインナーが5本くっついてる感じ(笑)

走ってやるならともかく、階段で転んでなんて。。。アホだよね~。

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ⇒クリックありがとうtulip
にほんブログ村

2010年9月16日 (木)

チームリガード★結成式

リガード結成式に行ってきたbell
今年のチームリガードメンバーは17名shadow

まずは株式会社アルケアの皆様の紹介。
100915_200856

講師は宮地藤雄さん
100915_200611
ふじおさんって服装が清潔感溢れてるのが好き~
講習も楽しいんだよ~

左から、白石先生、ヒーローズスポーツサポート広瀬トレーナー、大島さん
100915_201327
広瀬さんってほんといい男や~( ̄m ̄〃)

リガード商品の紹介、機能説明。
100915_203139
目を引いたのが、「リガードスキンケアー」
“汗や水分を吸収して、動きの多い部位や曲面部にしっかりフィットする皮膚感覚パッド。ベベルドエッジ加工が外からの水分を入りにくくし、衣服にも引っかかりにくくしている為、はがれにくく、適度な厚みと弾力性が、長時間肌を守る”らしい。
100915_213758
100915_214004
貼ってみた所、指の曲げ伸ばしも違和感なく、ぴったりくっつく。
急な下りで、足の甲がシューズと当って痛い事があるので、これ、早く知って、信越で使いたかった~~crying

自己紹介。知った顔がちらほら~。信越に出る人も4人いたfuji 年齢もレベルも様々。とっても面白くなりそうだ(*≧m≦*)一緒に山に行ける仲間が増えるかなheart

そして、先日のメディカルチェックのフィードバック
100915_214609
それぞれ内容が違う\(◎o◎)/!
各々に会ったウォーミングアップ、トレーニング、アフターケア方法も書いてあり、とっても詳細でびっくり; ̄ロ ̄)!!
ビー玉買ってこよ。

そして解散となったが。。。
なかなか帰らず(笑)会場で他のメンバーと交流を深める。話が尽きない~happy02
広瀬さんとも、更に私の弱点についてオハナシが出来たheart01

んー、楽しかった!
益々楽しみになってきたup

12月のみたけ山トレイルランではNewかおちんが登場出来るはず( ̄m ̄〃)

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリック感謝heart
にほんブログ村

2010年9月 7日 (火)

チームリガード★メディカルチェックに行った→

メディカルチェックに行ってきたflair
リガードを扱うアルケア株式会社にて。
100905_091622_3 
スリッパに履き替えて、短パン、肩の動きが見えるノースリーブに着替えるt-shirt

知ってる人がいるかなーと思っていたら。。どららちゃんが~~(*^ω^*)ノ彡

あらかじめ申請していた事項に、更に加筆する。悪い所とか痛い所とか~。
100905_091608_2

まずは重心のテストclip
この機械、何百万もするらしい; ̄ロ ̄)!!
100905_100821
片足とか両足とか爪先立ちとか色んなカッコで重心を保つ。
2回ほど、外に飛び出した; ̄ロ ̄)!!
左足が特にぐらぐらする~typhoon

100905_101525
コンピュータには私がぐらぐらしてるのがしっかり表れていたcoldsweats01
足がプルプルして脹脛も張ってしんどかったsweat01

そしてヒーローズスポーツサポートのトレーナーの方にいろいろ見てもらう。
100905_093505
体硬っ!!!!下に着かなかった。。。
どららちゃんのブログを見ると体の硬さの比較が出来ますcoldsweats01

100905_094925
色んなところを曲げたり延ばしたり~。
100905_094546
どうやら、チュウデンキン、チョウヨウキン不足らしい。。。
100905_093735
体の隅々まで見てもらう。左右のバランスはあまりよくないようだsweat01

トレーニングを進められたので、家で一昨日からやってみたscissors
ちょこっとしかやってないのに、お尻が筋肉痛; ̄ロ ̄)!!
相当ヨワヨワだと思われる。。

35
広瀬トレーナーは、とっても素敵な方だった。
お会いした事はあったけれど、お話したのは始めて。
わかりやすく、トレーニング方法を教えてくださったup
今年一年、益々楽しみになってきたーーーheart

そして、その結果を持って、今度は白石先生の診断を受けるhospital
元ジーコジャパンのチームドクターだったんだってhappy02flair

故障や痛い所は原因であり、結果でもある・・・。
トレーニングをたくさん積む事よりもカラダを知るった上で行なう事が大事だ。


あぁ~、身につまされるbearingwave

この結果は細かく後日フィードバックされるらしいshine
とっても楽しみだ!
100905_113718_2
リガード商品が並んでたdenim

この企画でのリガードからの提供品の数々。
3
★チームTシャツ
★バランスアシスト タイツ
★ソックス(アーチサポート付きショート)
★コンディショニングソックス(アーチサポートなしロング)


タイツは着脱に相当な力が必要らしいcoldsweats01
どんなだろぉ~~heartワクワク。。
これ履いて走るの、すごく楽しみになってきたshine

お昼はアルカキット錦糸町の「築地すし好」で海鮮丼を食べて帰ったrestaurant
100905_121533

次回は結成式!
・・・・ここまで書いたが、不合格だったらどうしようcoldsweats01

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとうfuji
にほんブログ村

2010年9月 1日 (水)

チームリガードに当選した★

チームリガードとは・・・・・

Main_index_dummy_2 

“リガード”商品を身につけ、様々な観点からプログラムを構成し、ドクター、トレーナーとともに、パフォーマンスの向上を目指し故障予防を考えつつ、トレイルを楽しむ。
http://ttag.jp/team_r/index.html

昨年から始まったプロジェクトで、昨年申し込もうと思ったが、15000円にビビッた(-_-;)毎週レースに出てる事に比べればどうってことないのにね。。
そして、昨年は、面白レースやロードやトレイルや、いろいろやってみたかったので、一つに拘束されるのを回避した。

第一期生には、ねごっち、ウエキヨさん、まっちゃん、マツカヨさん、しんこちゃん、池のすけさん、まさやん、boohamaさん(他にもいるかも)スタッフにはたくちゃん・・・知ってる人がたくさんいた。
宮地藤雄さんが講師だしね。

今年は、何か一つを一生懸命やってみたり、仲間と何かを目指してみたいと思った。
トレランを始めた頃は必死に前に着いていく事で向上していた部分も大きかったと思うけど、近頃は自分のペースを崩すことが全くなくなった(-_-;)
これで楽しい部分もあるけど、ちょっと苦しむのも必要だろうと思っている。
心肺や脚力や気持ちや機能が上がれば、それだけ楽しむ幅も広がると思っているflair

チームが目標とする、みたけ山トレイルランfujiにもエントリー済み。

さっそく土日にメディカルチェックが行なわれる。
2~3時間にわたるドクターやトレーナーの診断らしいhospital
問診・身体測定・どんなカラダをしているかの評価と共に、そのカラダに合った効率のよいトレーニングやケアのアドバイスがなされるらしい。
非常に楽しみだhappy02

しかし問題があるbomb
私は貧血(-_-;)
先日のヘモグロビン9.6g/dlの健康診断書も提出してあるsweat01
健康診断書とメディカルチェックを元に医師の承認が必要だそうだ。

提出の際に、現在治療中で鉄剤を飲み続けている事、数値は上昇している事などを、くどくどと書いておいた(笑)

まぁそれで落とされたらそれはそれでしょうがないしね。
でも確かに、近頃貧血はよくなってきていると思うflair

朝が違うのだ!

鉄剤を飲み始める前は、朝会社に行って仕事を始める時から倦怠感を感じていたdown
朝から辛くて辛くてこんなに疲れてるなんて睡眠不足かなcryingと思っていたが、今は案外元気なのだup超元気というわけではないけど、辛さはない。睡眠時間が少なかろうが、普通で居られるnotesやっぱり体は正直だね。

筋力、可動域、バランス。。。どんな数値が出るのかとっても楽しみ!
そして、メンバーから落とされないことを祈るcatface

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとうeyeglass
にほんブログ村

その他のカテゴリー

24時間マラソンinゆめのしま | Funky Monkey Babys | T.M.Revolution | TAG CLUB | ウェア・グッズ | キャノンボール | ケア・体のこと | チームリガード2010 | トレイルランニング | トレラン講習会 | ボランティア | ランニング | ランニング講習会 | レース | レース*24時間リレーinゆめのしま | レース*NAHAマラソン | レース*PARACUP | レース*かきカキマラソン | レース*かすみがうら | レース*たまがわクリーン駅伝 | レース*つくばマラソン | レース*下関海響マラソン | レース*勝浦鳴海ロードレース | レース*勝田 | レース*塩出し昆布 | レース*大阪マラソン | レース*富士五湖ウルトラ | レース*富里スイカ | レース*川越アクアスロン | レース*年の瀬マラソンin所沢フル | レース*所沢8時間耐久 | レース*東京マラソン | レース*横浜駅伝 | レース*神戸マラソン | レース*神戸全日本女子ハーフ | レース*谷川真理駅伝 | レース*野辺山ウルトラ | レース*青梅 | レース*館山若潮マラソン | ロゲイニング | 夜山トレラン | 山レース*UTMF/STY | 山レース*いしおかトレラン | 山レース*おんたけウルトラ2009 | 山レース*おんたけウルトラ2010 | 山レース*おんたけウルトラ2011 | 山レース*おんたけウルトラ2012 | 山レース*おんたけウルトラ2013 | 山レース*みたけ山 | 山レース*スリーピークス八ヶ岳 | 山レース*三浦半島縦断トレイル | 山レース*信越五岳2009 | 山レース*信越五岳2010 | 山レース*信越五岳2011 | 山レース*信越五岳2012 | 山レース*信越五岳2013 | 山レース*北タン | 山レース*北丹沢12時間山岳耐久 | 山レース*奥久慈トレイル | 山レース*奥武蔵スーパークロカン | 山レース*富士山麓トレラン | 山レース*忍野高原トレラン | 山レース*志賀野反トレラン | 山レース*斑尾Forest Trails | 山レース*武田の杜 | 山レース*神流マウンテンラン&ウォーク | 恋愛 | 日記・コラム・つぶやき | 東京マラソン | 登山 |

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ