フォト

カテゴリー

« 館山若潮マラソン★とりあえずのご報告 | トップページ | 館山若潮マラソン2011 ~2~ »

2011年1月31日 (月)

館山若潮マラソン2011 ~1~

6:10東京駅発の高速バスで館山に向かったbus
Dsc01727
まだ暗くてテンション下がる。。。

偶然にも、motochikaさんが斜め後ろ。
Dsc01728
バスが出たら二人とも超爆睡sleepy
起きたら館山だったsun

風が強くて、今日はヤバいかも。。。と不安になる。
Dsc01732

到着して、katsuさん、つなさん、まさどんに会えたnotes
Dsc01742
Dsc01743
しまさんには会えなくて残念。。。

一人で日向ぼっこをしてると、「かおちんって一人が好きなんだよね」だって。。
違うけど(-_-;)
あえて一人になろうとしている訳ではなく、<みんなと一緒も楽しいけど、一人でも楽しめる>ってことだから誤解せぬように。

ワサワサしてトイレに何度も行ったりして、寒いから豚汁も食べたりして(-_-;)
Dsc01739

菜の花眺めたりしてclover
Dsc01736
やっぱり日が当たると暖かいな~sun

そんでスタート地点へ向かうrun
4時間ペーサーを探すeye
sign03去年と同じペーサーの学生さんだshadow話かけたら向こうも覚えててくれたようだhappy02

誰か    「イーブンで行きますか?」
ペーサー 「基本イーブンですが、最後辛くてみんな落ちるので、最初ちょっと飛ばします」
私     (飛ばすってどのくらい(@Д@;?!)

誰か    「キロ5:30ぐらいですかね?」
ペーサー 「最後歩いても大丈夫なように、ちょっと早く行きます」
私     (歩いてもってことは10分以上は余裕を持つって事?!キロ5:30でいいからーΣ( ̄ロ ̄lll))

どうやら、早め早めを意識しているらしい。。。

不安におののきながら、スタートの音motorsports
そろそろ走り始めるrunスタートのロスは1~2分ってとこ。案外すんなりだったflair

ペーサーの彼は。。。合間を縫ってダッシュしてるーーーー!
あかん!見失う~~~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
そんなナミナミに走れない。山女さんがナミナミに走ったら酔って吐いたって言ってたけど、ほんとそうなるよ~bomb

スタートの人ごみで300mは走れなかったにも関わらず、ダッシュが効いて、最初のラップは5:31
でもちょっと早すぎる気がする。。。最初は5:40ぐらいで行きたい。。。
次のラップ 4:54
そのまた次 4:55
ムリムリ~~~~!!私ゴールまでに絶対死ぬから~(@Д@;

ついて行こうと思ったけどやっぱり変更recycle
一人で落として走る事にした( ̄Д ̄;;。

でも。。。みんな経験があるだろうけど、一度上げてしまうとちょっと落とすと楽な気がして、ピッタリに落とすのが難しい。。キロ5:30ぐらいがいいかなぁと漠然と思ってたけど(-_-;)
ちょっと速すぎだったよなぁ・・

1~5㎞   25:43
~10㎞     25:28
11~15㎞  25:56

でも、体重が少し軽くなったせいか?
水泳で心肺をいじめているせいか?
呻きながら腹筋を鍛えているせいか?
なんだかそうきつくは思わなかった。(これなら最後まで行けそうかな)なんて思いながら、でも、フルって(30キロを超えると間違いだったって思うんだよね。。)なんて考えてた。

(でも相変わらず4時間ペーサーの姿は見えない・・)

途中眠くなってぼーっとして走ってると、タイムが上がってしまっていたから、やっぱりそうキツくは感じなかったのかな?

16~20㎞  26:17

この辺で、おや??と思う。なんだかお腹の調子がおかしいかも。。。
下半身が重い。。。そしてやってきた。あいつが。。

20~21㎞ラップ 8:37sign03

・・・・・・・つづく

次はちょっと赤裸々かなぁsweat01

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ⇒クリックありがとうbirthday
にほんブログ村

« 館山若潮マラソン★とりあえずのご報告 | トップページ | 館山若潮マラソン2011 ~2~ »

レース*館山若潮マラソン」カテゴリの記事

コメント

スタート前の豚汁が効いてきましたかー(笑)


★ドタバタさんへ

朝からちょっと変な感じはしてたんだけど。。。
東京駅までずっとつらかったです(-_-;)

ラップタイムがわかるのって後からの参考になりますね。20km過ぎに一体何が!?その2楽しみにしてます。

かおちん お疲れ様でした。
お尻丸出しにならないで走れたのかな(笑)
自己ベスト最高!
僕はロードレース走った事無いから分からないけどロードはトレイルとは違うキツさがあるんだろうね。
よく走りましたGood Run

おつかれでした(^O^)/

その2をお待ちしております。

ちゃんとしたコメントはその2以降で(*^_^*)

自己ベスト更新おめでとうございます。

4時間ペーサーを追い越すとちょっと安心出来ました。

前半のペース自分のフルと同じくらい、速いですねdog

中盤の波乱、何があったのか気になります。wobbly

おぉぉ~、どうなるんだろう??

楽しみです。ペーサーってどこの大会にもいるんですか?

★いかいかさんへ

ラップ見ると自分がどこで崩れるのかわかるしね!
いかいかさんも今回タイムが一緒ぐらいだから、比べると面白いかもねー(*^。^*)
・・っていうか、いかいかさん、わからなくてフル走ってたの?
それってすごくない?(;・∀・)

その2、書いてるので少々お待ちを♪

★トシさんへ

お尻は、時々ちょっとランスカが回ってたかも(笑)
ロードはラップを追い続けるのがきついよ~。
でもロードを走っとかないと、山を駆け廻れなくなるからさ。
すべては山の為かも?(笑)

ありがとうね!

★あうとさいどさんへ

そろそろあうとさいどさんも登場します(笑)
今回は、存在がうれしかったよー。
感謝感謝だった!
お友達にもよろしく言っておいてください。
あの方は何さん?

★アルフさんへ

今回は案外走れましたよ~。途中のハプニングまでは(-_-;)
まぁ体調管理の問題ですね。。。
これから気をつけます。。

★まーさんへ

ペーサーは無いところが多いかな?
あるのは・・つくば、かすみがうら、館山・・あとどこだろ?
しっかりしたペーサーについて行くとほんと楽に走れるからねー(-_-;)
かすみがうらの4時間ペーサーは本当にきっちりイーブンで走ってた覚えがあるよ!
1月にやるマラソン完走クラブの「マラソン準備マラソン」は本当にきっちりで最高だよ~。

あの方は~へーたろう君です 通称へーちゃん

彼もトレイル好きのランナーですよ(*^_^*)

一人でも楽しめる…了解しました~~♪ (*^_^*)

★あうとさいどさんへ

へーちゃんね!了解。ありがとう(*^。^*)
またどっかで会うかもしれないもんね(笑)

★まさどんさんへ

はい~よろしく~(*^。^*)♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/38686902

この記事へのトラックバック一覧です: 館山若潮マラソン2011 ~1~:

« 館山若潮マラソン★とりあえずのご報告 | トップページ | 館山若潮マラソン2011 ~2~ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ