フォト

カテゴリー

« 体組織 ★無料測定 in NIHONDO | トップページ | Wonder×Runder Vol.1 ★ JAMさん企画~♪ »

2011年1月14日 (金)

駅弁大会への道'11~に行ってきた★

駅弁大会当日notes
チェリーさんと駅で待ち合わせて、会場の新宿京王百貨店に向かったrun
OPEN20分前だというのに長蛇の列だったΣ(゚д゚lll)
Dsc01488
この日は朝ご飯抜きで、とりあえず会場に着くなり、いくつか買って食べようという事になっていた。
二手に分かれて事前に決めて置いた駅弁に向かった。
チェリーさんがゲットしたのは
新青森駅「浜焼き帆立の海鮮ひつまぶし」
Dsc01492
焼いてある帆立にいくらとメカブ、そこにトロトロの潮汁を掛けて頂く。
サラサラ体に入って行く~flairこれは新しい!

私が買ったのは厚岸駅「氏家かきめし」
Dsc01490_2
これはもう、いう事なく美味しい!これからも毎回必ず買うであろう。。
ぷりぷりの大き目の牡蠣に牡蠣の炊き込みご飯heartご飯の一粒一粒がしっかり味がついてて美味しい~♪ 

そして仙台駅「牛タン弁当」
Dsc01494
「味噌牛タンサンド」
Dsc01493
牛タンも美味しかったけど、この味噌味の牛タンは格だった♪焼いてあるのか風味が良い★

二人で4個を完食して、次は輸送のお弁当に向かうenter
チェリーさんは有田駅「有田焼カレー」
私は名古屋駅「抹茶ひつまぶし日本一弁当」大阪駅「穴子三本仕立て」が目的だったけれど、いずれも売り切れ ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
まだオープンして30分経ってないのに(/_;)

とりあえず一つ、目についたお弁当を買って、輸送ブースを出た。
014

全体をウロウロしてみた(*^。^*)
020
やっぱり実演販売は惹かれるheart
Dsc01498

ちょっと一呼吸置いて、おやつー★
022
甘いものは別腹?!

そしてすぐにまた戦場へ(笑)
お土産のお弁当をお互いの家族分買うのと・・・・もういくつか食べられそうだup

食べるものとして買ったのは、
三河安城駅「大えびふらい弁当」
027
えび、でかい!!
衣は薄目で、何しろしっかりしたエビが美味しい♪

小樽駅「うみの輝き」
Dsc01499
いくらとウニ。。。美味しくない訳ないでしょ!半分くらい残して持って帰ったが、家で再度食べても美味しくて美味しくて~。
最初4個で、次2個(うちもって帰ったのが半分) 計5個分くらい食べた事になるが、一人2.5人前と考えるとそんなでもない?!happy02
お弁当は少な目だしねーcatface

でももちろん帰ってからジムにこもり、運動しましたとも!
6時間ヘロヘロになるまで(笑)・・スイム、ラン、ボクササイズ、筋トレ・・夜には体重はむしろ食べる前より減ってたscissors

そして買ったお土産。
Dsc01504
米沢駅「牛肉どまんなか」

Dsc01506
釧路駅「たらば寿し」

Dsc01510
一ノ関駅「前沢牛ローストビーフ肉巻にぎり寿司」

Dsc01508_2
札幌駅「かに三種味くらべ弁当」

あと「浜焼きホタテ海鮮ひつまぶし」を再度買った。

自分へのお土産は(まだ買うか(笑)カレー各種♪
Dsc01500
棚にはたくさんのカレーがあって、ほんと迷ったけどsweat01
Dsc01511
4種を購入★

そしてイモ羊羹japanesetea
Dsc01503

チェリーさんの友として、テレビにも出た事だし(笑)、とっても楽しい一日だったhappy02
033_2
ちなみに駅弁大会は25日までやっているshineもう一度くらい行けたらいいな~。
20日から登場のお弁当もあるし、チラシに乗っていないお弁当も実はたくさんあるsign01
高松駅「たいらぎ弁当(実演)」とか広島駅「とりーり穴子寿司(実演)」が気になる~~!

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ⇒クリックありがとうbirthday
にほんブログ村

« 体組織 ★無料測定 in NIHONDO | トップページ | Wonder×Runder Vol.1 ★ JAMさん企画~♪ »

」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした~。それにTV出演おめでとうございま~す。
(*^◇^)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚・..:.*・゚

あの、買い出しで両手いっぱいのお弁当姿が何とも...。(*^ー゚)b

後ほどまた詳しくメールさせていただきます。(^^ゞ

素敵な笑顔
美味しそうな弁当(朝からお腹空きました)

お姉様がたには、華があるよね。TV出演もオーラがあったからでしょう。
(目立ってた?(笑))

素敵な美脚。うん基礎代謝が高そう
※最後の写真みてたくましっって思ったのは秘密です。

あの海老にかぶりつく姿は潔く正しく美しいです!
美味しそうだったもんなぁ。。。。lovelyジュルル

ゆきくまの時も同じ男性アナウンサーだったような?

駅弁大会楽しそうですね~smile

しかもTV取材ですか!
すごいなぁ...。
YouTubeとかに上がってないですかhappy01

★コカブさんへ

今回は動画UPしてくれたりして、本当にありがとう!
機械音痴の私にはコカブさんのような人が居てくれると本当に助かる(笑)
そのマメさも尊敬だよ~!
これからもよろしくー(*^。^*)

★あげはちゃんへ

美味しかったよー(*^。^*)あげはちゃんと一緒に行ったらプラス2個くらい食べられたかも?!(笑)

チェリーさんには華あるけどねー♪私はビデオ見て痩せるのと女子力上げようと心に決めた(笑)
たくましいでしょ(笑) もっと華奢になりたーい!

★女将♪さんへ

潔く正しく美しい?!(笑) 美味しいものは嘘をつかない?!(笑)
駅弁大会は駅弁の概念を変える素晴らしい企画だと思ってるよ。
ほんとどれもおいしいの!女将さんにも食べさせてあげたいくらい♪

アナウンサーは多分違うと思うけど、どの人も似てるよねー。ちょっと個性薄めで(-_-;)

★ドタバタさんへ

駅弁大会楽しかったー(*^。^*)
you tubeにはちょこっとあげてくれた方も居たり居なかったり。。。(;´∀`)
引っかかっちゃうとやばいので、その辺は自粛ということで。。
近場の食べランの模様も撮ったりしたので、何回か撮影があって楽しかったよ♪

動画見ました。
とってもおいしそう。
行きたいなぁと思ったのですが、何故か家族はあまり乗り気ではないので流れそうです。
残念。

★路の途中さんへ

きっと家族は行くよりも、路の途中さんに買ってきてほしいのでは?(笑)
土日は相当混んで大変ですけどねー(汗)
でもおいしいです♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/38468713

この記事へのトラックバック一覧です: 駅弁大会への道'11~に行ってきた★:

« 体組織 ★無料測定 in NIHONDO | トップページ | Wonder×Runder Vol.1 ★ JAMさん企画~♪ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ