フォト

カテゴリー

« Wonder×Runder Vol.1 ★ JAMさん企画~♪ | トップページ | さぶろうさん企画「レオちゃんマンと走ろう」★皇居ラン♪ »

2011年1月18日 (火)

思いつきで「ゆめのしま24時間走」に出る事にした♪

去年一昨年と楽しんだ夢の島。

一昨年は4人で走る4時間リレーrun
→ http://kaorenger7.cocolog-nifty.com/blog/2009/06/post-c6da.html

甘党ランナーズ◆「チームだんご」は、なんとベストドレッサー賞をとったcrown
Img_2948

昨年は甘党オールスターズで24時間リレー
→ http://kaorenger7.cocolog-nifty.com/blog/2010/06/24in-666d.html
219

今年ももちろんリレーhappy02♪と一昨日まで考えていたflair
・・・・が急にハッと思いついた。

24時間個人走に出よう♪

24時間走に出た人の話を聞いても、自分は出る事は絶対ないと思っていたのにcoldsweats01
リレーももちろん楽しんだけれど、私はどうもいろんな事がやりたくなるんだよね。。。。

それに一番なのは、おんたけウルトラ100K信越五岳110Kの練習になりそうだ!
私の完走記録は、おんたけが18時間、信越が22時間
24時間走は動き続ける練習としてはちょうどいいじゃない~~~heart

目標とか、まだなんも考えてない(笑)
山で22時間で110㎞を走れた事を考えると多分140~150㎞くらいは走れるんじゃないかと漠然と思っているが、あくまでも私の目標は24時間をうまくこなすことflair
すべてはおんたけ、信越の為に。。かなshine

歩いてもいいから、24時間動き続ける努力をしてみるのは楽しい(苦しい?!Σ(゚д゚lll)だろうなー。わくわくしてきたhappy02

24時間リレーでは甘党ランナーズのRinkoちゃんも走っているし、先日のワン×ランで一緒に走ったエミさんは去年のゆめのしま個人女子で202㎞走り、優勝したんだよね~shineもっとしっかり話聞けばよかったー! 一昨日の時点ではまだ24時間走に出ることをまるで考えついてなかったから(笑)
次回会った時にいろいろと話聞いてみよup

エントリー開始は22日。
私と一緒に24時間走ってみませんか?!

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ⇒クリックありがとうbirthday
にほんブログ村

« Wonder×Runder Vol.1 ★ JAMさん企画~♪ | トップページ | さぶろうさん企画「レオちゃんマンと走ろう」★皇居ラン♪ »

レース」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます。出走記念。

あれ、こんなに黄色の人達いたかしらw

間寛平の帽子(赤いの)かぶって走ってた人いなかった?
それ私。(だいぶ休憩してサボってましたが)

深夜に見た、チェリーさんのハルヒが素敵で追っかけてたのは覚えてます(ストーカーです)
そんな感じ。
計測はチップ。だけど自分が何周したかは覚えておきたいところです。
途中でめんどくさくなり数えるの辞めたの。(lap付き時計を装備しなきゃですわ)

ま、マジっすかぁsign03  さすがっすupwardright 尊敬します。。

でもかおちんならできそうですねscissors ひそかに応援していますshineshine

★あげはちゃん

私たちの他に赤いチアもたくさんいたよー!女豹も(笑)
24時間の先輩としていろいろ教えてよー♪
いつの何が美味しいとか、どの食べ物を持っていくべきだとか。。
一緒にラーメン食べるか?!
ガーミンだと充電切れちゃうから、私もラップの普通の時計にしよ~♪

★まーさんへ

まーさんも一緒にいかが?!
これからワン×ランの時にいろいろ煮詰めましょう!(笑)

ホントに24時間走っちゃうんですねーcoldsweats01

素晴らしいです!

私は誘わないでくださいsmile

時間走は自分で時間を好きに使えますから、エイド付きの長い練習としてはもってこいですよ。そういう利用している人も少なくないです。48時間走に参加して体育館で眠ってばかりだった人とか^^;、神戸の24時間走に参加して途中で上がって観光に行った人とか、お台場の24時間走に遅れて行って着いたら先にちょっと走ってた仲間と酒場に行って夜半まで飲んだりした人を知ってます^^;;;;;。しかもそれでもどの大会でも一応ビリにはなってない^^;。

ブログ、お引越ししました。新ブログでもリンク貼らさせていただいてます。

★ドタバタさんへ

いや。。。エントリーするだけで、24時間走れるかどうかもわからないし(汗)
2時間くらいで暑くてへばるかもしれないしー(笑)
まぁ楽しんできます!

★サンタパパさんへ

それって全部パパさんでしょー?!(笑)
24時間のリレーでも、同じ時間にスタートゴールで一晩ゆめのしまにいるのは一緒だから、走っちゃってもいいかなーってのが最初の思いつきです(笑)
でも、実はゆめのしまは、ちょっとエイドが物足りなんだよねぇ・・24時間にしては。
自分で色々もっていって楽しみます!

ブログリンク、変えておきますね!

あ〜
そんな発言されると迷っちゃう・・・
チームエントリーか、
あ〜どーしよ〜despair

★アフロさんへ

チームエントリーも本当に楽しいし、じっくり考えて決めるのがいいよ♪

でも。。。
アフロさんも、常に色んな事に挑戦していったり、新しい経験を求めるタイプ。
基本、私と人種は一緒だと思ってる(笑)
あ、24時間いろんな仮装してもいいんよ~(笑)

思いつきというにしてはあまりに素晴らしい思いつき!(笑)
そいやエミさんも参加されたんですよね。個人はあと
6時間走あるんですね。むむむ!

かおちんは24時間行くんだ~!僕らも今年は個人12時間と控えめにエントリーしますよ!一緒にグルグル回っちゃいますか!

3月に大井ふ頭で初24時間走る予定です(^O^)/ 

ゆめの島は…
しまなみ海道の直後だし…サロマが控えているし…
出ても12時間だなぁ~

頑張って下さいね(*^_^*)

★いかいかさんへ

6時間もあるし、12時間もありますよ!
是非参戦を~♪
リレーのチームで出てもとっても楽しいよ!

★やっさんへ

12時間なんだねー!
時間は重なるから一緒にぐるぐる行きましょう♪
ゆっくり色々話しながらね。
楽しみになってきたー♪

★あうとさいどさんへ

大井埠頭はすごく近いから日程が合えば応援に行きます!
ちょっと調べてみよう♪

しまなみの直後でサロマの間だとキツイかもしれないよね。
私は5月野辺山、6月ゆめのしま、7月おんたけと月1ずつ!
でも全部ウルトラだからやばいかな(汗)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/38522412

この記事へのトラックバック一覧です: 思いつきで「ゆめのしま24時間走」に出る事にした♪:

« Wonder×Runder Vol.1 ★ JAMさん企画~♪ | トップページ | さぶろうさん企画「レオちゃんマンと走ろう」★皇居ラン♪ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ