フォト

カテゴリー

« 砧公園ラン&PIZZA PARTY みやちふじおさんと共に~♪ | トップページ | 駅弁大会チラシ »

2011年1月 7日 (金)

奥武蔵トレラン★himeさんpresents

奥武蔵トレラン~♪
奥武蔵はいつもhimeさんに連れて行ってもらっているので、今回も(*^。^*)
電車で向かうtrain
Img_5775
メンバーはhimeさん、ブッチャーさん、kyokoさん、ジャンボさん、私の5人shadow
ゴールが飯能な為、飯能乗り換えの際にロッカーに荷物を預けて、西吾野で降りたflair
Dsc01307_2
今日は、himeさんによると。。
西吾野~子の権現~竹寺~前坂~天覚山~吾妻峡~飯能
とういうコースらしいpencil
Img_5777

今日の山は、がっつりした登りはないけれど、細かいアップダウン。
Img_5780
Dsc01329

見渡す限り山fuji
Img_5792

久しぶりに走るkyokoさんをフォローする優しきダンナ、ブッチャーさん。
マッチョ系(*^m^)
Dsc01354

おにぎりタイムriceball日向はすごーく暖かい
Dsc01340

巨大ワラジ。
Dsc01323
渓谷もチラッと寄った。
Dsc01359

お風呂到着spa
Dsc01361
赤茶っぽいお湯で、暑めなのが嬉しい♪
温泉はやっぱり暖まるねspa

アフターは中華★
Img_5841
1
2_3
すごく安くていいお店だったhappy02

27km。しっかし走ってしっかり食べて。
トレランってやっぱり楽しいね~

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとう♪
にほんブログ村

« 砧公園ラン&PIZZA PARTY みやちふじおさんと共に~♪ | トップページ | 駅弁大会チラシ »

トレイルランニング」カテゴリの記事

コメント

しまったぁ~!この時間に美味しそうな画像、お腹減ったよう(笑)
楽しそうですね。

明けましておめでとうございます。
携帯にメールしたのですが送れなかったのでこちらにコメントします。
今年もよろしくお願いいたします。
ケガや風邪引かないようにお互いに楽しんで走りましょう。

★アーチさんへ

時間がちょうどおやつの時間ぐらいだったもんね(笑)
楽しいし、美味しいです!
食べる為に走る?!

★がこちゃんへ

明けましておめでとうございます!
きっと忙しいのかな?頑張ってくださいねー(*^。^*)
時間が出来たら一緒に走りましょー♪

適当に距離もあって、適当なきつさもあって、適当な見所もあって、
というルートですが、楽しかったですね。
お風呂の色はそんなでしたか。傷を濡らさないように入るのに必死で
色見る余裕ありませんでした(笑)

★himeさんへ

スポットライトに照らされてるhimeさん、面白かったー!
・・・って転んでるのに笑っちゃいけないけど(-_-;)
本当にいいコースでした♪次は「シリモチ」を是非食べないと!!
またよろしくお願いしますね~(*^。^*)

こんにちは。武甲山に行った際に、飯能駅付近の風呂と食事の情報が大変役に立ちました。特に中華料理は偶然駅前で発見してかおちんさんのブログの店に間違いないと思いって入りましたが、安くてボリュームもあって大満足でした。

★くまさん(hhさん)へ

あそこの中華はほんと安くてよかったよねー(*^。^*)
お風呂はすぐわかった?!空いてて穴場でしょ!
くまさんも、積極的にいろいろいってるねー!
今度のこそ練楽しみにしてるよー♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/38368318

この記事へのトラックバック一覧です: 奥武蔵トレラン★himeさんpresents:

« 砧公園ラン&PIZZA PARTY みやちふじおさんと共に~♪ | トップページ | 駅弁大会チラシ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ