フォト

カテゴリー

« 初走り~♪川崎大師へ。 | トップページ | 奥武蔵トレラン★himeさんpresents »

2011年1月 5日 (水)

砧公園ラン&PIZZA PARTY みやちふじおさんと共に~♪

1/3、新春企画、みやちふじおさんと走る砧公園ランに行ってきた
久しぶりの皆様がいっぱい~♪
Dsc01273

荷物を置いてスタンバイOKscissors
Dsc01274

ふじおさんのご挨拶、のち砧公園までジョグーrun
Dsc01276

公園をみんなで1周した後、各自のペースで1時間ほど走った。
Dsc01287
Imgp4449

途中、給水でみんなと別れる。
Dsc01290
そしたら迷子になった
Σ(゚д゚lll)ガーン
一人で闇雲に走ってみたが、結局誰にも会えなかったsweat02
最後帰り間際にあえてよかった。。。。

ストレッチー★
Imgp4474_2

帰りは商店街のウルトラマン(これはゾフィー?)を見ながら帰ってきた。
いろんな所にいろんなウルトラマンがいるらしい
Dsc01292

次はお風呂spa
「そしがや温泉」
Dsc01294
すごい混雑だったけど、お湯は少し黒っぽくてすごく暖まったhappy02
電気風呂は、超強烈だったΣ(・ω・ノ)ノ!

PIZZAオーダーheart
Dsc01295
Dsc01299

一人一人、今年の目標なんぞを・・・・
P10300081_2
いや。。やりますよ。今年は。。
PIZZA 食べながら言うのもなんだけどsweat01

一日楽しかった!
Imgp4476

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ⇒クリックありがとうbirthday
にほんブログ村

« 初走り~♪川崎大師へ。 | トップページ | 奥武蔵トレラン★himeさんpresents »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

楽しい練習会だったご様子ですね!
しかし迷子になってしまったのはかわいそう!
でもアフターもしっかり楽しめたご様子でなによりです!(笑)
今年もよろしくお願い申し上げます!

★かなけんさんへ

天気もよく、それほど寒くなかったので良かったです!
今年はかなけんさんと一緒に走れるかな?!
かなけんさんと話しているととっても癒されるので、楽しみにしています!

ランよりアフターの方が力が入っているようでとても楽しそうです。ピザは壮観ですね。
我が家でも何故か「チームマイナス10」とか言って笑っています。なんで?一人マイナス5でいいジャン!って。
マイナス4㎏に向かって頑張って下さいね。

★路の途中さんへ

私は翌日も走る予定なので、ほんとにマッタリ走りました(笑)
ピザ、5枚はいいですね~(*^。^*)家じゃ5枚は頼めないもんね。
チームマイナス10?!頑張ってくださいねー(*^。^*)
私も頑張ります!・・っていいながら食べ物ブログみたいになってるけど(-_-;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/38340816

この記事へのトラックバック一覧です: 砧公園ラン&PIZZA PARTY みやちふじおさんと共に~♪:

« 初走り~♪川崎大師へ。 | トップページ | 奥武蔵トレラン★himeさんpresents »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ