フォト

カテゴリー

« 五反田「もつ焼き ばん」でラン話に華が咲く♪ | トップページ | 館山若潮マラソン前日の過ごし方~☆ »

2011年1月29日 (土)

ダイエット計画・・まだまだ継続中

体重計の表示が57㎏を記録した11月終わり、そのままジムに駆け込んで、それ以来なんとか続いているnote

多少の上下はあるものの、今は51㎏まで落ちたshine(戒めに、あえて好評(*^ω^*)ノ彡

ジムに入った時は、まだ足首の調子が悪い為長く走れないけれど、なんとか体を動かしたい一心だったが、これがいい具合scissors

元気な時や時間のある時は、トレミ→筋トレ→スタジオ→スイムのフルコースだが、疲れた時、筋肉痛の時など、その時に応じてトレーニングをチョイスしているeyeglass

そして結果、今月は夏と同じくらい走れている。(たぶん月末で250㎞ぐらい)
ヨガ、ストレッチ系、スイムはすごく体を整えてくれて、疲れをクリアにできるので、すぐにまた長く走れるようになった結果だろうと思う。相乗効果だな~shine

腹筋もごくわずかに(笑)出来てきたし、スイムで週1回はハードなクラスで、一人顔を真っ赤にして半端じゃない息の荒さで泳いでるから、心肺も前よりはよくなってるかな?

外食を我慢する事や食事制限はできない(-_-;)
けれど、ちょっと頑張れば戻る事もわかってきたし、少しづつだろうけど痩せていけそうだscissors
今週は4日連続外食&飲み会だったが、2日でクリアできたup
110123_115751
(そのうち2日は息子とランチ♪高校合格発表と入学手続きshine

館山は50㎏を切る体重で走りたかったが、それは無理だったねぇcrying

水着を新調し、(ネットで今のと同じの探したから一緒だけど(-_-;)
Ww24636160d02m_2 
フィットネスシューズも新調し
Dsc01691
もうちょっと頑張っていこうと思う~~dash
とりあえず目指すは49㎏(3年前の体重)

でも今日は次女の誕生日だったからケーキ食べたけどねー♪
アフロさんと一緒の誕生日だよ★
110128_193915

あ、韓国お菓子もたくさん食べたんだった~。
110128_184255
ダメじゃんsweat01

さ、明後日は館山。ウェア考えなきゃ~t-shirt
朝、寒いからあんまり気が乗らないけどねぇsweat02

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ⇒クリックありがとうbirthday
にほんブログ村

« 五反田「もつ焼き ばん」でラン話に華が咲く♪ | トップページ | 館山若潮マラソン前日の過ごし方~☆ »

ケア・体のこと」カテゴリの記事

コメント

凄く成果が出てますね!
ブログの内容から頻繁にジムに通って
頑張ってるのは知ってましたが、
こんなにも減ってるとは凄いです!
僕も見習わないと。。。(汗)

先週の日曜日、ひろしま男子駅伝の会場で牡蠣むき身500g700円で購入し食べました。
今日はJAの産直市場で江田島の牡蠣を買うつもりです。広島の冬は牡蠣三昧です。
かきフライ・かき飯・ソテー・かきグラタン・かき鍋・オイル漬け・・・。

★JAMさんへ

効果でてきてるー♪
微妙に少しずつね!まだまだ太っているので頑張らなくちゃ~。
っていうか57になったことが問題なんだと思う(;´∀`)
私の身長(157㎝)ならば48㎏ぐらいが普通だと思うよ~。

なかなか難しいけど、ちょっとでも軽いほうが自分が楽だもんね~。
頑張りましょう!

★moscatさんへ

moscatさんはよっぽど牡蠣が好きなんですねー(*^。^*)
もしかして牡蠣やさんなの?(;´∀`)

広島牡蠣はまだ未経験なので楽しみです。宮城には居た事があるから、船に乗ってバカバカ食べさせてもらったりしてたんだけどね♪
かきフライが食べたくなってきた。。。

すごいですね~!
そんなに落としているんですか~!!

やばいなぁ、
オレの腹筋なんか、暑い保護層に覆われちゃっているし...(汗)

ベスト(61kg)から+2kgだしな...。

がんばれ!
スリムでもなくても、軽くなるだけで格段に楽になるからね(>ω<)
元気でお山で会いましょうね!

★ドタバタさんへ

落としてるんじゃなくて、もともとデブなだけですよー(;・∀・)
ドタバタさんなんて、落とすお肉ないじゃない~。
私もまだベストより+2㎏だよ~。
絶対今回戻る覚悟でがんばっています(-_-;)

★きょんさんへ

がんばってるよー♪
今度会ったときは細くてびっくりさせちゃうからね(笑)
山に向かってお互いがんばろう~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/38649111

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット計画・・まだまだ継続中:

« 五反田「もつ焼き ばん」でラン話に華が咲く♪ | トップページ | 館山若潮マラソン前日の過ごし方~☆ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ