フォト

カテゴリー

« 谷根千ラン♪ | トップページ | ダイエット計画・・まだまだ継続中 »

2011年1月26日 (水)

五反田「もつ焼き ばん」でラン話に華が咲く♪

アモさんと、五反田「ミート矢澤」でハンバーグを食べに行く約束をしていた★
ここはいつも行列だけど、でもずっと食べたいと思っているお店flair
テレビとかでもよくやってるんだよね。

五反田勤務のアウトサイドさんの事を思い出し誘っておいたが、アモさんが体調不良で行けなくなったsweat02
約束してたし、アウトサイドさんと二人でどっか行くかと思いついたのが「もつ焼き ばん」
そういえば前から行こうって約束してたんだった!

カンパーイ♪
110125_193829
メニューはこんな感じ~。
Db59d738cedfdea857364f6411ce83ab_2
とにかく安い!
もつ鍋も食べたよ~♪
1

あうとさいどさんは佐渡一周206㎞も行ってる強者flair
今年はロングトレイルに挑戦する予定らしい!
信越、さくらみち、24時間走、サロマ、UTMF・・・ランの話をしながら食べて飲んで、楽しい時間だった!
Dsc01690_2
さぁ、また今日からダイエットモードだ!
(・・っていっても外食は制限しないけど(笑)

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ⇒クリックありがとうbirthday
にほんブログ村

« 谷根千ラン♪ | トップページ | ダイエット計画・・まだまだ継続中 »

」カテゴリの記事

コメント

あ〜昼から飲みたくなってきた〜(笑)
谷根千といい、かおちんのブログ読むとアングラー魂が沸々してくる。
とにかくごちゃごちゃした街が好き♪
「走ったら。。。体重が増えるから♪」って本出せば売れるかもよ〜( ̄▽ ̄)

★ホシヲさんへ

アングラー魂刺激しちゃった?(笑)
ごちゃごちゃした街は楽しいよねぇ~。
ちなみに五反田は歓楽街もあって、怪しい雰囲気も満載だよ(笑)
走って体重増えたら。。。誰も走らなくなるよね(笑)
でも確かに走れば走るほど太ってるかも(汗)

美味しかったし~話も楽しかったですねぇ~(*^_^*)

また誘って下さ~い(^O^)/

ミート矢澤も是非!

信越…行くかも??? (^^♪

★アウトサイドさんへ

また行こうねー♪
仕事先と私の自宅がご近所だから急でも行動できるっていうのもあるよね!
いいお店あったら引き続き教えてね★

信越楽しいよー!トレイルの見方が変わるよ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/38610177

この記事へのトラックバック一覧です: 五反田「もつ焼き ばん」でラン話に華が咲く♪:

« 谷根千ラン♪ | トップページ | ダイエット計画・・まだまだ継続中 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ