フォト

カテゴリー

« 思いつきで「ゆめのしま24時間走」に出る事にした♪ | トップページ | 谷根千ラン♪ »

2011年1月22日 (土)

さぶろうさん企画「レオちゃんマンと走ろう」★皇居ラン♪

今日はロング走予定だった為、コースを皇居周りに変更sign05
だってレオちゃんマンが湘南に出る為に東京に来たからねー(*^。^*)
さぶろうさんが企画してくれたheart
Dsc01568
自宅を出て、走って皇居へ向かう。
今日も天気が良くてラン日和だsun
皇居に到着!
Dsc01587
今日集まったのはさぶろうさん、レオちゃんマン、アズケンさん、チャレンジャーさん、ハンサムネコさん、コカブさん、、途中からループくんてーいさん
Dsc01578
皇居をそろそろキロ6分くらいで2周★
なにしろみんな明日は湘南だからねーsweat01
Dsc01585_2 
レオちゃんは、ほんと明るくて素敵男子だよ~happy02
あ、ネコさん(笑)

今日は珍しく知り合いにだれも合わなかったな~。
Dsc01580
みんなと会うのは久しぶりだったし、おしゃべりしながらのランは楽しかったな~(*^。^*)
Dsc01582

走り終わってご飯に移動run
九段下の斑鳩noodle
Dsc01588
前から来たかったから嬉しいーflair
てーいさんもラーメン好きらしい(*^。^*)
さぶろうさんと3人でラーメン話に花が咲くcherryblossom
Dsc01589
今日は特製ラーメン!(・・と同時につけ麺もそのうち食べに来なきゃと心に誓うheart
Dsc01594
豚骨醤油かな? 見た目よりあっさりしてて、ほんのり柔らかいスープが美味しかった!

その後ロイヤルホストでヨーグルトジャーマニーsign02
Dsc01595
ヨーグルト、アイス、ブルーベリーソース、バナナ、黄桃、ホイップクリームかな?
ソースやアイスの酸味が聞いてて美味しかったheart

ネコさんは・・・今日の私のツボだった(*^ω^*)ノ彡
思い出しても笑っちゃう事がたくさんあったup

さぶろうさん、レオちゃん、楽しい一日をありがとうshine

その後、みんなと別れて、私は上野方面を目指した。
その話は次回~★

写真、ご自由に使ってくださいねー(*^。^*)
http://picasaweb.google.com/kaorenger7/lEMveJ?authkey=Gv1sRgCPXY-Ne5xMeiHg#

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ⇒クリックありがとうbirthday
にほんブログ村

« 思いつきで「ゆめのしま24時間走」に出る事にした♪ | トップページ | 谷根千ラン♪ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

結構じっくり話せて楽しかったです♪
ジャーマニ―の真相は…(笑)
写真いただきますhappy01

湘南羨まし〜。
エントリー出来ていたら皇居も参加してみたかったと思います。
ネコさんのツボレポートもお願いします( ̄▽ ̄)
皇居デビュー、まだまだ先になりそう〜crying

今日はお疲れさまでした~&いつもいつも写真を頂きありがとうございました。
大会だとじっくりお話できないので、こうして前日にいろいろとお話できて良かったです。
またこういった企画がわかりましたらお声かけ下さい。

こんにちはー!
ラン友がいっぱいで楽しそうだ!
楽しくランして、楽しくランチして、いい一日でしたね‼

あら~!
今日も楽しそうで良かったですねhappy01
私も明日は湘南を走ります!
「走る」Tシャツで走っているから、追い抜くときは声かけてね!

あ、斑鳩!ここは食べてみたい一軒。そのペースならばぎりぎりついていけそうですw (ちなみに斑鳩は確か4月から東京駅のラーメンストリートに出店のはずです)

ども!遠くにいるのにずいぶん何回もお会いしてるよーな(笑)
ほんま、かおちんには元気をいっぱいもらってばかりだ☆
関西に前ノリする時だけじゃーなく
普通に遊びにこれそーだったら
六甲をご案内するのでよろしうに♪

★ネコさんへ

走ってる時も、ロイホでもたくさん話せて楽しかったねー(*^。^*)
またどこかで一緒に走ろう♪
ネコさん面白いから、ちょっといじりたくなってきた(笑)

★アルフさんへ

湘南、たのしそうでしたねー(*^。^*)
私もエントリーしなかったけど(汗)
ネコさんはとっても面白いので、是非一度絡んでね♪
こちらに来たときは、皇居を一緒に走りましょう♪

★コカブさんへ

皇居ラン、お疲れ様でした!
みんなと話せてよかったですね~(*^。^*)
湘南も楽しめたようで。。。お疲れ様でした♪

★ドタバタさんへ

私は湘南は出なかったよー(-_-;)だからみんなと別れてロングランに行ったの。
湘南は天気もよくて良かったですよね♪お疲れ様でした!

★いかいかさんへ

斑鳩おいしかったよ~。有名店だけあってちょっと並んだけど。。
そうそう!ラーメンストリートに出てるってどっかに書いてあったよ!
今回はラーメンだったからつけ麺食べなきゃ♪いかいかさんもラーメン好きかな?

★レオちゃんマンへ

そだねー(笑)なんだかよくあってるよ(*^。^*)
今回も一緒に走れて楽しかったよ~。
次は何処で一緒に走れるかね?
関西遊びに行ったら六甲よろしくね!
レオちゃんのホームを走れるの期待してるよ~♪

先日はありがとうございました!
かおちんがいると、パッと周りが明るくなる感じ。
楽しくて、いい思い出になりました。
ラーメン好きの女子2人で助かった。(笑)


先日はアリガトウございました♪
お写真、いただいて使わせていただきました~

生かおちんさんは、明るくてホント可愛くてビックリしちゃって見惚れてしまいました


すみません、途中で間違えて送信を押してしまいました(汗)

続きですが・・


また機会があれば、宜しくお願い致します~♪

勝手ながら、私のリンクに貼らせていただきますね(*^^*)

★さぶろうさんへ

さぶろうさんは柔らかく言ってくれるけど、多分パッとやかましくなる感じなんだろうなー(笑)
楽しかったです!さぶろうさんが企画してくれたおかげ♪
ラーメンも一緒に食べられて、なんだか感動です!
また是非一緒に走りたいのでよろしくね☆

★てーいさんへ

こちらこそありがとう!じゃんじゃん写真使ってください♪
てーいさんも相当のラーメン好きで嬉しいです★
女子で連日食べる人って自分以外見たことなかったから(笑
今度は一緒に走りましょうね♪
リンク、こちらも貼らせてもらいますね~(*^^*)!
「かおちん」でよいですからね~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/38569598

この記事へのトラックバック一覧です: さぶろうさん企画「レオちゃんマンと走ろう」★皇居ラン♪:

« 思いつきで「ゆめのしま24時間走」に出る事にした♪ | トップページ | 谷根千ラン♪ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ