フォト

カテゴリー

« 奥武蔵トレラン★himeさんpresents | トップページ | 「マラソン完走クラブ・マラソン準備マラソン」&「甘党東京まるごとエイド」 »

2011年1月 8日 (土)

駅弁大会チラシ

チェリーさんが、一緒に行く予定の京王百貨店「駅弁大会」のチラシをもらってきてくれたので、見に行ったbicycle
110108_000555_2
どれもこれも魅力的~heart

去年行った時の記事も見返してみた♪
→→ http://kaorenger7.cocolog-nifty.com/blog/2010/01/post-dbac.html

今年はどんなのを食べようかなぁhappy02

新作「浜焼きホタテ 海鮮ひつまぶし」は必須だなrock
110108_001703_2

家族が多いから、駅弁大会に行った日の夕食は駅弁にして、5~6種類買って家族で食べる予定flair
(・・っていっても時間はバラバラなので、私は多分一番に、全部一口食べる予定scissors

同時開催の「全国うまいもの」も見逃せない。
ご当地レトルトカレーが魅力的ーnote
110108_001815_2
全国各地のカレーが100種類集結up
色々買っちゃうんだろうなーhappy02

当日が楽しみだhappy01

チェリーさんちでチラシを見ながらいただいたお菓子がまた美味しかったー!
110107_192305
和楽紅屋の「和チョコラスク」

そしてお土産に貰ったかりんとうも美味しかったheart
110108_000649
麻布かりんとの「フランボワーズかりんと」と「生姜ミルクかりんと」
フランボワーズは初めての味!酸っぱくて癖になりそう~(^ω^)
チェリーさんは美味しいお菓子、たくさん知ってるんだよね~。
「今渋谷にいるけど、なんか美味しいスイーツない?」とかよく聞いちゃうcatface

少しの時間だったけど、一緒に過ごせしながら、あーでもないこーでもないと話す時間は楽しかったな~(*^。^*)

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ⇒クリックありがとうbirthday
にほんブログ村

« 奥武蔵トレラン★himeさんpresents | トップページ | 「マラソン完走クラブ・マラソン準備マラソン」&「甘党東京まるごとエイド」 »

」カテゴリの記事

コメント

愛媛のじゃこ天は少しあぶって大根おろしと一緒に食べるとお酒のあてにも白いご飯とも合って美味しいです。が、じゃこ天カレーってどんなんだろう、食べた事無いので興味が有ります。広島では牡蠣が美味しい季節、牡蠣フライや牡蠣グラタン、牡蠣飯に牡蠣焼き(カキのタコ焼き風)、牡蠣入りお好み焼き・・・。牡蠣が待ってますよ。かきカキマラソンの会場では例年1kg1000円の大安売りを購入しています。なまこなんかも安いので楽しみです。

『駅弁大会チラシ』が『駅伝大会チラシ』に見えたのは俺だけ? (^^;

「浜焼きホタテ 海鮮ひつまぶし」食べてみらい。
もちろんビールと (*^_^*)

寒い中、疲れてる中、昨日はほんとどうもありがとう(´∀`*)
風邪ひかなかった?

来週楽しみだね☆
何もなくても初日OPENに行ってしまいそうな勢いだよねウチら( ̄m ̄*)
弁当以外のスイーツにも走ってしまいそうで怖い!

どなたかもおっしゃってますが、この『海鮮ひつまぶし』は美味そうですねぇ。なんだか函館に行きたくなってきました。

いぇーい。またこの季節が来た~。

昨年は準備マラソンの帰り、足が棒のようになってるのに並んだ並んだ。
でも一番人気は既になかったです。

今年も買いに行こうっと。
混んでるけどねえ。

もう一年ですか。早い!。

★moscatさんへ

じゃこ天カレーも気になりますよね~!私練り物大好きだから(*^。^*)
前日は広島市内に泊まるので、牡蠣入りお好み焼きが食べたいなーと思っています。妹が以前食べた時に超おいしかったと言っていた!
なまこも大好きですよ~♪お正月は私一人でなまこを食べます。
広島。。。楽しみだなぁ(*^。^*)

★どなたかな?

きっと駅伝に見えた人多いと思う(笑)
浜焼き。。おいしそうでしょ?!絶対食べてきて報告しまーす(*^。^*)
美味しいものとビール、最高だね♪
あぁ・・ビール飲みたくなってきた。。。

★チェリーさんへ

あの日は寒かったけど、自転車すごい勢いで漕いだから大丈夫(笑)
来週、目一杯楽しもうねー(*^。^*)
何もなくても初日朝にきっと行くでしょ(笑)
そうそう。。。弁当以外にもおいしそうなものがたくさん~!
お金いくら使うんだか(-_-;)でも食べ物は使っちゃうー!

★さく蔵さんへ

函館で食べたら一層おいしいんだろうな~(*^。^*)
海鮮ひつまぶし食べてレポしますねー♪
あぁ・・考えただけでヨダレが!

★城さんへ

城さんもやっぱり行きそうだね(笑)
一度行くと癖になるよねぇ~。
そうなのよー。土日はすごい人だし、並ぶし。。平日だとまだ良さそうだよね!
私もさらに土日に行くかもだから、ばったり会うかもね(笑)
なんだか一年あっという間。どんどん年取る~。 ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

今度、駅弁リポートでテレビtv出るんですね!?

活躍してますね〜happy01

★アフロさんへ

活躍してるのはチェリーさんね(*^。^*)
私は友達その1だから(笑)
駅弁たくさん食べてきますよー♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/38382974

この記事へのトラックバック一覧です: 駅弁大会チラシ:

« 奥武蔵トレラン★himeさんpresents | トップページ | 「マラソン完走クラブ・マラソン準備マラソン」&「甘党東京まるごとエイド」 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ