フォト

カテゴリー

« 年の瀬マラソンin所沢 応援 | トップページ | 砧公園ラン&PIZZA PARTY みやちふじおさんと共に~♪ »

2011年1月 2日 (日)

初走り~♪川崎大師へ。

あけましておめでとうございますfuji

昨年は「大きな挑戦」「たくさんの出会い」のある楽しい1年でした。shine
今年もたくさんの人と出会い、楽しく一緒に走って行きたい。。。そう考えていますo(*^▽^*)o
これからもどうぞよろしくお願いしますhappy02

***********************************************

Junさんのブログで見た座右の銘メーカー
さっそく私もやってみた。
A4aba4aaa4c1a4f3
笑えた(*^m^) 確かに!私は相変わらず忙しく行こうと思うcatface

***************************************************

1月1日は、少しでもいいから走っておきたいと思い、ふと思いついて夜に初詣に行くことにした。
距離的に往復25㎞だから、初走りにしては良い距離じゃない?

いつもの国道15号を川崎に向かって走る。途中ネオンの写真とか撮りつつhappy02
1
綺麗なのがたくさんあるねーshine

大師大橋って初めて走って渡ったけど、カッコいいー!
Dsc01264

川崎大師到着~♪
参道は思いのほか賑やか!
Dsc01266

走ると寒くはないけど、体が冷たくなる。。
甘酒飲んだjapanesetea
Dsc01269
おせんべいも食べた。
Dsc01270
わさび海苔~♪

お参りの列は。。。
Dsc01271
Σ(゚д゚lll)ガーン 案外長いじゃん。。っていっても100mくらい。
みんななんで広がらないでこんな細い列なのかな。。
Dsc01272
前まで行って納得coldsweats01
お賽銭箱はしまわれていて、小さな郵便受けみたいな穴にお賽銭を入れるsweat01

しっかりお願いをしてきた。
お願いごとは秘密( ´艸`)プププ

新年早々、しっかり走れてよかった!
これで1年、元気に走れそうだ!走れるに違いない★

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ⇒クリックありがとうbirthday
にほんブログ村

« 年の瀬マラソンin所沢 応援 | トップページ | 砧公園ラン&PIZZA PARTY みやちふじおさんと共に~♪ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
年明け早々、かおちんらしい食ランでウケてます。
今年もよろしくお願いします。
座右の銘、さとうっぽくてこれまたウケる。

あけましておめでとうござます
素敵な走り初めですねhappy01
お賽銭に思いを込めてギュっと入れるとご利益ありそうですねぇ

座右の銘 やってみました(その他いっぱい)いかにもって感じでしたwink
今年も 宜しくお願いします

あけましておめでとうございます。
昨年はマラソン準備マラソンで同じ組で走れてからはや1年。
いろいろなことがありましたが、かおちんさんには駅伝の女豹見たりタートルマラソンの時にお会いできて楽しかったです。本年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます
座右の銘メーカー、面白そうですね
元旦に走るとかなり寒いデスね。
お参りも人気のある場所だと、なかなか前に進みません。
今年も1年、楽しく走りましょう。( ̄▽ ̄)

あけましておめでとうございます。
新年早々走ってますねー(笑)
今年もどこかの大会で一緒に走りたいですね。
よろしくお願いしますhappy01

あけましておめでとうございます!
僕も親子で走りました!

今年はいよいよです!
よろしくお願いします♪

座右の銘、まったくその通りだ(笑)

★なぎちゃんへ

あけましておめでとうございます。ロングは食べ物なしじゃなかなか辛くて(笑)
さとうさんはどうだか知らないけど、悩んだ時は、きっと自分が暇なんだなと思うようにします(笑)
確かに忙しいといろいろ考える暇がないもんね~。

★女将♪さんへ

おめでとうございます♪
座右の銘面白いよね。女将さんのもぴったり(笑)
今年もいろんなところで会えるといいですね!
宜しくお願いします(*^。^*)

★城さんへ

おめでとうございます♪今年もよろしくお願いしますね!
今年は準備マラソンは???また一緒に走れるとよいけど~(*^。^*)
・・・って肉離れだからダメだね(-_-;)
私もまだ足首痛いので、お互いしっかり治しましょうね!
そして色んなところでばったり楽しく過ごしましょう!

★アルフさんへ

面白いので是非やってみてくださいね!
元旦どころか、冬の朝はいつでも寒いです(-_-;)
だから私は夜なんですよね~。朝は体がまだ動いてないからかな。
お参り。。。夜だったので、空いててよかったですよ!
お昼は1時間待ちとかザラですもんね。
一年楽しく走っていきましょうね!今年もよろしく♪

★ドタバタさんへ

あけましておめでとうございます(#^.^#)
1日だけはと頑張りました(笑)
今年はどこで一緒に走れるかなぁ~♪楽しみにしています!
共通の知り合いもいたりして、案外会えそうな予感がします!


★JAMさんへ

親子でなんていいなー(*^。^*)
うちは全く走ってくれません。。。
JAMさんの色んな計画、楽しみにしています♪
宜しくお願いしますね!

座右の銘通り、一年忙しく頑張りましょう!(笑)

笑えた!
ほんと、悩んでも結果は同じなら悩むだけ損やね。
わたしもやらせもらいました。
「脳内麻薬・・・分泌中」
なんなんでしょ??
でも、わかるわ。
こん年なると、脳みそに麻薬を注入しないとさ、やってられないぜ!!的なもんばかりだもんね。

あけましておめでとう♪
さらにパワーアップの一年になりそうだね。
今年も美味しいものがたくさん食べられますように(-人-)って、かおちんの願い事が聞こえてきそう(笑)
今年もたくさん幸せを探しに走りましょうね(^^)

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

座右の銘メーカー、面白いっすね。私もやってみました。
『愛するよりも愛したいマジで』が出ました。KinKi Kidsかっ?

あけましておめでとうございます。
新春からナイトランってすごいですね。

座右の銘をやってみました。本名でやったら「野菜も食べる」、しらちゃんでやったら「エロテロリスト」、なんじゃこりゃ(苦笑)。

★ひぃちゃんへ

悩む暇があったらもっと働け!動け!ってことだかね(笑)
ひぃちゃんのも。。。なんか私もわかる(笑)
いろいろあるけど、私も脳みそに麻薬注入して頑張るよー!
今年もどこかのレースで会えるといいな!

★ホシヲさんへ

おめでとう~(*^。^*)
ホシヲさんもパワーアップでしょ?!

あら?聞こえちゃった?(笑)
ホシヲさんにおいしいもの食べさせてもらえますように。。って言ってたんだよ(笑)
幸せに向かいますよー!これからもずっと♪

★さく蔵さんへ

おめでとうございます!
kinkiってのが笑える~~!!さく蔵さん、熱い男だったんね!
今年も熱い走りを見せてねー(*^。^*)応援してるよ!

★しらちゃんへ

しらちゃん爆笑!
でも野菜食べた方がいいよ(笑)
エロかどうかは別として、なんか爆弾持ってる感じはする。
ランで、急にすんごい力出す時あるよね!
今年もしらちゃんとたくさん会えますようにー(*^。^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/38303761

この記事へのトラックバック一覧です: 初走り~♪川崎大師へ。:

« 年の瀬マラソンin所沢 応援 | トップページ | 砧公園ラン&PIZZA PARTY みやちふじおさんと共に~♪ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ