フォト

カテゴリー

« ダイエット計画・・まだまだ継続中 | トップページ | 館山若潮マラソン★とりあえずのご報告 »

2011年1月29日 (土)

館山若潮マラソン前日の過ごし方~☆

ウェアを決めたt-shirt
Dsc01724
CW-X アンダーシャツ
CW-X 半袖シャツ
CW-X ランスカ
C3fit タイツ
C3fit アームウォーマー

今回は「暖かく」・・・がテーマjapanesetea
寒いのはとにかく耐えられないbearing
C3fitのアームウォーマーは光電子で暖かいflair
レースではちょっと暑いかも?という噂も聞いたが、私には全く問題なし!
アームウォーマーなら暑ければ下げればいいしね。手に風が直接当たると、体全体が冷えて走れなくなってしまうのだ。
これがあれば安心heart

寒さでテンションが下がっているので、楽なウェアにしてしまったというのもあるがcatface。。このウェアはちょっと頑張る時に着ている。

明日はちょっと頑張る。たくさんじゃなくてちょっと。

去年に引き続き、4時間のペーサーについてずっと走ろうと思うrun
去年は途中で独り立ちし、見事に最後撃沈した(;´∀`)
ペーサーだった学生さんが、今年も走ると言っていたので、頑張ってついていきたいな~。

サプリメントはポケットに少し。
Dsc01726
ぶどう糖は近頃の私のツボ商品。
走りながらもぐもぐやるのがあんまり得意じゃないけれど、ぶどう糖はちみつのブロックは口に入れるとスーッと溶けていくので、楽にエネルギー補給ができる。
とくにはちみつは、口に入れた途端美味しくて、体が欲していたのを感じシアワセな気持ちになれるup

************************************************************

・・という訳で、今日はランオフ。ジムもオフ。スイムならいいかな?とも思ったけど、行くと調子に乗ってハードなクラスに入っちゃうからね(;^ω^)自粛しないと。。

一日自由が丘を散策した。
まずはCUOCA「chocolate collection 2011」
CUOCAはお菓子の材料と道具のお店。
Dsc01695
chocolate collection 2011は150種類のチョコレートの試食ができるというイベント。
製菓材料としてのチョコーレトだから、ほんとのカケラだけれど、さすがに150種類は食べられなかった(;´∀`)時間も15分だしね。。
1_2
端からどんどん食べたから50種類以上は食べたと思うけど、味は訳わかんなくなってたsweat01
美味しかったのを数種類チェックして名前は覚えてきたけど♪

お昼はラーメン。
Dsc01708
「銀節や」 玉子入りnoodle
支那そばと書いてあり、実はそれほど好きではないあっさり系sweat01
細ちぢれ麺、玉子が少し柔らかすぎかなぁ。。
鰹節の香りが。。とクチコミにはあったが、さして感じられず(; ・`д・´)
うーん、一回食べればいいかなsweat01

中国から来たという紫雲さんの水墨画のライブペインティングを見たり~。。
Dsc01719
これ、綺麗で面白かったー(*^。^*)
2

売ってる絵を眺めたり~。
Dsc01714
Dsc01713

小龍包の行列に並んだり~。
Dsc01696

そんな一日だったhappy02
そうそう、明日の朝ご飯にバスの中で食べようかと思って買った「いそべ餅」
Dsc01722
これいいよねぇ~♪ PASCO商品。美味しいかなー?

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ⇒クリックありがとうbirthday
にほんブログ村

« ダイエット計画・・まだまだ継続中 | トップページ | 館山若潮マラソン★とりあえずのご報告 »

レース*館山若潮マラソン」カテゴリの記事

コメント

かおちん、館山頑張ってね~!寒さに負けず突っ走れ~!僕はDNSです・・・

とてもマネできない前日の過ごし方( ̄▽ ̄;)
前日に最終まで飲んだ事はあるけど(笑)
湘南、最後までネックウォーマーをして走ったけど、暑さは気にならなかったからそのウェアで大丈夫!
楽しんできてね

★やっさんへ

朝は寒かったけど、みるみる暖かくなったよ!やっさんの分まで頑張って走ってきたよ~(*^。^*)

★ホシヲさんへ

ありがとう!ホシヲさんの書き込みを朝見て、ネックウォーマーを荷物に入れた(*^。^*)
ずっとして走ったよ~!感謝♪
お昼はお日様も出て、案外暖かかったからよかったよ~

練習オフにするの前日だけなんだ?
すごいよね。
僕なんか、フルの場合は1週間かけるよ。
でも、撃沈だったけどね(笑)

さすがに甘い物はオフなしねhappy01

ブルー系のウェア、綺麗ですね。
初心者の私ですが、最近、ジャージよりランスカの方が走りやすいことに気がつき、太い足を出すようになりました。
半袖、寒そうに思えますが、、、。

★しのりんさんへ

ジャージより断然走りやすいですよね~。
私も普段夜とか走るときは、ジャージですけどね(-_-;)

違うんです。アームウォーマーが超暖かいんです!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/38659443

この記事へのトラックバック一覧です: 館山若潮マラソン前日の過ごし方~☆:

« ダイエット計画・・まだまだ継続中 | トップページ | 館山若潮マラソン★とりあえずのご報告 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ