フォト

カテゴリー

« 「マラソン完走クラブ・マラソン準備マラソン」&「甘党東京まるごとエイド」 | トップページ | 体組織 ★無料測定 in NIHONDO »

2011年1月10日 (月)

東京ドームへラン♪ ”ふるさと祭り東京”

3連休最後だしどっか行こうと思いついたのが東京ドームの「ふるさと祭り東京」
お昼前に家を出たdoor
Dsc01399_3
ダウンも着込んでしっかり暖かくしてflair
Dsc01423
東京タワーも綺麗だ(*^。^*)

皇居を抜ける。
Dsc01434
誰かに会えるかと思ったけど会えなかったねぇ。

途中で今度行きたいお店をチェック。
1
都会はこういうのが楽しい。

15㎞ほどで東京ドーム着。
長蛇の列Σ(゚д゚lll)
Dsc01439
せっかく来たから並んでみると10分ほどで入場できた。

壮観・・
Dsc01440
ぐるぐる回ってみる。
いろんな試食がたくさん~heart
お漬物、そうめん、スイーツ(カステラ・バームクーヘン・クリームパン・ラスク他)、、帆立がごろっと入ったスープ、チーズ、ヨーグルト、きびなご、練り物、牛肉、お茶、ジュース、ご飯(炊きこみご飯・白飯) 他にも書ききれないほど一杯食べた。
2
ちょこちょこ食べてるとお腹が膨れてくるsweat01

せんべい汁を初めて食べた。お麩のようなものを想像してたけど、案外もっちりしてて、すいとんみたい!
Dsc01452
美味しかったー(*^。^*)

心惹かれたけど、飲めなかったのが、ワイン、日本酒、ビール。。
Dsc01453
Dsc01469
走って帰るかもだし~・・・残念crying

龍馬が居たり、ゆるキャラ(石川県の石川さん)がいたり、秋田美人がいたりvirgo
3

アンケートを書いて貰ったどら焼きも美味しかった(*^。^*)
Dsc01484

自分で買って食べたのは、これだけsweat01
Dsc01448
のりのりコロッケ。
味は。。。んーーーまぁ美味しいけど普通(-_-;)試食で食べたハモコロッケのがインパクト強いrock

どんぶり選手権はあまりに混んでいたので並ぶのをやめた。平日だったら案外行けるかも?!

さー、帰るかと思うとカツウォくん発見!
Dsc01479
久しぶりに会えてうれしかったな~♪
ヒミコちゃん、超可愛かったー(≧∇≦)

カツウォ君に会えてテンション上がったから、やはり走って帰ろう(笑)
行きの道のりで食べようと心に誓っていたたい焼きをゲットshine
神田達磨の羽根つきたい焼き~♪

Dsc01480
「食べラン」は楽しいねー(*^。^*)
パクパク食べながらお茶の水を走っていると、横からゲラゲラ笑い声が~!
おぉーーー!hogeさん
かすみちゃんhappy02
Dsc01481
トレイルランナーってやっぱり派手ね(笑)

皇居では誰にも会わなかったのに、街で会うとは不思議flair
知り合いに会えるとなんか嬉しいheart

すっかり夕方になって暗くなってたけど、ニヤニヤしながら自宅まで走って帰ったrun

東京ってごみごみしてるし、デンジャラスで、ディープな場所もあるけど、やっぱり生まれ育ってるから好きなんだなーbell
うちからなら、23区内なら大抵走ってどこへでも行けるし、まだまだ東京ランをたくさん楽しめそうshine
・・・・東京ランというより食べラン?(-_-;)

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ⇒クリックありがとうbirthday
にほんブログ村

« 「マラソン完走クラブ・マラソン準備マラソン」&「甘党東京まるごとエイド」 | トップページ | 体組織 ★無料測定 in NIHONDO »

ランニング」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

やっぱり走って行くんだ(笑)
しかし、カツウォくんらしい登場場所だ(^m^)
ほんとトレイルランナーはオシャレな人多いね。かおちんもだし。
特に色使いが素敵っす。

走ってますねー!

というか食べてますねーsmile
恐れ入ります!

★ホシヲさんへ

食べたいなら走れ!と自分に言い聞かせたよ~。ダイエット中だしね(-_-;)
でも着実にすこーーしづつ減ってます(笑)

トレイルランナーは目がチカチカしそうだよね~。斑尾なんてみんなオシャレで特に綺麗だよー(*^。^*)

★ドタバタさんへ

食べてますよ~♪
一番の走る活力ですね!目標があるとずんずん走れる。
食べ走り。。大好きですー。

楽しそう~(≧∇≦*)
かおちんは山だけじゃなく街中でも知り合いに会うんだね☆
きっと仲間を呼ぶパワーがあるんだよ

行ったね~神田達磨のたいやき
ごまたいやきは食べた?
まわりの皮もパリパリで美味しいよね!

食べラン頑張ってね~!!!

★チェリーさんへ

特にロングランしてて誰かに会うと嬉しくなるよね~(*^。^*)
一人で長い時間黙ってるのはしんどいから(笑)
また一緒にロング行きたいねー♪

★たくおやじさんへ

ごまたいやきなんてあるの?
とりあえず初めてだからノーマルにした!!皮美味しいね~(*^。^*)
近くに2店あるんだね。私が買った方は空いてたけど、もう一店は行列だったよ。
神田近辺は美味しいものがたくさんあって、これから頻繁に走って行っちゃいそう(#^.^#)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/38417813

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ドームへラン♪ ”ふるさと祭り東京”:

« 「マラソン完走クラブ・マラソン準備マラソン」&「甘党東京まるごとエイド」 | トップページ | 体組織 ★無料測定 in NIHONDO »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ