フォト

カテゴリー

« 駅弁大会への道'11~に行ってきた★ | トップページ | 思いつきで「ゆめのしま24時間走」に出る事にした♪ »

2011年1月17日 (月)

Wonder×Runder Vol.1 ★ JAMさん企画~♪

JAMさんが奥武蔵トレイルツアーを企画してくれたupwardright
極寒の奥武蔵。。気温は-4℃snow 雪もチラついていた。
集ったのは14名。
1
JAMさん、まーさん、やっさん、rossiさん、トシさん、モトチカさん、ヒロシさん、ハーレーさん、ブッチャーさん、いかいかさん女将さん、エミさん、チヨさん、私

「名前と顔が一致する私のギリギリ」でちょうどよい人数だった(笑)

JAMさんが考えてくれた今日のコースは、

芦ヶ久保~赤谷~大野峠~丸山~県民の森~大棚山~金昌寺~大棚山~きのこ茶屋~芦ヶ久保

スタートは9:50くらい?
Dsc01528
あまりに寒いので、まずは日向ぼっこsun

しばらくロードを走り山に入る。しばらく登るというので、みんな脱いでスタンバイ。
冬は早め早めの体温調節が大事sweat01
Cimg0170

JAMさんがちょこちょこ様子を見回してくれる。コースから何からたくさん気を使わせちゃった!
Cimg0214

でも、お蔭で素晴らしい景色shine
Cimg0238

普段とっても静かな奥武蔵は、今日は賑やかだったかもhappy02
Cimg0193
走るカメラマンモトチカさん、大活躍happy02
走りながら器用に撮るcamera
私だったら絶対転んでる~!
Cimg0220
奥武蔵の登りは相変わらずキツい。前の景色が行けども行けども開けないんだよねぇsweat02
でも、今日のコースは比較的登りやすかった!
走れる場所もたくさんあったrun脚にやさしいコースだったheart

凍ってる!
Dsc01532
走っていたらハイドレの口が凍った。シャリシャリ言って飲めなかったsweat01

展望台にて、全員写真flair
Dsc01548

おしゃべりしながら、気持ちよく飛ばして下っていたら行きすぎたりして(笑)
Cimg0329
本当に寒かったtyphoon
風が当たる方の顔の左半分が麻痺して、鼻水が出てるんだか出てないんだかわからなくなった。呂律も回らない。。こんな寒い山は初めてだった。
Cimg0243

下りついでにもう少し降り続け、金昌寺まで行ってみた。
缶のお汁粉飲んでるチーム★ 
Dsc01553
暖かくて本当に美味しかったjapanesetea
エミさんとモトチカさんが買った干し芋が大量に入ってて200円だった!
買えばよかったー!

登り返して(一度下りた道だと思うときつかったーsweat01)きのこ茶屋へ。
ここから2班に分かれた。

ロードを5㎞行く体力あり余りチームpunch
Dsc01558

やっぱりマッタリ山2㎞チームfuji
Dsc01559
女将さんは迷ってたから両方写ってる(笑)
ゆったり果樹園のボードを眺めたりしながら降りてきた。
Dsc01560
プラム狩りに来てみたいな~apple

武甲温泉にて合流。
暖かいお風呂でやっと指の痺れが取れたhappy02
今日のお風呂は、心の底から「気持ちいいーー!」って叫んでた(笑)
Dsc01561

楽しかったなぁ~happy02
多分今まで経験した山で一番寒かったけど、楽しくて心は暖かかったheart
たくさんの新しい仲間と最高に楽しい一日だったup

山って辛ければ辛いほど、後から考えて面白く楽しく思える事ってない?bleah
昨日行ったばっかりだけど、また山に行きたくなってきた~up
今後のワン×ランにも超期待notes

昨日の写真★クリック拡大の上、ご自由にお持ち帰りくださいねー(*^。^*)
http://picasaweb.google.com/kaorenger7/WonderRunderVol1?authkey=Gv1sRgCNadq_K76u7orQE#

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ⇒クリックありがとうbirthday
にほんブログ村

« 駅弁大会への道'11~に行ってきた★ | トップページ | 思いつきで「ゆめのしま24時間走」に出る事にした♪ »

トレイルランニング」カテゴリの記事

コメント

昨日は極寒の中、ホントにありがとうございました!

人見知りで引っ込み事案な僕ですが、
いつもブログで見てるせいかすんなり入れた。
思った通りに楽しい人でした(笑)
こうやってかおちんのブログに自分が写ってると不思議な感じ。。。

次回もよろしくお願いします!

かおちんお疲れさまでした!
当日は寒かったけど楽しかったですね。
かおちんの事は以前から知っていたけど今回初めて話をさせてもらって僕がイメージしていた通りの人で、ある意味嬉しかったです。
今後レース会場などで会う機会があると思いますが、その時はよろしくお願いします。
館山のマラソン楽しんでね。
RUN HAPPY!

雪の残る奥武蔵。

素晴らしい景色ですね!

みなさんもホントに楽しそうで羨ましい。

でも寒かったですよねー(笑)

昨日はお疲れさまでしたsign01 いやぁ~寒かったですけどめっちゃ楽しかったですnotes

やっぱり喋りながらのトレランは楽しいですね~ トレラン版LSD初めてでしたぁ。

いやぁ、確かに走りたい気持ちでいっぱいですよscissors 昨日走ったのに・・

写真ありがとうございますcamera 寒くて自分ではほとんど撮らなかったのでwobbly

ブログもお気に入りに登録したのでまた遊びにきまーすeye

最近ウインドアップやランアップ等のメンバーと、30キロ走などイベント参加していますが皆で走ると楽しいですね。
一人練習ばかりだったので新鮮でした。
東海地方でもトレイル大会があるので、今年こそ参加検討して行こうと思います。
今年はまだ会っていないブログ村の方にもあってみたいです。

かおちんってホント人生?ラン?トレイル?を楽しんでいるよね。素晴らしい!負けずに楽しむよ~!館山よろしく~!僕走れるのかな???

ほんとに楽しかったですね。

とても元気な人たちばかりで面白かったですよ。
かおちんは家に帰ってからもご飯食べたの???

写真いただきます。
自分のブログ用に少し使わせてもらってもいいですか?

お疲れさまでしたsign01
寒さも吹っ飛ぶくらいに楽しかったです。
一人じゃ辛い道も、大勢なら全然辛くないですね。
また、どこかで一緒に走りたいですねnote

★JAMさんへ

え?!引っ込み思案?うそぉ~(笑)
とっても楽しく話せたよね!
色々考えてくれたんだと思って、ほんとありがたい気持ちで一杯でしたよ♪
たくさん気を遣わせちゃったから疲れたでしょー(汗)

次回も楽しくみんなで走ろうね!
秩父・奥武蔵の魅力をたくさん知れるのを楽しみにしてる~!

★トシさんへ

あの寒さは半端じゃなかったねー!でもそれも笑い話で楽しかった!
お尻丸出し発言にも大笑いだったよ~(笑)

トシさんとは色々レースが被りそうだから、これからもよろしくね!一緒に楽しみましょう♪
信越も一緒に走れるのが楽しね~!

★ドタバタさんへ

素晴らしい景色だったよ!冬は遠くまで見えるよね。スカイツリーもはっきりみえたし♪
ドタバタさんもフロストバイトお疲れ様でした!

★まーさんへ

まさしくトレランLSD!しゃべりっぱなし(笑)
本当に楽しかったよ~。
まーさんのタイツ、私もどっかで探してみよう♪
また次も楽しみでしょうがないね。
写真、自由に使ってくださいね♪
確かに、私も激サムの下りではカメラを出せなかった。。でもその分お風呂も気持ちよかったね!

★アルフさんへ

みんなと走ると長い距離もサラッと走れちゃったりしますよね。
東海地方のトレイルレースはどんなのだろ?新城とか?
今年は会えると良いですねー♪

★やっさんへ

いろんな事が楽しいよね(笑)これからも一緒に楽しんでいこうよね♪
やっさんとも一緒に走れてほんと嬉しかったよ!
館山、温かいのを期待して。。。がんばろー!

★rossiさんへ

お疲れ様でした♪楽しかったねー!
rossiさんのクロックスの実験結果も気になるし(笑)これからもどうぞよろしくね!
家でご飯はやめといたよ(笑)あの量は食べすぎだもんね(汗)

写真、自由にブログでもなんでも使ってねー♪

★harleyさんへ

最後まで電車で一緒で面白かったね~。3人で眠りこけてたけど(笑)
あの寒さはある意味、いい経験ですよ!あの後、東京で寒くても、あの時を思い出せば。。。と自分に言っています(笑)
またワン×ランで一緒に走りましょうよ!
楽しみにしてる~♪

いえ~い、かおちんと一緒に初トレラン出来て嬉しかったよん♪
JAMさんのおかげで、また新しい仲間も増えたし、未知のコース体験も出来たし、ともかく楽しかったね~。
寒かったけど、ゴールは温泉♪だと思えば頑張れたし、みんなが一緒だったから時間もあっという間だった。特にかおちんとはおしゃべりしっぱなしだたったしね(笑)
写真もありがとう、遠慮なくいただいていきま~す。
また一緒にトレランしようね~♪

当日はお疲れ様でした!ご一緒できてうれしかったです!少し寒かったけど、楽しかったですね。

Blogを拝見してたかおちんが参加されていたので、ビックリしました。想像以上(?)にパワフルで、元気もらいました!

次回のWonder x Runderも楽しみですね!また是非一緒に走りましょう!

写真もどうもありがとう。僕のBlogで使わせてもらって良いですか?

★女将さんへ

私も、ずっと女将さんと走りたいと思ってたからすごい嬉しかったよー♪
みんなでおしゃべりに夢中になって、下り過ぎたのには笑ったけど。でもだからお汁粉食べられたんだもんね~!そんなハプニングもすべてプラスだよね!
みんなと一緒だと寒いのも、耳が痛いのも、口が麻痺するのも、指の感覚がないのも。。すべて楽しむ為の演出になっちゃうよね(笑)
山の中には女将さんと私の声が響いてたと思う(笑)後ろの方を走っていても、女将さんの声が聞こえてきて楽しかったよ!
また一緒に走ろうね~★

★ひろしさんへ

ひろしさん、涼しい顔してどんどん登るし、どんどん下ってたねー!走り足りないモリモリチームだったし(笑)
寒さは半端じゃなかったけど楽しかったよね♪
ほんと次が楽しみでしょうがない。
またすぐ会いましょう!今度はどんなコースを走れるかね~♪

写真はもちろん、ご自由に使ってくださいな~♪

お疲れさまでした。ほぼ初トレランでしたが楽しかったです。ついて行くのが精いっぱいでしたけど。。みなさんに刺激を受けて是非また行きたくなりました。今年の夏はトレランで決まりかな~。ちなみに一番の思い出はかおちんのカレーうどんの汁にライスです(笑)またよろしくお願いしまーす。
p.s.写真ありがとうございます。カメラなしだったので。。

★いかいかさんへ

楽しかったですねー(*^。^*)また絶対次も一緒に行きましょ♪
でも初めて。。とか言ってる人に限って、あれよあれよと信越出たりするんだよね(笑)楽しみにしてるよ!(笑)

カレーうどんにライス、一口食べたかった?(笑)めっちゃ美味しかったけど、体重やばくて今日も泳いできたけど全く焼石に水です(/_;)
でも楽しい時は食べるのも我慢しないの!楽しいからたくさん食べたんだ♪
写真、また次もたくさん撮るからね!

遅くなりましたが・・・お疲れ様でした。

そして写真有難うございます。

ホント楽しかったです+めちゃ元気パワー頂きました!
寒かったですけど気持ちは皆様と走れてHOTでした。
ペースはノロノロですがまたぜひご一緒させてくださ~いshine

★チヨさんへ

寒くても、走っているとちょっとは身体も暖まるしね♪
みんなで登ったり下ったり楽しかったね!私もパワーたくさん貰ったよ♪
ノロノロじゃないですよ~♪みんなで楽しくのんびり・・だよね!
また次も一緒に楽しみましょう!
露天風呂が気持ちよかったねー!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/38508274

この記事へのトラックバック一覧です: Wonder×Runder Vol.1 ★ JAMさん企画~♪:

« 駅弁大会への道'11~に行ってきた★ | トップページ | 思いつきで「ゆめのしま24時間走」に出る事にした♪ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ