フォト

カテゴリー

« 私のジムにてみんなで追い込み~♪ | トップページ | 駅伝パーティー in 品川 ★女豹にて♪ »

2011年2月12日 (土)

三浦半島縦断トレイルラン★試走2回目

スイーパーをやるとなったら、やっぱりもう一度。。と思い、試走に行くことにしていた。
チェリーさん「山に行きたい♪」と言っていたので誘ったnotes

今日はワンウェイで、荷物は背負って。。。というより、何も背負わずcatface
普段のマラニックみたいに、走り終わったらそのまま帰ってくる予定にしていた。
だから、「なるべく汗かかないように走ろうね」(笑)と。
1_2
YRP野比駅を降りて2㎞ほど走り、前回の試走の終点、光の丘第二公園からスタート。

1㎞ほど走るとすぐに分岐があり、早速ウロウロし始めた(;´∀`)
どっちの道かなぁ・・と迷ってると、前からトレイルランナーがup
「試走ですかー?」と話しかけると「こんにちはー!」
……ん?あれれ?ばつたさんhappy02
先週一緒に走ったばかりなのにまた会えるなんて(笑)
Dsc01909
でもお蔭で道もわかり、楽しく3人でおしゃべりしながら進めたrun

Dsc01914
目印の白いテープ、ほんと微妙な所についてるんだよなぁ( ̄Д ̄;;

Dsc01917
ぶっとい竹林の間を通り。

Dsc01919
途中でっかいヒョウが降り。

せっかくだからちょっと寄り道。
Dsc01924
でっかーーい砲台跡を見て。

Dsc01929
一面雪~♪ ばつたさんは雪だるまも作成snow

Dsc01930
探照灯座らしい。(・・・ってなに?それ(-_-;))

Dsc01933
下は濡れてグチャだったけど、乾いてたらきっと気持ちいトレイルなのが伺える。

Dsc01935_2
見事なキャベツ畑の横を2~3㎞走って。。。。

Dsc01939
海に出た!

Dsc01942
今日は濡れたり砂が入ると帰るのが大変だから(笑)砂浜じゃないとこを走る。
レースコースは砂浜です(@Д@;

そして琴音バス停付近でゴールmotorsports

その後、ばつたさんが、河津桜を見に連れて行ってくれた♪
まだちょっと早くて、あと2、3週後には満開になるのかな?
菜の花は綺麗だったよ~cherryblossom
2

駅前に出ている露店でトロちまきを食べ、ばつたさんお勧めの「まつばら」でお得で美味しいランチを食べて帰ってきた★
3

楽しい試走で17㎞がアッという間だったなーhappy02
三浦ってほんと気持ちがいいsun
さぁ、来週のレース本番。。。。どうなるか!
5

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ⇒クリックありがとうbirthday
にほんブログ村

« 私のジムにてみんなで追い込み~♪ | トップページ | 駅伝パーティー in 品川 ★女豹にて♪ »

トレイルランニング」カテゴリの記事

コメント

2回に分けての試走お疲れさまでした。
そうまでしてきちんと試走するなんて、やはり責任感というか、真面目というか・・・素晴らしいですね。
レース当日はきっと周りを楽しむ余裕はあまり無いと思うので楽しい試走が出来てよかったですよね。まつばらのランチはおいしそうです。

久々のトレラン~楽しかった(≧∇≦)
ヘッポコなのにどうもありがとうね☆

雹が降ったのには驚きだったよね(汗)
今日はうちらが豹なのに(*≧m≦)

試走お疲れ様でした。

でっかいヒョウですね。
痛く無かったですか(>_<)

俺…コース忘れちゃたよ(@_@;)
地図と写真見ながら思い出すよう頑張ります(^^;;

試走お疲れさまでした。

僕は結局、年末の1回しか試走ができなかった...。
レースやら用事やらで(汗)

しかもだいぶ記憶が飛んでいる(大汗)
当日は大丈夫だろうか?

大丈夫じゃないよなぁ~(滝汗)

お久しぶりです。
来週の三浦縦断、私もエントリーしてますが、故障中の膝の温存と次週の東京マラソンを控えていることもあり、今回はDNSです。
しかし複雑なコースですよね。民家の間を走ったり、畑の畦道みたいなところを走ったり。何度か試走しないと絶対コースアウトしちゃいそう。
スイーパー、頑張ってくださいね。もしかしたら、応援に行くかもです。

★路の途中さんへ

スイーパーをやるとなると、やっぱりそう思っちゃいますよ~。自分がロストするのより、人を迷わせるのが一番怖いしね(-_-;)
方向音痴だから。。(笑)
まつばらのランチおいしかったけど、やりすぎランチには負けちゃいますね~。いつか必ず食べに行こうと思っています♪
でもすぐなくなっちゃうかな?下調べを念入りにしないと~。

★チェリーさんへ

トレランは気持ちいいよね~。のんびり走ったり下りを飛ばしたり、上りでゼイゼイいったり、多様なランだよね。
ヒョウは驚いた!でも雨じゃなくてよかったよね~。
ヒョウづいてるね(笑)

★あうとさいどさんへ

バラバラとびっくりしましたよー!
コースは。。私も不安(-_-;)特に一度試走した中盤が。
写真は必須ですねぇ~。手から離せなさそうです。。。
でももうボロボロになってきている(笑)
頑張ってね!応援してるよ~☆

★ドタバタさんへ

距離も長いし、お互いボラとなると、3回はしたいところだもんね~。
記憶。。確かに飛んでる(-_-;)
心配~~~!!!
迷ったら止ろう!そして後ろが来るのを待とう(;´∀`)

★さく蔵さんへ

東京マラソン前なら無理しない方がいいねぇ・・距離が長いから絶対膝には来るよ(-_-;)
複雑で面白いんだけど、トレランっていうよりフィールドアスレチックとオリンエンテーリングを合わせたみたいだよね。
当日コースアウトしないようにがんばります!
もし応援に来たら、きっと会えるね(*^。^*)

試走、お疲れさまでした~♪

やっぱり、オフィシャル側だと、自分だけのことじゃないですからね…いや~~、ご苦労様でした。

先日、主催者発行の地図は送ってもらったんだけど…細かいところがよくわかりません…(涙)
結局、試走は出来なかったので、諸々の資料を活用して完走を目指します。
一緒に走れると良いんだけれど、それだと…最後尾…ですよね…? あはは…♪

私も走りまっせ~
試走は二回半行ったけど迷子になってばっかり(>_<)本番が心配だ~

今日、本部からボランティア用の指示書が届き、ボクもかおちんと同じ、前半のスイーパーに選定されていました。ちょっとうれしかったりして。よろしくお願いしますね〜 

★まさどんへ

その細かい所が曲者なんだよね・・・(汗)
試走なしならば、もし一人旅で疑問な所があったら、後続を待ったほうが絶対いいよ(汗)ほんと迷うから。。。
一緒だとゴールできなくなっちゃうよ(笑)応援するからがんばってー!!

★まきちゃんへ

ほんと難しいコースだよねぇ~。でも渋滞になっちゃうかな?ほとんどシングルだもんね~。
ばったり会えるのを楽しみにしてるからね!!

★湘南坊主さんへ

指示書来たね~。ちょっとほっとしたね(笑)このままこないかと思った(汗)
同じ前半とは心強い!私も嬉しいです
!一緒にボランティア頑張りましょうねー♪
ちょっと疑問点とかあるので、あとでDM送らせてくださいー(汗)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/38843320

この記事へのトラックバック一覧です: 三浦半島縦断トレイルラン★試走2回目:

« 私のジムにてみんなで追い込み~♪ | トップページ | 駅伝パーティー in 品川 ★女豹にて♪ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ