フォト

カテゴリー

« 東京マラソンEXPO2011 | トップページ | 房総トレイルラン <チームリガードこそ練?!> »

2011年2月28日 (月)

東京マラソン2011◆応援

まだHOTなうちに東京マラソンの応援の事をhappy02

東京マラソン当日、私と言えば絶不調typhoon 前日の山の疲れと、その帰りに自由が丘でたらふく飲んで食べた疲れと(笑)、数年振りに復活した花粉と、  睡眠不足と。。。
063
まぁ走るんじゃないから不調でもどうってことないか(笑)bleah

心の旅人さん、nisiさん、チェリーさん、きょんさん、アッキーと市ヶ谷の第一応援ポイントにスタンバイmotorsports
065_2

やっぱりランナーを見た途端、体調悪いはずが、だんだん元気になってきた!

Dsc02245
先頭ランナーが来たと思ったら、時間の経過と共に、列の幅が広がって行き、やがては全部の車線がランナーでびっしり~notes
Dsc02246

そして知り合いも次々と!
1

一通りみんな通り過ぎたかな?
もうすでに案外疲れて喉は枯れ気味(笑)
082

次は~~~

Dsc02258
んー、どこだろう(-_-;)地下鉄ってあんまりわかんなくて、nisiさんに任せっきり。。
三田に出るup
ところが、もうジャカジャカ人が通り過ぎていて、どうやらサブ4から4:30ぐらいのランナーの様子flair
数人見つける事が出来て、ちょうどねぎさんが居たから100mほど併走応援♪

早く次に向かわないと、最初の人達が見れなくなるということで、豊洲へ。
豊洲から39㎞地点過ぎあたりまで歩き、陣地を構えたhouse
猫ひろしが来る前には到着して見てたから、2:40ぐらいのランナーからみれたようだhappy02

持ってきた食べ物をお盆に並べてみる♪
090_2
実は前日帰りが遅かったため買い出しに行けず、家にあったもの。。。coldsweats01
予定では果物ばかりたくさんの予定だったのに、みかん5個とリンゴ2つ分しかなかったsweat01
ハッピーターン&ポテチでも置いとこう!と並べたが、これは失敗だったなsweat02
後ほど、「口の中の水分が根こそぎ持ってかれたsweat01と言われてしまった。。
でも外国人はチップスター梅味を取った人がすごく多かったよup

あっきーはすぐ側でゼリーを配っていたから、私のおせんべいで詰まっても、ゼリーで喉を潤してくれるといいなーなんて思ったり(笑)

097

チェリーさんが横で目立つー( ´艸`)プププ
091
さすがにみかんが最初に無くなり、次にりんごがなくなった。
次回はもっと果物。。。(;;;´Д`)ゝ

ここは曲がって100mほどの所で、比較的道が狭かったので、知り合いにはほとんど会えたかな?結局会えなかった仲間も何人かいたけれどcrying
2
3

Junさん
が颯爽と走っていた。
サポートを受けながら周りを囲まれてペースを作ってもらって走るのもよいけれど、今回は一人でのびのびと走りを楽しんでいる気がして・・その姿を心から綺麗だと思ったshine
ヒラヤマさんが走ってるのをはじめてみたeye知り合ってから2~3年だが、その中で一番(笑)かっこよかったflair

やっぱり一生懸命何かに向かう姿は美しいdiamond尊いと思うconfident

足の具合が思わしくないけれど、東京マラソンを迎えた仲間や、最初から目一杯楽しむつもりでゆっくり走った仲間もいた。仮装をしたり、マイペースで東京マラソンを楽しんでいて、私達のエイドで一緒に写真を撮ったり、何かを食べて一息ついたりup

いろんな時があるからこそ、また喜びも楽しみも大きくなるんだろうと思うrock

172
自己ベストでゴールしたバロンさん、深谷ハーフを走ったブッチャーさん、kyokoさんと合流して、歩きながらゆりかもめの駅まで応援~note

ほとんどのゴールできるであろうランナーを見れたんじゃないかなー?

数人でパスタの大盛りを食べて帰ったrestaurant
Dsc02289

やっぱり東京マラソンは楽しかったな~heart04
走ったみんなも応援のみんなもボラのみんなもお疲れ様でしたheart

来年は走れるといいなーnotes

写真はこちら
写った覚えのある方はご自由に持って行ってください♪

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ⇒クリックありがとうbirthday
にほんブログ村

« 東京マラソンEXPO2011 | トップページ | 房総トレイルラン <チームリガードこそ練?!> »

東京マラソン」カテゴリの記事

コメント

東京マラソンは、やっぱり日本一のお祭りランだねー!

応援お疲れさまでしたー!

僕も応援で一日楽しんできましたよ。

天気がよくて、日焼けしたみたい(笑)

あっ、同じく金曜の夜ラン以降、僕も数年振りの花粉症状なり...coldsweats01

お疲れ様でした!
応援、みんなの力になったと思います。
東京、当たらないなぁ~
来年こそは・・・

あれーもしかしてと思って引き返して正解でした。犬の着ぐるみとは言ってありましたが、肩に手をおいた時は私だってわからなかったでしょ(笑)。写真もいただきました。ありがとう。

東京マラソンの2日前に花粉症が再発。当日はコンタックを飲んでレースに臨みました。花粉症なのに、山を走りたい我々って困ったもんですね(苦笑)。

会えるかなと思ってただけに残念!
こちらは37kmの晴海橋でエイドを出して、最終走者まで見送ってた。
同じく豊洲のららぽーとでパスタを食べたけど、もちろん普通盛り〜(笑)
来年はガードレールの向こう側に行くぞ〜

熱い応援有難うでした!
おかげさまで暑かったです(笑)
まさか2回も遭遇できるとは・・・
ずっと沿道の声援に応えてたおかげ?
仮装ラン、面白かったです。
でも、この大会ならではの楽しみ方にしておきます。
来年はきっとかおちんの番ですよ!あっ、私も連続で・・・。

応援も大変そう。おつかれさまでした~。僕はもっと後方にいたせいか遭遇できずに残念。。仮装楽しそう。今度はやってみたいなあと思案しながらのランでした。東京マラソンは祭りですね。んで祭りは楽しむのに限るという。次回の参加期待してます~。

東京マラソン、応援ありがとうございました。
市谷付近と豊洲付近で2度もお声をかけたずうずしい初フルランナーです。いきなり、声をかけてしかも、いろんなこと言っちゃったのに、応援してくださってホントにうれしかった。
チェリーさん・かおちん・JUNさんのブログはわたしのランニングバイブルで
いつも読んで元気もらっています。
わたしの東京マラソンは35キロ過ぎから足が攣って歩いたり走ったりになってしまい、ネットで5時間13分41秒でしたが、それでも、50歳代での初フル挑戦としてはこんなものかなぁ、って思っています。
でも、次はもっと頑張りたい!
また、どこかのレースでお会いしたら、遠慮なく声をかけさせて下さい。
ホントにどうもありがとうございました。


かおちん~

ハセツネ、三浦に引き続き、今回もまた応援ありがとう♪
もうへろへろだったところ、とっても元気になってがんばっちゃったよ。
むちゃくちゃうれしかったよん。

で、またまた会えちゃったことに感激して、ゴールへむかったべ。

写真もいただきました♪

またね♪

★ドタバタさんへ

そうだよ~、お祭りだよー(*^。^*)
だから毎年なんらかの形で参加するんだ!
今年は天気がよくて応援も楽だったよね♪
花粉しんどいねー。。病院にってこないと。。。

★アフロさんへ

東京、来年こそは一緒に走ろうねー(*^。^*)
来年はいったい何倍になるんだろう。。。
アフロさんが当たったら、仮装で周りを楽しませられていねー♪

★しらちゃんへ

びっくりしたよー!何しろ大きな着ぐるみが寄ってきて肩に手を置くんだもん~。まるでわかんなくて怖かったよ(笑)
花粉症であの仮装で走ったのはすごいねー(-_-;)
相当暑かったし、もう4㎞地点で汗だくだったもんね~。お疲れ様でした!

★ホシヲさんへ

応援は、ランナーばかりに目が行くから多分そばを通ってたとしてもわかんないねー(-_-;)
私達もほとんど最終ぐらいまで見てたけど、最後に行けばいくほどドラマがありそうだよね♪
来年。。。走れるといいねー(*^。^*)

★harleyさんへ

見つけられて嬉しかったよ~(*^。^*)
沿道のどっち側を走るかで全く会えない可能性もあるもんね。
仮装ラン、楽しいよね~。応援が多い所でこそやる価値がある。たくさん声かけてもらえるもんね!
色んなランがあるもんね。時と場合でいろいろ楽しんでいきたいね!
来年は当って一緒に走りたいね~!

★いかいかさんへ

たぶんいかいかさんは私の前を通り過ぎてるはずだよ~。ほとんど最後の方までいたから。
来年はずれたら、エイドをやるとよいよ♪私も来年も一人でもやるだろうなー。みかん持ってね(*^。^*)
いかいかさんも一緒にやろう♪

★kayoko-iさんへ

完走おめでとうございます!
ずうずうしくなんかないですよ~。嬉しかったです(*^。^*)
こうやって知り合いに慣れると、ブログをやっててよかったなーって思います。ラン友はたくさんいていいもんね!
初フルで立派です!最後まで走り切る事が大事なことですよ♪
だから本当におめでとう!

★まきちゃんへ

やっぱりまた会えた(笑)
ランナーだけど人一倍元気で大きな声で「かおち~ん!」って、まきちゃんは叫んでくれるから、こっちがうれしくなるよ。
こないだ走ったばっかりなのに、元気に走ってたねー(*^。^*)
また会おうね♪

体調そんなに悪かったんだね(汗)
朝から2人してハイになってたから気づかなかったよ~ごめん(/_<。)
でもかおちんエイド、大人気だったね☆
ハッピーターンは身内で結構食べちゃったけど(*≧m≦)

ほんとお疲れさま♪
来年は私がサポートするからかおちんは走っておいで(≧∇≦*)

★チェリーさんへ

朝はすごく悪かったけど、みんなと遊んでるうちによくなってきたよ!
しかし楽しかったよね~(*^。^*)応援。
やっぱり東京マラソンはお祭りだ!
私は来年も絶対参加するから、当たったらもちろん走るし、外れたら応援するからねー(*^。^*)
今回のプランも踏まえつつ、応援も極めよう♪(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/39053394

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソン2011◆応援:

« 東京マラソンEXPO2011 | トップページ | 房総トレイルラン <チームリガードこそ練?!> »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ