フォト

カテゴリー

« “micro cosmos”パンケーキと帰宅ラン | トップページ | Wonder×Runder 前夜祭 in 炭や »

2011年2月 6日 (日)

館山若潮マラソン2011 ~3~ アフター。

ゴールしたら、一目散にホットのお砂糖入り麦茶、豚汁、ジュース、パン、バナナ、お汁粉を貰い、ゴール側で食べるbanana
そしてお風呂へ~~spa
昨年は館山夕日海岸ホテルで入ったのだが、今年は館山シーサイドホテルで入ろうと決めていた。(この2か所どちらかに500円で入れる)
Dsc01745
良いo(*^▽^*)o!
速攻で来たせいもあるけど、大きくて空いてる♪
そして何よりも、一面の窓で、コースが見える!
お風呂に入りながら、走ってるランナーをしばらく眺めていたeye
Dsc01744
(これはお風呂からの写真ではないが)

頑張れー!っていう気持ちと、終わってよかったsweat01っていう気持ち(-_-;)

そしてご飯riceball
今回は海のものが食べたいな~と思い、館山駅東口から1分のお寿司やさんへrun
Dsc01753
寿し甚

頼んだのはさんが焼き定食
白身のお魚を叩き、生姜・ネギを加え味噌で味付けしたものを付けてやいたもの。
Dsc01751
Dsc01752
サンガ焼きも美味しかったけど、魚のアラのお吸い物が美味しかった~heart

そして17:00時発のバスを16:30に変更してもらって東京に帰ってきた。
渋滞した(-_-;)

Dsc01747
そういえば、駅前で甘酒も無料で配っていて、とってもアットホームな大会だったなheart
1月のフルに出るならば、関東なら館山だな~。暖かいし。
それか暖かい所に遠征かな!

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ⇒クリックありがとうbirthday
にほんブログ村

« “micro cosmos”パンケーキと帰宅ラン | トップページ | Wonder×Runder 前夜祭 in 炭や »

レース*館山若潮マラソン」カテゴリの記事

コメント

館山いいですね~!
よし!
来年は館山に出ようsmile
湘南国際もまた11月開催に戻るし!


あっ、駅伝と重なる...。

サンガ焼きもいいけど、生の「なめろう」もいいっすよ~。熱燗が合います。
そっか~、館山だと美味しい寿司が食べられるんだよね。。。
来年はちょっと考えてみようかな…。

★ドタバタさんへ

湘南11月に戻るんだ?!
駅伝も楽しいしねー(*^。^*)
色々検討してくださいな♪私も迷うな~。。。

★shinさんへ

なめろう。。ほんと飲みたくなっちゃうよー(笑)
でもね、館山あんまり駅前はお店がなくて。。
やっぱり車がないと厳しいみたいね~。
でも車だと飲めないし。。。(笑)
何にせよ、1月のマラソンは寒いから覚悟が必要(-_-;)
今回の館山はすっごく暖かくて良かったけど!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/38766139

この記事へのトラックバック一覧です: 館山若潮マラソン2011 ~3~ アフター。:

« “micro cosmos”パンケーキと帰宅ラン | トップページ | Wonder×Runder 前夜祭 in 炭や »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ