フォト

カテゴリー

« 東京マラソンEXPO 明日はこんな姿で。。★ | トップページ | 東京マラソン2011◆応援 »

2011年2月25日 (金)

東京マラソンEXPO2011

東京マラソンEXPOに行ってきた。
出走できなくとも、走っている人ならばEXPOは必ず楽しめる。
東京マラソンを走れたのは一度だけれど、EXPOは毎年行っている(≧m≦)
005

ランナー受付の列をうらやましく思いつつ、EXPO入口に並ぶ。
006
JAMさん、早くもならんでた~happy02

Junさん、sayaちゃん、まさやん、Rinkoちゃんの出走組と合流。
037
三人お揃いnotes

他には、マッスル、MIKIさん、心ちゃん、nisiさん、ねぎさん、ポワロさん、たくちゃん、ウエキヨさん、Fパパさん、アフロさん、さとちゃん、辰巳さん、えみさん、きょんちゃん、
ふじおさん、ヒロさん、高橋さん、きしめんさん、まだまだ会った気がするー(-_-;)

去年までは通りかかると貰えたものも、今年は何かをしないと貰えない所が多くなったsweat01

シューズを履いたり(ニューバランス)
Dsc02110

走ったり(adidas)
024

エアロビ?踊ったり(クロックス)
Dsc02124

トレミ~(ecco)
Dsc02130

これは応援の参考になりそう!
ゴール時間別のモデルルート。
Dsc02091_2
1㎞ごとの到着予定時刻。それぞれのランナーのタイム別に時間が出て打ていて、どの電車に乗ってどう移動がいいのか書いてあるflair

ニューハレ アクタさんの貼り方も撮っておいて、今後の参考に(*^ω^*)ノ彡
2
左が鏑木カラー、右がランドネ風らしい(≧m≦)

今日の戦利品
Dsc02151
ブルーのザムストのネックウォーマー、オールレーズンが嬉しかったかな~

買ったもの。
Dsc02153
ニューハレ、 星模様
R×Lソックス  指がなく、アーチが薄手の新しいやつ
C3fit  東京マラソン限定ゲイター
パワーバー ジェルブラスト、
TABIO レッグウォーマー

お世話になっている方々もたくさんshine
1

会えたラン友、山友は数えきれないほど~。
043
033_2
Dsc02145

写真どうぞー♪
https://picasaweb.google.com/kaorenger7/2011EXPO#

東京マラソン当日は朝から応援~paper

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ⇒クリックありがとうbirthday
にほんブログ村

« 東京マラソンEXPO 明日はこんな姿で。。★ | トップページ | 東京マラソン2011◆応援 »

東京マラソン」カテゴリの記事

コメント

な、なんという満喫ぶり!そしてまたゲイターw。僕は昨日鏑木氏とお会いできたのがよかったです。今日のおやつは貰ったオールレーズンでした~。当日はニューハレ張っていけるところまで行ってみます。

今日は挨拶だけでも出来て良かった♪

EXPOでは会うことが出来なかったけど、
帰りがけに見かけたときは、すごい女子の集団になってたんで
躊躇しちゃいました(汗)
EXPOも僕より楽しんでるしいっぱい貰ってるねー!

当日の応援も見つけられると良いな!
写真、頂きました!

すっかり楽しんでますね☆
もう、みんな行ってるみたいで、大分、出遅れた感じ。
早く行きた~~~い。
もう、貰い物少なくなってますかね。ガクッ。
当日は、応援宜しくお願いしますね!

★いかいかさんへ

行くからには満期しないとー(笑)
オールレーズン嬉しかったよね♪
でもやっぱりランナーが羨ましいよ!明日は声の限り応援するけど、いかいかさん見つかるといいなー!
市ヶ谷~どこか~40㎞ぐらいの橋で応援するからね!
東京を楽しく駆け抜けてね!

★JAMさんへ

あえてよかったよ~。まぁ必ず会うつもりではいたけど(笑)
入口ゲートが違うのは非常に羨ましかった。。

女子の集団時間あったねー(笑)でもいつも騒がしい訳ではなく、一人でぶらぶら時間も案外あったんよ。
一杯もらったのは何しろ夕方までいたからねー(-_-;)


当日ガンバって見つけるよ!

★harleyさんへ

全然出遅れてないよ~♪今日もたくさん貰いものあるし、前日で一番賑わうよ!
EXPOも満喫してきてね。
でも超疲れるから(笑)明日を考えて控えめに~!

青影!!!絶対見つける~♪

楽しんでますなぁ~~~。
私は昨日、仕事後に行って来ました。受付後、EXPOもゆっくり見たかったのですが、花粉にやられて鼻がグズグズだったので、早々に引き上げました。
明日の天気予報は雨から晴れに好転しました!嬉しいけど、花粉対策もしなきゃ。

それにしてもタイツ、目立ちますねぇ~。

ちょ、ちょっと戦利品多すぎ〜。

って、誰か突っ込まないと!

EXPOも、東マラも、海の向こうから
楽しく見てています。

東マラ応援記も楽しみにしているからねぇ〜。

かおちんのブログでエキスポ行った気分だよ~
今日は天気も良かったので
神田からビッグサイトまでラン!
会場は激混み~

パワースポーツのブースでトレランの
人たちにあえて楽しかったよ

お目当ての人はいなかったけど・・・(笑?涙?)

明日は初じゃないかな
晴天の東京マラソン

たくおやじも応援行きますよ~!!!

EXPOでも楽しんでますねーsmile

僕は走ったことも、EXPOに行ったこともないです。

でも、明日は友人が走るので、応援に行きますよー!


同じ日に行かれたんですね!
って、時間がずれているので
会えないのは仕方ないですがネ☆

結構楽しまれたようで(*^^*)
一緒に行きたかったなぁ♪

明日は応援を楽しみましょうね(^-^)ノ

お~!めっちゃ楽しげな写真。

私は木曜日午前中に行きましたぁ。。

明日はランがんばりますrun

★さく蔵さんへ

見つけられてよかったー(*^。^*)しっかりニコヤカに走ってて嬉しくなったよ!
花粉大丈夫だったかな?
またさく蔵さんを応援できるといいな!

★ぽんぽこさんへ

エキスポは品物減ってましたよ~(-_-;)でももらえるだけもらってきましたが♪
ぽんぽこさん、今海外なんだね?!
お仕事ご苦労さまです!
ぽんぽこさんの走りを相当見てないから、今度応援したいな~(*^。^*)

★たくおやじさんへ

エキスポラン、そして、応援お疲れ様でした!
しっかり応援できたかな?!

お目当ての人。。いなかったねぇ(-_-;)残念。。

今日は会えなかったけど、お互い頑張った!
走るのは本当に楽しいけど、応援も力をもらえるよね♪

★ドタバタさんへ

EXPOは、毎年行った方がいいよ!(笑)レースで走れなくても楽しめるから。
今日はあったかかったから、応援よかったよね♪
お疲れ様でした!

★てーいさんへ

てーいさんも行ってたのね?!会えなくて残念(´Д`)
向こうで会えたら一緒に遊べたのにね~(笑)
今日は応援お疲れ様でした!お互いたくさん応援できたようだね♪

★チヨさんへ

今日はあえてうれしかった!!頑張ってる姿はきらきらしていたよ~♪
元気をもらえた。ありがとうね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/39016336

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソンEXPO2011:

« 東京マラソンEXPO 明日はこんな姿で。。★ | トップページ | 東京マラソン2011◆応援 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ