フォト

カテゴリー

« 三浦半島縦断トレイルラン★試走2回目 | トップページ | 三浦半島縦断トレイルラン◆スイーパー業務勉強ちう。。 »

2011年2月14日 (月)

駅伝パーティー in 品川 ★女豹にて♪

地元レースってことで、チェリーさん、ヒロシさん、チエコさんとの4人で駅伝パーティーに行ってきた。
WindRun主催のレースで、私は過去にWindRun練習会に3~4回行ったことがあったので、知ってる方々もちらほらvirgo
チエさん、「レース開催おめでとう♪」を言い、あと数人とは挨拶を交わしたheart
代表のひらけんさんは忙しそうだったので、遠慮したsweat01
008


今日は女豹leo
012
新しい豹のヒロシさんは、緑の頭で、ヒョウというよりも、「かみなりさん」と応援されたそうだ(;´∀`)
チエコさんは色っぽくて、今までの私達にはないニューキャラflair

午後の混成の部に出場。
出走順は ヒロシ → チエコ → 私 → チェリー の順。
競技場を出て、グルっと競技場の周りを回って戻る3㎞のコース。

競技場に誰かが戻ってくると、すぐにわかる(*^m^)

今日はとってもリズムよく走れた。ガーミンがなかったので、どういうラップをたどったのかわからないが、前に追う人がいたせいか、よく走れた感ありshine
男子2名ほどには抜かれたけど、女子には一人も抜かされなかったし、どんどん抜かせて楽しかったup
タイムは14:44。体感的にはもうちょっと速い気がしたんだけど(-_-;)
044
久しぶりに速く走ったら、妙に疲れた。。

アンカーのチェリーさんと併走し、ゴール後、みんなでハイタッチpaper
051
応援をたくさんもらって、こちらもたくさん応援をして。。楽しい駅伝だった!
Dsc01982

ゴール後は、品川シーサイドのオーバルガーデンでカレーうどんのお店
Dsc01991
Dsc01992
私はきしめん~。
Dsc01993

美味しかった♪

029_3

楽しかった♪

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ⇒クリックありがとうbirthday
にほんブログ村

« 三浦半島縦断トレイルラン★試走2回目 | トップページ | 三浦半島縦断トレイルラン◆スイーパー業務勉強ちう。。 »

レース」カテゴリの記事

コメント

WindRunのちえです☆
昨日はご参加ありがとうございましたup

女豹チーム、すご~く目立っていましたよheart02
仮装で大会を盛り上げていただき、ありがとうございましたhappy01
来年はさらによい大会になるよう努力するので、ぜひまたご参加くださいねsun

セクシーすぎますね。食べられたい!ちゅーか、あんないい天気のいい日にじっとしているのがつらかったです。来年リベンジ!

短い距離だったけど楽しかったね~☆
来年もぜひ開催ヨロシクって思っちゃった(^▽^*)

ヒロシさんのオヒョウもチエコさんの色っぽい女豹もd(゜-^*) ナイス♪

女豹が板に付いてますね~!

もう誰もマネのできないレベルまで行ってますねsmile

駅伝ナイスラン!
お疲れさまでした!

★ちえさんへ

当日はとっても楽しめました!どうもありがとうございました。人数も多すぎずちょうどよかったですね~。
次も是非出たいって思いましたよ~。
バナナが美味しかった。。
しかしWindRunすごいですね~!こんな大きな大会を成功させて♪
今後も応援していますので、頑張ってくださいね!

★いかいかさんへ

ん?食べられたい?!(笑)

確かに天気良かったよねー。家から飛び出したくなるよね♪次回は是非ー!ワン×ランで出ようか?!

★チェリーさんへ

楽しかった~♪3kmとは思えないぐらい疲れたけど(笑)しかし地元は楽でいいねー。また地元レース一緒に出ようね。
新しい豹がどんどん増えていくね~(笑)

★ドタバタさんへ

豹は走りやすいし、目立つし、応援もらえるし、いい事ばかりなんですよ(笑)
ありがとう!今後もがんばります~。次は7匹になる予定です♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/38871641

この記事へのトラックバック一覧です: 駅伝パーティー in 品川 ★女豹にて♪:

« 三浦半島縦断トレイルラン★試走2回目 | トップページ | 三浦半島縦断トレイルラン◆スイーパー業務勉強ちう。。 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ