フォト

カテゴリー

« 館山若潮マラソン2011 ~2~ | トップページ | 館山若潮マラソン2011 ~3~ アフター。 »

2011年2月 4日 (金)

“micro cosmos”パンケーキと帰宅ラン

館山若潮マラソンのことは、自分の覚書として、まだ少し書いておきたいのだが、その前に、Junさんチェリーさんとのお出かけについて。

イベントが終わってから行ったのは、渋谷東急側のmicro cosmos
目指すはパンケーキheart
Dsc01772
バターメイプルがしょっぱ甘くて美味しかった♪
でも、すごく大きくて厚い生地なので、あっという間にシロップを吸い込んでしまう(汗)
追加するか、もしくは配分が必要。
私は結局追加しないでホイップクリームで食べたけど。
1
バナナとホイップクリームがたっぷりheart
大きくてすごくお腹一杯になったhappy01

約3ヶ月に一度くらい、渋谷のイベントでJunさん、チェリーさんと3人で会うのだが、私にとってはとっても貴重な時間だup
ランに纏わる色々な事に触れ合うのと共に、女子力が低い私にとって彼女達の存在は大事♪一緒に並んで写真を撮ると、自分の顔の丸さもよく分かって、今後の励みになる(*^m^)!
Dsc01770

Junさんと別れると、チェリーさんと私は目黒川沿いを走って、自宅まで帰ることにしていたrun
Dsc01775
2人で話しながらユルユル走っていたら、あっという間に2人の分岐まで来ちゃったsweat01
会社の営業の人に見られていたらしく、翌日に「山手通りを楽しそうに走ってたねー( ̄▽ ̄)」と言われたsweat01

Dsc01776
このコースは、気持ちよく渋谷から帰ってこれるので大好きだ。
桜の時期、クリスマス、いろんな季節で楽しめるflair
やっぱり気持ちいい春cherryblossomが一番いいけどね~♪

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ⇒クリックありがとうbirthday
にほんブログ村

« 館山若潮マラソン2011 ~2~ | トップページ | 館山若潮マラソン2011 ~3~ アフター。 »

ランニング」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

でかい!
パンケーキがでかい!
みんなの顔と同じぐらいあるね~smile

いつも、とっても楽しそうですね~!

いえ、丸いのは決して悪いことではないと思いますw

★ドタバタさんへ

そう、すごーく大きかったのー!
他のメニューも案外魅了的で、また一度行ってみたいところです♪
いつも楽しいよー(*^。^*)ドタバタさんもいつも楽しいでしょ?!
ものは考えようだもんね。だから私は能天気で幸せだと思ってる(笑)

★boohamaさんへ

悪くない?(笑)
でも、スレンダーな自分。。。一生に一度でいいから見てみたい。。
見れないだろうけど(-_-;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/38733397

この記事へのトラックバック一覧です: “micro cosmos”パンケーキと帰宅ラン:

« 館山若潮マラソン2011 ~2~ | トップページ | 館山若潮マラソン2011 ~3~ アフター。 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ