フォト

カテゴリー

« チームリガード◆同窓会に行ってきた♪ | トップページ | 三浦半島縦断トレイルラン★スイーパー記<2> »

2011年2月21日 (月)

三浦半島縦断トレイルラン★スイーパー記<1>

スイーパーって、最後尾からゆっくり楽しみつつ山を走れるんでしょ?

・・・・なーんて生易しいものではなかったsweat01

やること多くて、ハードで・・・・・・・
でもこの上なく楽しいのには間違いがなかったhappy02

駅でゴールドマン(今日はゴールドマンじゃないけどsweat01)に会っていきなりハイテンション(笑)
Dsc02021_2

ボランティアは7時に集合。
まずは同じ前半を走るスイーパー同士で挨拶やら番号交換やら。
前半5名。

会場にはたくさんの知り合いが~~~heart04
5

まずは自分の最初の誘導場所へ移動。
私は7㎞先の市境広場先の分岐へ向かう。
最初はリーダーが一人で最後尾につくが、次々と合流していく仕組み。
Dsc02040_2
選手が8:30にスタートの所、私たちは8:00に出た。
とりあえず最初の選手が来る前に持ち場につこうと走って向かうrun
汗だく。。。。。sweat01 ゆっくり走れるんじゃないのねとここで気付いたcoldsweats01
いやー、きつかった。。。必死で走ったよbearing

とりあえず持ち場に到着~motorsports
汗を乾かしながら、スニッカーズ食べたりして、トップを待ったflair
Dsc02042
15分ぐらいで足音が聞こえて、トップ集団がきた~~~heart04
そこからはウェーブスタートで出たみんなが次々と~♪

下りに入ったところで、みんな気持ちよさそうに駆け抜けていくup
Dsc02045
Dsc02052
Dsc02047
Dsc02048_2
Dsc02053
Dsc02060
Dsc02059   
Dsc02050
Dsc02046 
Dsc02057_2
Dsc02051
Dsc02058
Dsc02055
Dsc02061
Dsc02062   
Dsc02064 
Dsc02065
何枚か乗せようと思ったけど、みんないい顔してて、どれも削れない(笑)
全部乗せちゃったhappy02

続きはまた明日かく~(*^ω^*)ノ彡pen 

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ⇒クリックありがとうbirthday
にほんブログ村

« チームリガード◆同窓会に行ってきた♪ | トップページ | 三浦半島縦断トレイルラン★スイーパー記<2> »

トレイルランニング」カテゴリの記事

コメント

早速のご返事ありがとうございます。
写真もらいました。
とても嬉しいです!
またレースでお会いすると思います。
楽しみにしています!

こんばんは!
初めまして!

写真を拝見しますとmixiでお世話になっております01RUNNERさんがおられるではありませんか! わたくしは会場でお会いしました。ゴールドマンさんではありませんでしたが。。。

ボランティアでいらっしゃったのですね?
twitterが拝見しておりながら失念しておりました。

今後ともよろしくお願いいたします。

スィーパーご苦労様でした。
写真ばかりでまだ、何する人かイマイチ分かりませんが、
これから活躍するんでしょうね。
トレランはレースといえどもみんな楽しそうですhappy01

始めまして。
ゴール地点の三浦海岸で、お声掛けさせていただいたものです。
ボランティアとしてご尽力いただきありがとうございました。
またレースでお目にかかれることを楽しみにしております!では。

スィーパー、お疲れさまでした。
私はスタート地点のトラックで荷物の受け入れの手伝いをした後、同じくヘルプに来ていた方2名とCP2不動橋手前のトレイルの出口近くで応援をしていました。制限時間が過ぎるまでそこで応援していたんだけど、かおちんは不動橋まで来たの?
一緒に応援していた方々も故障をかかえているランナーさんでした。故障との向き合い方って人それぞれなんでしょうけど、走れることのありがたさを実感しました。レースに出るようになって、『応援されること』の素晴らしさを知りましたが、故障を経験して、色々なレースの応援をするようになって、『人を応援すること』の楽しさが分かりました。そして今回、レース運営者の手伝いをすることで、また新たな経験をしました。ランナーとしてではなく、ボランティアとして参加するのもアリですね!

スイーパーお疲れ様でした。

特に第一回ということで運用面での苦労があったと思います。
でもトレイル知ってる人にボランティアやってもらえるのは嬉しいっす!
しかもオールスポーツ代行業もやってるし・・・。
画像いただきありがとうございました。

以上ゴールドマンことmixiでは01RUNNERでした。

★渋谷さんへ

私もまた再会できて嬉しかったです!
写真はぼけちゃってごめんなさいね(汗)
レースで必ず会えますよね~♪楽しみです!

★しろさんへ

こんにちは!01RUNNERさんとお知り合いなんですね♪
トレラン仲間はどこかで繋がっていますよね~(笑)
こちらこそ宜しくお願いしますね!
青梅もお疲れ様でした。連日ってすごいです~!
twitterの名前何かしら?教えてください~(汗)

★harleyさんへ

トレラン、特にロングはみんな顔がいいですよー♪
まだ焦りがそうないし、走るのを楽しんでてこっちが嬉しくなる。
harleyさんともまた一緒に走りたいな!

★フォックストロットさんへ

こんにちは!お話できて楽しかったです~♪
次はどこで会えますかね~。楽しみにしています。
レース後だけど、フォックストロットさんは元気でしたね!!

★さく蔵さんへ

不動橋についたのが、制限時間20分後だったので会えなかったんだね?!残念。
最後のランナーについていたけど、本当に必死で頑張っていたよ!
自分で走る楽しさもあるけど、ボランティアで走るみんなを応援するのもとっても楽しいよね。元気がもらえる。
そしてまた更に自分も走りたくなる。
故障して、気付いた事ってたくさんあるよね。
これからも一緒に楽しんで行きましょう!
さく蔵さんとの遭遇率は案外高いからね♪

★ゴールドマンへ

01RUNNERさんは、生き生きして本当にいい顔をして走ってたよ!走る事を体全身で楽しんでた。
応援している私がワクワクした。
写真は、リーダーと合流するまでは写真が一杯取れたけど、その後はボランティアに必死でほとんどないけどね(笑)
長いトレイルで、関東で、日帰りできて、砂浜も走れて・・・とっても出易い大会だったので、来年は私も検討します~♪

おはようございます!

わたくしのtwitterの名前は「shirapod」です。
よろしかったら是非!

スイーパーさんには去年の北丹沢でお世話になりました、、、
最下位だったもので。。。

★しろさんへ

フォローしてましたね♪
ツイッターでは、「POD」なのかなぁ??と疑問に思っていました(笑)
北タンでお世話になったんですかー!
スイーパーがいると安心なような、焦るような。。
次は私がお世話になる番ですね。。。(汗)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/38962093

この記事へのトラックバック一覧です: 三浦半島縦断トレイルラン★スイーパー記<1>:

« チームリガード◆同窓会に行ってきた♪ | トップページ | 三浦半島縦断トレイルラン★スイーパー記<2> »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ