フォト

カテゴリー

« 三浦半島縦断トレイルラン★試走 | トップページ | 三浦半島縦断トレイルラン★試走2回目 »

2011年2月11日 (金)

私のジムにてみんなで追い込み~♪

私の行ってるジムへJunさんアフロさんが遊びに来てくれたup

ジムのいい所は、体のどっかが気になる時には他のトレーニングが出来て、多種多様に汗を流せる。
マラソンのレース前後にヨガをやるようになったら、格段に疲労が抜けるのが速くなったしshine疲れている時はゆっくりスイムがストレッチになって気持ちいいflair

筋トレ(マシン)、スイム、有酸素系トレーニング、ヨガ、ピラティス、格闘技系プログラム、エアロビ、ステップ、ボディパンプ(バーベル使用の筋トレ)、ダンス。。。。やりたがりだからなんでもやるsweat01

Junさんと筋トレして、アフロさん到着と共に、Junさん、アフロさんはトレミへ。
110210_202554
二人が楽しげに走ってる後ろで、私は時々ニヤニヤhappy02、ほとんどヒーヒーいいながらsweat01山登りマシーンfuji

今日は調子いいみたい★
頂上まで登る時間で、自分の足や体の様子が分かるnotes
110210_202539

そして今日の一番の目的はシェイプアップボクシングpunch
毎週必ず出ているクラスだ。

私が先週、先生に、「来週友達を連れてきますよー♪」と言っていたので、レッスン中は積極的にJunさんの前に来て、「( ゚Д゚)オラ( ゚Д゚)オラーーー!もっと腰落として(゚Д゚)!」ぐらいの事を言ってくれて楽しかった(笑)
アフロさんはより大きく体を使って、自分に厳しい!超汗だく!いや、私も汗だく(;^ω^)
60分、3人でしっかり汗を流して、面白かったな~★

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ⇒クリックありがとうbirthday
にほんブログ村

« 三浦半島縦断トレイルラン★試走 | トップページ | 三浦半島縦断トレイルラン★試走2回目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

シェイプボクシング、追い込んでますね~。私も、本当に追い込むときは心拍数200超えwww。早い筋肉をつけるにもいいようです。
映画「あしたのジョー」が気になってみたり。(^^ゞ

私も運動したい!ですが、気管支炎でこの三連休は冬ごもりです。
日曜日に初めて皇居でLSDのはずだったんですが。
ガーミンもせっかく買ったのに一緒に冬眠。
山登りマシーンて初めてききました。セントラルにはありませんでした。

お誘いいただきましてありがとうございましたhappy01

今日も筋肉痛続いてますdown
普段使わない筋肉ばかりなのか、心地良いのですが、明らかに身体の動きが変(笑)

でも、凄く気に入りました!
またやりたいですhappy01
次は山登りマシンにチャレンジしてみたいなぁ

へぇー山登りマシーンなんて初耳です。真冬のトレーニングには良さそうですね。

★コカブさんへ

コカブさんとも一緒にやってみたいから、いつか来ない?
私よりハードにボクシングやってるから、きっとコカブさんには軽いだろうけど。。
「あしたのジョー」みたいよね~。痩せた役者魂もすごい!きっと見るね(笑)

★しのりんさんへ

ガーミンは距離のわからない近所とかだと、すごく重宝ですよ♪
でも気管支炎は辛いから、とりあえずしばらくは安静ですね。。
山登りマシーンは私が名づけた名称なので、きっとなんか名前あるんですよ。。。似たようなマシンが必ずあるはず~。

★アフロさんへ

楽しかったね!アフロさん人一倍動いてたもんねー!また一緒にやりたいね♪
筋肉痛は私もハムとお尻に来たよー(-_-;)次もまたみんなで痛くなるだろうね(笑)

山登りマシン、すごい勢いでガシガシ登るのが想像できる~~!是非やって(笑)

★せがれのおやじさんへ

いえ。。。私が付けた名称なので。。。きっとどこのジムにもあるものですよ(-_-;)
真冬どころか、真夏も涼しいところで汗だくって最高じゃないですか?(笑)

ご無沙汰です!
パワーアップしてるようですね~
かおちん見習って本腰入れないと(汗)
頑張りますよ~ いろいろと・・・(笑)

館山若潮ではベストタイム更新おめでとーございました!!!

★たくおやじさんへ

ちょっと痩せたらやっぱり調子いいみたい(笑)
でもすぐ太るから気が抜けない~。
トレーニングはいい感じにできてるよ!
やっぱり筋トレとスイムは大事だね。それだけでベスト更新できたようなもんだもん。
たくおやじさんも今は忙しいだろうけど頑張ってね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/38832001

この記事へのトラックバック一覧です: 私のジムにてみんなで追い込み~♪:

« 三浦半島縦断トレイルラン★試走 | トップページ | 三浦半島縦断トレイルラン★試走2回目 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ