フォト

カテゴリー

« Wonder × Runder Vol.2 | トップページ | 私のジムにてみんなで追い込み~♪ »

2011年2月11日 (金)

三浦半島縦断トレイルラン★試走

前日の奥武蔵に引き続いて、この日は三浦半島sign03
2日連続トレランは、3年前の石川弘樹さんセミナー+宮地藤雄さんセミナーの2連続以来だcoldsweats01この時は最後に膝を故障して1年半苦しんだのだった(;・∀・)
大丈夫かな?私。。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

三浦半島縦断トレイルランではボランティアをする。
いろんな方向から山を見ると、また違うものが見えてくる気がしてflair

案内が送られてきたが、「試走は必ずする事」・・らしい。
とってもわかりずらいコースだとは、みんなから聞いていたけど。。
そりゃそうだよね。道を把握しておかないと!

選手として出るhimeさんが試走をするという話を聞いていたので、ボランティアの手紙の詳細を見るなり泣きついた(-_-;)

今日のメンバーは、himeさん、しまさん、ブッチャーさん、コカブさん、バツタさん、kenzixさん、私

まずは、金沢八景駅で降り、コースの途中から入り25㎞ほど走る。コースの中盤を走るよう。
駅から歩いてコースに向かう。2㎞ぐらいかな?
Dsc01856

第2CPの東朝比奈公園。
Dsc01859
ここからスタート。
次々と試走の人達がやってくる。しかも案外追い込んでるsweat01

Dsc01866
ロープで登ったり。

Dscn0107_2
ボルダリングしてる人がたくさんー♪

Dsc01875_2
橋を渡ったり~。

Dsc01877_2
大楠山頂上fuji

Dscn0125_2 
こんな気持ちのよいトレイルもたくさんある

Dscn0131_2
今日のゴールはYRP野比駅。

ほんと色々あって楽しいコースだったな~♪

でも。。。。迷いそうだ。これほどわかりずらいコースは初めてsweat01
全部試走できてないし、もう一度はどこかで来なきゃな(-_-;)
自分のレースだったらいいけど、ボランティアとなると把握しておかないといけないよね。

ばつたさんの辿る近道にしたがって2㎞ほど走って駅に向かい、電車に乗って金沢八景駅で荷物をピックアップして、更に電車に乗りお風呂に行ったup
コカブさんが良く行ってるらしい弘明寺「みうら湯」
ここはお風呂がたくさんで気持ちよかった!
Dsc01884_3

ツイ友でありながら、初めてあったkenzixさんと♪
Dsc01887_3
共通の知り合いがたくさんいて、今まで合わなかったのが不思議なくらい。
一緒に走れて楽しかった!

スーパー銭湯はすぐご飯が食べられていいねhappy02

山ってやっぱり楽しいなぁ・・heart

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ⇒クリックありがとうbirthday
にほんブログ村

« Wonder × Runder Vol.2 | トップページ | 私のジムにてみんなで追い込み~♪ »

トレイルランニング」カテゴリの記事

コメント

なんか面白そうなコースshineshine

三浦半島って山々山のイメージしかなかったから意外。。

来年は出てみようかな~ 季節外れのレースだよね??

先週は暖かかったから、良かったよねーhappy01

僕もハーフ走ってて、暑かったぐらいだから。

で、
今日はしんしんと雪...。
積もってきてマース!

お疲れさまでした~。お風呂も気に入っていただいたようで良かったです。
1週間前の予報が出てきましたが、なんか、前日は怪しい天気...。(^^ゞ
やっぱ試走が楽しかった、だけですまないようにレースも楽しみたいと思います~www。

初三浦半島、楽しい思い出となりました!!
一人だと迷子必至ですが…。
お風呂もすんごく、のんびりしてて良かった〜

房総トレラン、お楽しみに〜でーす。

三浦の試走お疲れ様でしたsign03
お山は低いけどコースはエグイよね(゚ー゚;

尚ちゃんも昨日、吹雪の中フルコース試走してきたよ!snow
けっこう過酷だったけど、雪景色が最高でトレイル独占だったよ!って言うか、昨日走る馬鹿はあまりいないかcoldsweats01

かおちんは今回はボランティアなんだね!
コースで見つけたら応援してねsmile

燃えよトレランに尚ちゃんが載ってるので見てねpaper

★まーさんへ

面白いよ~(*^。^*)でもみんなでワイワイ走るのが楽しいコースかも!レースだと迷って大変かな(笑)
42㎞だから案外走りがいがあるコースだね。山あり、ロードあり、海あり、砂浜ありΣ(゚д゚lll)
今年様子を見てみて、レポするよ!

★ドタバタさんへ

この日は本当にあったかくて気持ちいい日だった!
当日もいい天気になるといいけど。。わかんないね(-_-;)
ボランティア、一緒にがんばろうね!

★コカブさんへ

またコカブさんのおすすめ所につれていってね~♪
レース当日。。。どうなるか楽しみでわくわくする!
長いレースだからスイーパーといってものんびり構えてられないよね(-_-;)私もちゃんと勉強しておこう。。

★kenzixさんへ

楽しかったねー(*^。^*)はじめてkenzixさんと走れたのも嬉しかったし!
房総も、セミナーで1度しか走ったことないから今から楽しみです♪でも私、ついて行けるかなΣ(゚д゚lll)

★尚ちゃんへ

お山低い所って頑張れば走れちゃうから、きっときついに違いないよね。コースも驚きだし(-_-;)

昨日フルコースいったの?!すごいーー!さすが尚ちゃん(#^.^#) 雪すごかったもんね~。別世界だろうな~。それはそれで楽しそうだけど(笑)

今回はスイーパーだから、速い尚ちゃんには会えなそうだよ~。
あ、そうそう!燃えよトレラン、みたみた!今度会ったら言おうと思ってたの!すごいね~(*^。^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/38809027

この記事へのトラックバック一覧です: 三浦半島縦断トレイルラン★試走:

« Wonder × Runder Vol.2 | トップページ | 私のジムにてみんなで追い込み~♪ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ