フォト

カテゴリー

« 駅伝パーティー in 品川 ★女豹にて♪ | トップページ | チームリガード◆同窓会に行ってきた♪ »

2011年2月17日 (木)

三浦半島縦断トレイルラン◆スイーパー業務勉強ちう。。

本部から、詳細が送られてきたflair
私は前半部のスイーパーとなったmotorsports
スイーパーは設営の後、8時には移動を始めて(レーススタートは8:30)、リーダー以外は各誘導場所に分散する(もちろん走って行くsweat01
私は市境広場あたりで最後尾を走るリーダーを待って合流し、その後、後半部のスイーパーが待機する不動橋まで追尾するrun
110216_235332
地図や写真は、あっちこっちひっくり返して見るからボロボロになっていたところ、写真だけはもう一部本部から送られてきて助かったcoldsweats01

なんだか自分で走るより緊張しているんだけど~~sweat01

幸い、山でよく会うミキちゃん湘南坊主さんが一緒の前半部のスイーパーだという事が分かったshine
これは心強いhappy02up
当日は、選手の皆さんを間違わずに誘導できるように、前日まで勉強だなsweat01

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ⇒クリックありがとうbirthday
にほんブログ村

« 駅伝パーティー in 品川 ★女豹にて♪ | トップページ | チームリガード◆同窓会に行ってきた♪ »

レース」カテゴリの記事

コメント

僕のとこにも案内が届きました!
スィーパー頑張ってくださいねー。

選手をあおらない程度にsmile

市境広場ってどこなのかな。いっしんどう広場のこと?
とりあえずそこで会えるね。大役頑張ってください。

こういう参加の仕方も面白そうだねー、メモメモ。

責任重大だけど、楽しんできて~!

選手の追い越しは禁止ですよ!特に下り(笑)

★ドタバタさんへ

案内みるとワクワクしますねー。ドタバタさんは2日連続ボラだから大変だけど頑張ってくださいね~♪

煽らないし、煽れません(笑)必死でついていくようになったりして。。。

★himeさんへ

霊園の手前が市境広場なのかな?
とりあえずスタートして1時間弱の場所ですよ~。
待っていますので頑張ってくださいねー!

★ひろしさんへ

もともとゆっくり山も楽しみながらボランティアもやれたら楽しいかなぁと思ってたけど、走力がないからギリギリかな(笑)
頑張ってやってきます~♪
追い越しどころか(しないけど)ヘロヘロだったりするかもね(笑)

去年トレランを始めるまで「スイーパー」って役割知らなかったけど,魅力的な役ですよね!

しっかりサポートしながら楽しんできてください♪

そりゃ緊張しそうですね、ホントあのコース難しいもんね。
わたくし8;40スタートです。追い抜かれないように頑張らなきゃ。
素顔で頑張ります!

女豹でのスイーパーを妄想してますw

市境広場ですか…会えるのを楽しみにしていますね。

あそこからシングルトラックになるんですよね。 渋滞が無いと良いんですけれど…。

試験前の学生みたいに、写真を見ながら一夜漬けしてます…(汗)
でも、要所に立ってもらえると、安心ですね。 楽しみです~~♪

★maziさんへ

魅力的だよねー。
山をのんびり楽しみつつ。。って思ってたけど、私の走力だとギリギリかも(汗)
サポート頑張ってくるね!
4月からは関東の山を一緒に走ろう♪

★ゴールドマンへ

スイーパーが間違えたらシャレにならないもんねー(汗)でもリーダーがいるし、私の出来る事をやってこようと思ってるよ!
私は市境広場でまずみんなを待つから、そこで会えるね!頑張ってー!!

★いかいかさんへ

なんならいかいかさんが着て走ってもいいんよ(笑)
でもトレイルを豹で走ったら気分はサバンナだね♪
完全に危ない人だけど。。

★まさどんへ

渋滞は避けられないだろうな~(汗)その後ほとんどシングルだもんね。。
ボーイスカウトの方々も要所要所に立つらしいよ!ちょっと安心だね♪
頑張ってくださいなー♪応援しています!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/38902110

この記事へのトラックバック一覧です: 三浦半島縦断トレイルラン◆スイーパー業務勉強ちう。。:

« 駅伝パーティー in 品川 ★女豹にて♪ | トップページ | チームリガード◆同窓会に行ってきた♪ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ