フォト

カテゴリー

« Wonder×Runder 前夜祭 in 炭や | トップページ | 三浦半島縦断トレイルラン★試走 »

2011年2月 9日 (水)

Wonder × Runder Vol.2

今日の集合は横瀬駅。
到着すると、どうやらいかいかさんが遅刻の模様。
前日飲みすぎかな( ´艸`)プププ
JAMさんは、優しいからばらさないけど、私はばらすよ(笑)

車の中で暖を取る4人shadow
1

5人そろった所でスタートmotorsports
Dsc01796

今日のコースもJAMさん任せ。
楽しいコースをいつもありがとうheart

札所一番~札所2番~丸山~白石峠~定峰峠~旧定峰峠~大霧山~旧定峰峠~札所1番

Dsc01800
ゆるゆるロードを走る~♪

Dsc01802
お!爽やかな笑顔?happy01 JAMファン増えたであろうheart
JAMさんは几帳面。なんでもきっちりやりたいタイプ。ワンランメンバーは大雑把系(私だけ?!)なので、JAMさんみたいなリーダーがいると助かるsign01

Dsc01828
いかいかさんは、回を増すごとに面白くなるhappy02噛めば噛むほど味が出る男?!いろんな話への喰いつきが良く、興味津々でぐいぐい来る(笑)up
まーさんはタイツマニアshineいつも超可愛いタイツ履いてる!そしていつもお腹を空かせている( ´艸`)プププ

Dsc01834
ちよさんは、最初は静かな人かな?と思いきや、ぽろっと面白い事を言う。もっと深く知りたい(笑)そして飲んだ後にラーメン行ける女子。貴重な私の同類virgo

まぁとにかく、今日は暖かかった!5度だけど、Vol.1 の時の-5度から10度も上だから(笑)

すべり台~♪
Dsc01812
あんまり滑らん。。さびてる?Σ(゚д゚lll)

Dsc01822
気持ちよい柔らかい道flair

Dsc01827
靄がかかって綺麗~~~shine

Dsc01829
下りー♪まーさんの後ろを気持ちよく走るrun

Dsc01836
そりゃ登りもありますよ。。案外多かったな(-_-;)
翌日お尻とハムが痛かったもん。。。

Dsc01843
Dsc01842 
おやつタイムー♪
私はミルクココア★ コーラはゴール後のお楽しみにとっておいたhappy02

Dsc01847
川が凍ってる。。やっぱり寒いのか?!

2
まーさんの知ってる「まのじ庵」でジェラート★
美味しかった~heart
人数が少ないと臨機応変に予定を変えて行動できるのが良いねup

Dsc01852
今日の締めはかき揚げうどんnoodle
武甲温泉にて♪
男子二人は何も食べなかったけど、私とチヨさんは食べたよ(-_-;)

あ。。あんまり走ってる写真ないや(笑)
ランの詳細はJAM-STYLEへ♪

Wonder × Runder は楽しく、ゆるゆる、時々ガッツリ、みんなでトレランを楽しむ会。
JAMさんが優しい笑顔で待ってるから、みんなおいで~♪

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ⇒クリックありがとうbirthday
にほんブログ村

« Wonder×Runder 前夜祭 in 炭や | トップページ | 三浦半島縦断トレイルラン★試走 »

トレイルランニング」カテゴリの記事

コメント

は~いbleahタイツマニアが通りますよ-

今回は前回に比べかなり少人数になったけど、それはそれでまとまって楽しかったなぁgood

下りは昔から好きだったけど、だんだん登りも楽しくなってきてる自分が恐ろしい。。

少人数でも大盛りあがりだねー!

1回目と比べると、みんなの写真のポーズが…(笑)

第3回は絶対出席するよー!

★まーさんへ

また今週末のセールで買い物したらタイツが増えちゃうね(笑)
トレイルは男子のウェアがロードより派手で様々で、見ている方が楽しいよ♪
まーさん、どこもかしこも良く走れるよね~!私も登り楽しめるようにガンバロ!
また一緒に走ろうねー♪

★ひろしさんへ

人数は関係ないよね~。私、2人だって楽しめる自信があるもん(笑)
次はまた一緒に楽しもうね♪ひろしさんの後ろを走ってみたい~♪
OSJセミナーも今度一緒に行こうね!

遅刻したのは誰でしょう。けしからん!非常にけしからん…ボク。。。反省してます。五体投地で平謝りします。。
今回は勾配のせいか膝を痛めてしまって自分の弱さにがっくりですが、楽しかったですね。気温5度は暖かい~。
ジェラート日和です。今度はoil持っていって滑り台にリベンジですねw

通りすがりのJAMです!(爆)

リーダーって柄じゃないんだけどな~(^_^;)
みんなで作り上げるWonder×Runderですから♪

登りはキツかったね(汗)
かおちん、登りは口数少なかったもんね(笑)
今回の僕はそれ以上だけど!(爆)

またよろしくお願いします♪
また慣れない笑顔でお待ちしてまーす(笑)

すごく走りやすそうな所ですね!
青梅と秩父って、そんなに遠くないんでしすよね〜!今度行ってみよっかな!

山々を見下ろせる場所、良いですね〜(^^)
こういった所をいつか走ってみたいと思います。
こちらのトレイルのイベントと言えば、11キロで高低差1キロOSJ(汗)
始めてトレイルには衝撃受けるとレオちゃんマンさんからの通達〜
考え中ですcoldsweats02

飲みの後は・実は・・・ラーメン、牛丼、マック何でもいけますよん。
かおちんさんの胃が動く話超~うけました。
次回はラーメンですね。

武甲温泉。
飲み物のみの草食系男子2名を横目に・・肉食系女子2名がうどんをがつがつ(笑)
そしてお茶まで入れてもらってしまい。。いたれりつくせり。
幸せな時間でしたねhappy02

★いかいかさんへ

いや、むしろ家を出る10分前に起きたにも関わらず、来た事をたたえるよ♪一緒に楽しめたしね!
膝はくるよね~。でもだんだん膝の周りに筋肉着いてきて痛みがなくなってくるから大丈夫!いかいかさん走力あるしね。
今回もいろんな楽しみがあって、いい1日だったね!
いかいかさんお風呂に入れなかったけど、電車で寒くならなかったかな?

★JAMさんへ

今回も色々ありがとう♪お世話になりました。
また次回も行けるといいな!みんなで山で遊べるって最高だよね。

登り……嫌い(笑)ほんと登りが遅くてさ。。でもこれでも今年はちょっと頑張ってるんだよ(笑)
JAMさんも今回はきつそうだったよね(汗)疲れかな?まっ、いい時もあれば悪いときもあるということで、また次楽しみましょうー♪

JAMさんは、「山系爽やか男子」って感じだね♪

★ジョギンガーさん

奥武蔵、秩父は静かで走りやすいとこですね。
今度一緒にワン×ラン行きましょう♪
一人で探検も楽しいけど、みんなで走るのも楽しいよ!私もジョギンガーさんと一緒に走ってみたいし★
よろしくね♪

★アルフさんへ

OSJっていうと新城かな?楽しいらしいよ~。
OSJはキツイレース多いけど味があるからね~♪
氷ノ山も行ってみたいし。。
まずは経験してみないと。迷った時はGOですよ!
是非トレイルの世界覗いてみてください。

★チヨさんへ

草食系男子2人に肉食系女子!!!その通り!
2人は穏やかで優しいしねー♪
2人が入れてくれたお茶は美味しかったよ(笑)
そう考えるとワン×ランは癒されるよね~。
チヨさんとはラーメン話をもっとしたいな(笑)
また一緒に楽しもうね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/38796602

この記事へのトラックバック一覧です: Wonder × Runder Vol.2:

« Wonder×Runder 前夜祭 in 炭や | トップページ | 三浦半島縦断トレイルラン★試走 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ