フォト

カテゴリー

« 館山若潮マラソン2011 ~3~ アフター。 | トップページ | Wonder × Runder Vol.2 »

2011年2月 7日 (月)

Wonder×Runder 前夜祭 in 炭や

Wonder×Runder Vol.2を翌日に控え、女将さんのお店「炭や」で前夜祭flair
今日集まったのは。。
Dsc01778
エミさん、JAMさん、まーさん

Dsc01779
ヒロシさん、ブッチャーさん、私

Dsc01788
後から、チヨさん、いかいかさん

女将さんのお店だから、もちろん女将さんはいるよflair
Dsc01782
とにかく料理が素晴らしい~!
ササミ、砂肝、レバーのお刺身はごま油&塩、もしくは出汁醤油で食す♪
すっごい美味しかったーnotes
3

女将さんの人柄で、ランナーがたくさん集まってくるようだhappy02
この日も、山友、くまさんに遭遇(笑)
Dsc01777

飲んで、ラン話しで盛り上がって。。
とっても楽しかった♪

ハリマネさんの「ちびちゃん人形」と女将さんの「女将の手」
4
存在は知っていて、ひそかに欲しいなぁと思っていたhappy02
強力な味方を背負って。。。なんだか私、今年は行けそうな気がするupupup

Dsc01784
Dsc01783

翌日は奥武蔵へトレランfuji
飲んで、気合入れて、楽しんだ~scissors

翌日に続く~typhoon

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ⇒クリックありがとうbirthday
にほんブログ村

« 館山若潮マラソン2011 ~3~ アフター。 | トップページ | Wonder × Runder Vol.2 »

」カテゴリの記事

コメント

お、いっちば~ん♪♪
金曜日はありがとう。
翌日山が控えているというのに、みんなよく飲みよく食べ盛り上がったね~。
若潮も完走おめでとう、店で言い忘れていたので…はは。
チビちゃんと女将の手を渡せて良かったあ、そんなに喜んでもらえて私も嬉しいよ。
今回は欠席だったけど、またワンランで一緒におじゃべりラン出来るのを楽しみにしているわ~。
かおちんといると元気がパワーアップするみたい(笑)
あ、ブッチャーさんは大丈夫だったかな~?
たぶん一番飲んでいたので…(汗)

おつかれさまでした!
料理美味しかったねー!また行きたいっすw

翌日も、くまさんにまさかの遭遇。Wonder x Runderに誘っておいた!

美味しかったですね。すきっ腹にビール&焼酎で一気にほろ酔いになりました。そして寝坊しました。。。スミマセン。


>女将さん
ぶっちゃーさんは帰りに乗り換え駅を乗り過ごしました。次の駅で慌てて降ろしましたけど。大丈夫だったのかな…。

僕は何もしてないのですが…(汗)
楽しい企画をしてくれてありがたかった!

仕事で疲れて果ててましたが、
お店に行ったら楽しくて疲れが吹き飛んでました!
先に変えるのが名残惜しかった。。。(涙)

いやぁぁ~、めっさ美味しかったupup

あの焼酎も・・でもヤバイ。あれは前夜祭では出禁ですなdanger

今度は鍋と親子丼食べようeye

皆さんお疲れっしたぁscissors

かなり遅れてしまいましたが・・前夜祭参加できてよかったです。

美味しいお酒と食事とたのしい会話。

一気に仕事疲れが吹っ飛んでいきました(笑)。

また是非開催をお願いしますhappy01!!

★女将さんへ

金曜日、本当においしかった!もともと鶏は大好きなんだけど、更に好きになったよ♪
よく飲んでよく食べた!
そうそう、女将さんに頂いた草餅、翌日のワンランで食べたんだ!力が出たよ♪
女将さんとまた一緒に走りたいなー♪私もよく喋る方だけど、女将さんは私以上に途切れないもんね!しゃべり続けられるのは走力の違いもあるかなー(笑)
楽しみにしてるからね~♪

★ひろしさんへ

お疲れ様ー(*^。^*)ひろしさんって、なんか和んで私のツボ!
またみんなで行こうね~♪
セミナーも楽しめたみたいでよかったよー!私もいつかOSJセミナーも一緒に走りたいなー・・って私は一番ビリでついて行く感じだけど(-_-;)

★いかいかさんへ

寝坊しても来たところが素敵です(笑)もう諦めちゃう場合もあるだろうし。
2日連続で楽しかったね♪いかいかさんは、噛めば噛むほど味が出る。。そんなタイプでこれからが楽しみだ(笑)

★JAMさんへ

JAMさんは仕事忙しい中、また遠い中(-_-;)、一緒に飲めて楽しかったよ!
企画してくれたまーさんに感謝だね♪
先に帰るのって名残おしいよねぇ~。私も途中で離脱したから(-_-;)みんなタフなんだもん(笑)

★まーさんへ

美味しくて楽しくて、私がコーラに切り替える中、みんな元気にたくさん飲んだよねー(*^。^*)
親子丼は絶対ね!
楽しい企画をありがとう!まーさんのお陰だね♪
また行こうねー!・・でいつ?(笑)

★チヨさんへ

是非またみんなで飲みたいねー(*^。^*)女将さんのお店で食べてないもの食べつくしたいよね(笑)
私は途中で帰ったけど、ラストまで飲んでたチヨさん、タフだー!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/38766933

この記事へのトラックバック一覧です: Wonder×Runder 前夜祭 in 炭や:

« 館山若潮マラソン2011 ~3~ アフター。 | トップページ | Wonder × Runder Vol.2 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ