フォト

カテゴリー

« 皇居ラン併走ウェア☆ | トップページ | 宮沢湖トレイル駅伝◇ボランティア »

2011年3月27日 (日)

トレランマン60㎞走併走★UTMFへ向けて↑

そもそもツイッターにて「トレランマン併走企画」が進んでいたのだが、私はそれに直前に乗っからせてもらった形sweat01
narabonさんに段取りや詳細を詳しく教えて貰ったお蔭で、心ウキウキと楽しく参加できたnotes

皇居に向かい、すでに3周を走ったトレランマンnarabonさんに合流up
Dsc09954 
私は着くなり腹ごしらえriceball二人も~happy02
Dsc09956_2
皇居は桜がちょこっと咲いていたcherryblossom

narabonさんは一時離脱の為、私はトレランマンと二人でおしゃべりをしながら走ったnotes
Dsc09959
全然元気だったflairおしゃべりが途切れず笑いっぱなしー(*^ω^*)ノ彡

背中には荷物全部を持って、しっかりトレーニングモードpunch
案外重かったよtyphoon

皇居で、アミノ東京の皆さんがTシャツと募金を集めていたので、私もTシャツを持って行ったt-shirt
Dsc09952
久しぶりに会えた人も多くて嬉しかったな~shineアミノの皆さんはいつも気軽に声をかけてくれるし、いつもとっても楽しいnote
Dsc09953_2
背中にメッセージを書いて走ったheart

ケンジさん、igaちゃん、北さんと次々に合流~shadow
Dsc09969
RUNオールキャスト★ narabonさん離脱中だけどsweat01

私は途中1周抜けてコーラタイムして~。
110326_144804_2

再度ラン! ね、いいリズムでしょshine

Dsc09974
練乳がいいらしい。チューブだし、安いし、カロリー超高いし!…と言っていた(笑)

みたけで会ったヤマダさんや、ツイッターフォロワーのhatchanにも会えたflair

シャワーを浴びる為、一度私は離脱してadidasランベースに戻る。
Dsc09978
初めて行ったけど、空いてて綺麗で、シャンプーもいいし!
Dsc09979
ちょっとマッタリした後、アフターの神保町へ!
トレランマン、narabonさん、kitaさん、igaちゃん、ケンジさん、ワンちゃん、私の7人。
1
火鍋!ラムしゃぶ!食べ放題!飲み放題!happy02
Dsc09985
鍋を囲んで、みんな立つ( ´艸`)プププ
Dsc09988
約3時間、笑いっぱなしだったhappy02
翌日の今日も思いだし笑いをしてしまうぐらい~(*^ω^*)ノ彡
新しい仲間と知り合えて幸せだと思う。楽しい時間をたくさん持てた。
こんな時、走っていてよかったなぁと心から思うconfident
Dsc09995
トレランマンは60㎞走ミッションコンプリート
ペースも最後まで落ちなかったらしいし、素晴らしいshine
Dsc09994
私は28㎞の併走が出来たし、とってもいい一日だったup
またやりたいな~delicious

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ⇒クリックありがとうbirthday
にほんブログ村

« 皇居ラン併走ウェア☆ | トップページ | 宮沢湖トレイル駅伝◇ボランティア »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

本当に楽しい楽しいランでした!!今度はお山でね!

楽しい美味しい面白い1日、
身も心も満腹になりました。

また今度~

背中にメッセージ!
同じこと考えたぁ(でも1人だったんで断念)
UTMFに向けみなさんがんばっていますね!
先に御岳が来てしまったので、
なんか100kmがショートに思えるよ
ウルトラ病かぁ?(笑)

★kenzixさんへ

楽しかった~♪どうもありがとう!山もいこ!まだ房総行ってないしね(*^。^*)


★narabonさんへ

幹事の手際の良さに乾杯~(#^.^#)どうもありがとう!火鍋、また食べたいな~♪
次回も楽しみにしています♪!

★スカイパパさんへ

アミノが用意してくれたのに書いたんだ!声もかけられたりして、良いといました~。
みんな頑張ってますよー!日々の積み重ねですよね。

完全なウルトラ病でしょう(笑)そのうち、川の道やトランスEZOに挑戦して~(*^。^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/39389852

この記事へのトラックバック一覧です: トレランマン60㎞走併走★UTMFへ向けて↑:

« 皇居ラン併走ウェア☆ | トップページ | 宮沢湖トレイル駅伝◇ボランティア »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ