フォト

カテゴリー

« デジカメがリコール☆帰ってきた♪ | トップページ | トレランマン60㎞走併走★UTMFへ向けて↑ »

2011年3月25日 (金)

皇居ラン併走ウェア☆

明日、トレランマン皇居60km走。
私もロングをやりたいし、併走に加えて貰うことにしたflair
ツイッターでのトレイルランナー繋がりで、何人かが入れ替わり立ち代わりトレランマンに併走するhappy02
まだ会ったことないツイッター仲間とも会えるのでとっても楽しみだheart

私は夕ご飯を朝のうちに作ってから参加するので、11時頃から走る予定run

ウェアはこんな~☆
Dsc09949
以前着たもののアイテムを少し変えてdenim

今回初めて試してみるのは、DANSKINアクティブレイヤー アシストタイツ
Dsc09944
Dsc09945 
これは、膝のサポート・ふくらはぎのサポートが特徴らしい。

膝の上をググッと締められて、私の太腿のお肉もちょっとへこみ気味∑(=゚ω゚=;)
Dsc09951_2
関節がしっかり支えられる感覚。

オシャレタイツのサポート版っという感じ?C3のように足全体を締められる感覚ではなく、あくまでも膝かな。
長く走ったらどんなだか楽しみだup

そしてオシャレリュックheart
Dsc09950
5Lぐらい??で、外側にボトルポーチ。
山とは違うリュックもまた新鮮で楽しいsign05
小ぶりだから、ちょこっと走るのには大きすぎなくて、よい大きさだと思う!

明日、皇居ではアミノの皆様が、支援物資としてTシャツを集めてるらしいflair
Tシャツを持って、そちらにも顔を出してみようup

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ⇒クリックありがとうbirthday
にほんブログ村

« デジカメがリコール☆帰ってきた♪ | トップページ | トレランマン60㎞走併走★UTMFへ向けて↑ »

ウェア・グッズ」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

コメント

タイツ、なかなか良さそうだね(^▽^*)
感想聞かせてね~☆

サポートタイプのタイツは履いた事が有りません。
やはりいいですか?

タイツの履き心地に興味大です。使用感
教えてください!

★チェリーさんへ

おしゃれタイツの中ではサポート感一番かな!膝の安定性ばっちり!履き心地も良いよ♪

★moscatさんへ

moscatさんなら、C3fitがいいと思います~♪着圧の具合で足が軽く感じるんですよね~。でも夏は暑くて履けないね(-_-;)

★しのりんさんへ

膝がダメな人にはいいと思う!膝周りがしっかりステッチで囲われているので安心感はばっちりです!C3に比べると膝はしっかりしているけど、軽く締められてるな?程度なので、使い分けるといいかもですね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/39368456

この記事へのトラックバック一覧です: 皇居ラン併走ウェア☆:

« デジカメがリコール☆帰ってきた♪ | トップページ | トレランマン60㎞走併走★UTMFへ向けて↑ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ