フォト

カテゴリー

« 東京マラソン2011◆応援 | トップページ | 江田島市「かきカキマラソン」ウェアとR×L SOCKS »

2011年3月 1日 (火)

房総トレイルラン <チームリガードこそ練?!>

クマさんの車で房総に向かったrvcar
えっらい近くてびっくりΣ(゚д゚lll)  昨年のハピトレ(石川弘樹さん patagonia Happy Trail)や房総トレイルランの時はめちゃくちゃ遠くてしんどかったのにtyphoon 房総は車のがいいようですな。

メンバーはクマさん、Naokiさん、N賀さん、私
Dsc02160
チームリガード第二期メンバーshine

みんなちゃんとリガード履いてきてた。。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
Dsc02170
私だけC3fit・・・ まぁいいでしょう♪
Dsc02213

Naokiさんのブラックダイヤモンドのストック、素敵すぎるでしょ!
Dsc02161
今まで見たストックの中で一番コンパクトで軽い~!
なんていう名前だっけ。。。(-_-;)  欲しくなったcatface

Dsc02172
木のふるさと館でトイレを済ませてスタートmotorsports

房総は、大きな山はないが、細かいアップダウンが小刻みに続き、常に上がってるか下がってるか。案外辛いsweat01
私の、前日に急に痛み出した足を気遣ってくれたんだか、違うんだか(笑)でゆるゆるに気持ちよく進んだshine
Dsc02184
狭かったり

Dsc02183
変なとこ登ってみたり(くまさんだけcatface

Dsc02189_2
景色がよかったり~fuji

Dsc02194
高くて怖かったりsweat01(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル

Dsc02207
密林地帯だったり。。
Dsc02208
草の中をザクザク歩く。。。

途中迷ったけど、なんとかハピトレコースを走ってこれた♪
1
左がくまさんの地図。右はハピトレの地図。

4時間で15㎞を走ったrun
気持ちよく走れる場所は少ないが、アドベンチャーな楽しいトレイルだったshine
とっても道が解りずらく、一人じゃなかなか来れない場所なので、くまさんやみんなに感謝だheart04

走り終わったら近くのロマンの森でお風呂spa
Dsc02218
「白壁の湯」
なぜそう言うかというと・・・
白壁を眺めながら露天風呂に入れる。誰もいなかったからbleahcamera
Dsc02220
気持ちよさは格別!!!shine

こちらは内湯。
Dsc02221
途中までは貸切で、本当に気持ちいいお風呂だったなぁ~happy02

クマさんが車で呑めないのは可哀相なので、東京に帰ってきてお店へGO~♪
補給食もあまり食べなかったから、みんながっついてる(笑)
手羽先食べる食べる~restaurant
2
Dsc02236
充実して楽しい一日だった!

素敵な景色。。。たくさんだったなぁ~heart
Dsc02191

次はどこの山?!☆

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ⇒クリックありがとうbirthday
にほんブログ村

« 東京マラソン2011◆応援 | トップページ | 江田島市「かきカキマラソン」ウェアとR×L SOCKS »

チームリガード2010」カテゴリの記事

トレラン講習会」カテゴリの記事

コメント

毎週、山に入ってますねーsmile
ナイスです!

僕も今度の土曜日(3/5)は、ハセツネ30Kの試走に行ってきます!

うおぉん! むっちゃ楽しそうだのぉ~o(^-^)o♪
やっぱり山はいいね~♪

そして温泉&美味しい食事とスイーツで仕上げで極楽極楽とv('▽^*)

やめられまへんなぁ~w

日曜日のかきカキマラソン楽しみにしています。お会いできるといいですね。
広島のオイスターロードご紹介です。 http://www.hiroshima-oyster.com/area/

「かき小屋 えびす丸」
「焼きガキ 瀬戸屋」
住所:広島市南区宇品海岸3-12(宇品波止場公園内) 公園入り口に駐車場有
   市電の場合は「宇品海岸通」で下車 徒歩10分
TEL:082-255-2775 営業時間:10:30~日没まで
定休日:天候不良を除いて無休  ※3月末までの期間限定
「瀬戸屋」は平日のみ焼ガキ食べ放題あり。100分2,600円(炊き込みご飯付き)
 土日は「えびす丸」「瀬戸屋」ともに一盛り換算で購入。

★ドタバタさんへ

ドタバタさんは、毎週走ってるし飲んでるねー(笑)
ハセツネ試走、いいなー(*^。^*)山にいけるの羨ましい。
土曜日は私は広島にいってきます!
お互い報告しあいましょうね♪

★心の旅人さんへ

遊んでるようなもんだからねー(笑)
いい大人の遊びだよね♪
温泉はポイント高かったよ~。おいしいものもね!
車を持っていた友がうちの側だったから助かった!
やめられないねー(*^。^*)心ちゃんとも山いきたいな~。

★moscatさんへ

そちらのお店の方だったんですね~。
お会いできるかな?よろしくー!

誤解です。私はただのサラリーマンです。広島に来られるのならオイスターロードはいかがかな?と思ってご案内しました。

★moscatさんへ

あら、そうだったんですかー。てっきりお店の人かと。。
そこに行ったらmosocatさんに会えるかな?と思っていたので、良かったです~。
行っても会えなかったもんね(-_-;)
準備全然していません。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/39069052

この記事へのトラックバック一覧です: 房総トレイルラン <チームリガードこそ練?!>:

« 東京マラソン2011◆応援 | トップページ | 江田島市「かきカキマラソン」ウェアとR×L SOCKS »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ