フォト

カテゴリー

« トレランマン60㎞走併走★UTMFへ向けて↑ | トップページ | 転機→→→ »

2011年3月28日 (月)

宮沢湖トレイル駅伝◇ボランティア

宮沢湖トレイル駅伝のボランティアに行ったflair
みやちふじおさん主催の大会だ。ふじおさんは応援したい人なので、積極的にお手伝いをしたいと常々思っているbell
Dsc09996
寒いのに朝から釣り人が一杯Σ(゚д゚lll)

私はまずは受付担当good
Dsc09997
案外忙しいけど、こういう作業って大好きhappy02

会場では生演奏~♪
Dsc00001

スポーツエイドジャパンの館山さんもー(*^。^*)
Dsc09998

スタート前の撮影camera
Dsc00002


次のお仕事は計測watchこんな仕事も好きscissors
手計測だったので、忙しかったけどsweat01

女豹、チームリガード女子、TAGのヒロさん、リガードのヨモちゃん、品走のヒロシさんチエコさん、ツッチーさん、 ブーハマさん、他にも知り合いがたくさんいたので、走っている姿を目の端に見つつも、記録を取るのに必死coldsweats02

優勝は奥宮さんの「武蔵ウルトラマラソンクラブ」crown
「リガード女子部」のみんなは女子の部3位だったよ~shine

その後、清掃。
Dsc00010
山よりも湖沿いがゴミがたくさんあった様子。

男豹leo完全に野生化(*^ω^*)ノ彡
Dsc00008

ボランティア集合写真camera
3

参加賞のクーラーバッグとスタッフTt-shirt
Dsc00014
このバッグ使える~heart

会場で買ったBUFF
Dsc00015
一つ1000円だったよ~♪

ふじおさんのかつての教え子の大学生2人から「ふじおさん秘話」を聞きながら(笑)駅まで車で送ってもらったrvcar
かれこれ10年も前の教え子とも付き合いが続いていてボランティアに来るのは、ふじおさんの人柄だと思われるconfidentdiamond

帰りはトミさんにビールをご馳走してもらった~heart
Dsc00013
Dsc00012
タテノさんヌカガさんとの4人で酒盛り~♪

楽しい話がたくさん聞けたflair!信越五岳でトミさんのペーサーがまつかよさんだったなんてびっくり!やっぱり山友は繋がってるなぁ~♪

ほんと一日楽しかったよ!
昨日の皇居走から引き続き、今日もランに関わり、走ることはやっぱり元気になれるし、周りも元気にすると実感up
Dsc00006

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ⇒クリックありがとうbirthday
にほんブログ村

« トレランマン60㎞走併走★UTMFへ向けて↑ | トップページ | 転機→→→ »

ボランティア」カテゴリの記事

コメント

ボラありがとうございました!
そしてお疲れ様でした。

「自分が元気でなければ人を幸せになんてできない!」
と思うんですよね~
だから、被災者の方や最近多い大会の中止で元気がなくなってきているランナーの
方に元気を出してもらいたいと思っての今回のメッセージでした!

だから今回の大会を開催していただいた宮地さんには大感謝!
そして、そんな大会を支えていただいたボラの方々にも大感謝!!
ありがとうございました。

★アフロさんへ

アフロさんはただでさえ目立つし(笑)あのメッセージボードも毎回違うメッセージが増えていて最高だね♪
あまりに素敵な言葉で感動を覚えたよ~!

最後までみんなを応援している豹の群れも素晴らしかった(*^。^*)
アフロさんたちのおかげで盛り上がったんじゃないかな?!

ほんとふじおさんには感謝だね。私も元気を貰えて、ふじおさんや、ランナーのみんなに感謝しています!ありがとう♪

なにげに、ふじおさんの笑顔が癒されます。

私も早く山友になれるよう精進します。(山登りは得意なんだけどね)

初トレイルがハセツネカップという伝説作るさ

ボランティアお疲れ様でした。
走ったのは数十分だったですが、充分楽しめました…ヤッパリ駅伝はイイですね。初対面でもすぐに仲良くなれるから不思議です。
ちなみに、脹脛の筋肉痛がハンパじゃない(´・_・`)

★あげは♪ちゃんへ

まずはいろいろトレイルに行ってみてるといいかもね。走り方も取組方も人によっていろいろだし、勉強になることがくさんあるよ~。
ハセツネ頑張ってね!応援に行くからさ♪

★つっちーさんへ

そうそう、つっちーさんと一緒に写真撮るの忘れた!と思ってたよ。ボランティアって思いのほか忙しいから、写真数枚しか取れなかったし(-_-;)
昨日はトレイルもコースに入ってて楽しそうだったね!私も行ってみたかったな~。
つっちーさん速かったよねー(*^。^*)

お疲れ様でした~。人数少なかったから忙しかったよね。ありがとう。
私もブースとか見たかったけど仕方ない(笑)また金曜の打ち上げで色々話しましょう!

★まさやんへ

お疲れ様でした!まさやん頑張って働いてたよ。うんうん!
集計大変だったでしょ(汗)書きなぐってたから。。。
忙しかったけど楽しかったね。またボラやるから、一緒によろしくね!
金曜日に色々話そう(*^m^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/39402700

この記事へのトラックバック一覧です: 宮沢湖トレイル駅伝◇ボランティア:

« トレランマン60㎞走併走★UTMFへ向けて↑ | トップページ | 転機→→→ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ