フォト

カテゴリー

« 江田島市「かきカキマラソン」ウェアとR×L SOCKS | トップページ | 江田島市かきカキマラソン★完走記 前日 »

2011年3月 7日 (月)

かきカキマラソン★ ただいま♪

広島、江田島市かきカキマラソンに行ってきた。
Dsc02358
島だけあって、平坦な所がほとんどないキツイ大会だったけど、10㎞を49分43秒で完走、私にしては上出来shine

そしてレース後は焼き牡蠣を満喫heart
Dsc02453
10㎞でも東京から行く価値は大ありnotes
レース途中から雨ながら、地域色溢れる楽しい大会、遠征だったhappy02

レポはまた後日pencil

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ⇒クリックありがとうbirthday
にほんブログ村

« 江田島市「かきカキマラソン」ウェアとR×L SOCKS | トップページ | 江田島市かきカキマラソン★完走記 前日 »

レース*かきカキマラソン」カテゴリの記事

コメント

遠征お疲れ様でした。せっかく遠くから来ていただいたのに雨になって完走後の焼き牡蠣がゆっくり食べられなかったのでは?と申し訳ない気持ちです。行きの船で偶然にもお見かけして話が出来て良かったです。島だけに坂が多いコースですが途中に見える海と完走後の牡蠣を思うと走りきれますね。昨夜は買って帰った牡蠣で自家製ピザとブルゴーニュワインでかおちんにお会いできた事と完走を祝しました。
秋のひろしま国際平和マラソンやみかんマラソン、しまなみ海道100キロ ウルトラ遠足等々また機会が有ればお越しください。
写真、近々送りますのでしばしお待ちください。

★moscatさんへ

広島は初めてでしたが、本当に楽しかった!
雨でもしっかり食べましたよー♪抽選会は残念だった!!!moscatさんはどうでした?
行きの船で見つけてくれて良かったです♪
レース後も、私はあっちの牡蠣、こっちの牡蠣と放浪していたのですが(笑)、ちょこっとでも一緒に食べられたしね!

こんな贅沢な素敵なマラソンは本当に初めてです!来年も行きたいと思います♪
moscatさん、本当にどうもありがとう!
またどこかで会えるとよいな!きっと会えますねー♪

美味しく食べて来ましたか(*^_^*)

自分の知り合いも行っていたようです(^O^)/
人気ある大会なんですかね?

今週末に石川県で開催される「能登和倉万葉の里マラソン」も
参加賞が殻付き牡蠣で~その場で炭火焼きで食べれます(*^_^*)
しかも~スタート・ゴールが和倉温泉だし♪
来年は能登へどうですか?

お疲れさまでしたー。
あいにくの雨でしたが・・・牡蠣堪能されたようでよかったです。
本当にお会いできてよかったです!!
応援に行って、ああいい大会だなって改めて思いました。
今度広島入りする機会があれば、お好み焼きおいしいとこ行きましょう~♪

★あうとさいどさんへ

楽しかったですよー!牡蠣30個食べました♪焼きたての牡蠣は美味しかった♪

能登和倉はかき丼が途中で食べられるんですって?!人数制限があるみたいだけど。
ゴール後の焼き牡蠣も楽しんでくださいね!
能登は今年検討しましたが、交通の便が悪くて2泊では厳しく断念しました(涙)いつか行きたいな~。話聞かせてね!

★しまねこさんへ

牡蠣食べまくりましたよ~♪私が出た中で一番太っ腹なレースですね!
毎年悩んではやめていましたが、もっと早く行けばよかった。
応援、本当にありがとう。すごく嬉しかったです♪
広島行った時はお好み焼き連れてってくださいね!しまねこさんとゆっくり話したいしね~(^O^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/39134041

この記事へのトラックバック一覧です: かきカキマラソン★ ただいま♪:

« 江田島市「かきカキマラソン」ウェアとR×L SOCKS | トップページ | 江田島市かきカキマラソン★完走記 前日 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ