フォト

カテゴリー

« 地震 怖い。。 | トップページ | 二子玉川ライズに行ってきた♪ »

2011年3月15日 (火)

山手線一周ラン

日曜日は大山登山マラソンが中止になり、どうしようかと考え、フラッと走りに出かけた。

ロングを走りたいという気持ち。
花粉と頭痛でぐずぐずだったので、思い切って走ってしまえという気持ち。
地震の悲惨な状況を見て気持ちが落ち込み気味なのをなんとかしたい気持ち。

でも途中でイヤになったら電車で帰れるように山手線沿いをsweat01

まずは朝ご飯にラーメンを求めて、秋葉原まで。
九州じゃんがら・秋葉原本店
110313_111426
こじんまりした一人席に案内され、豪華に全部入りを。

食べ終わってユルユル北上。
上野でデザートの岡埜栄泉の豆大福。
110313_114734_2 
空が蒼い
一つ一つ駅を追っていくのは楽しいし、私の駅から真逆の田端、大塚辺りは新鮮だった。

巣鴨 駿河屋 福々まんじゅう。
110313_124904
小さめの肉まんだね。
コーヒー大福やアンマンもあったよflair
お姉さんがカステラもくれた。
110313_125054 

山手線の一番上まで来たから、あとは下がるだけ。

道は下ってはいないけど、ガツンと登って下る丹沢辺りに行って頂上にいる気分sweat01
池袋・新宿・原宿・渋谷…馴染みのある場所は、距離も短かく感じて走りやすい。

恵比寿でジェラート。
DELIZIEFOLLIE(デリッツエフォリエ)house
110313_152631
110313_152916

結局、山手線1周44kmを6時間半くらいかけてゆっくり走ってきた。
食べられる事、健康で走れる事、生きてる事。
普通で入られる事はとっても幸せな事なんだ。

*********************************************

世の中は確実に復興に向けて動いている。
どんな小さな事も決して非力じゃない。
ベクトルは同じ方向に向いているup

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリック感謝ですbell

« 地震 怖い。。 | トップページ | 二子玉川ライズに行ってきた♪ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

こう暗い話題が多いとこのブログの題名…良いッスね☆
「幸せ」見えてくるかも!

ふらっと44kmは走れません...(笑)

やっぱり、「食べ走り」だからこそ、できるんですねーsmile

食べられる事、健康で走れる事、生きてる事。普通でいられる事に感謝ですね!

名古屋では地下鉄名城線1周マラソンが有名になりつつ有ります。(30キロ)
花粉でこちらも大変ですが、健康に走れる事に幸せを感じてします。
チャリティマラソンも開催されるので、こらから明るい話題も増えそうでした。

山手線一周、楽しそうだなぁ。44キロも有るのが意外です。以前、銀座線ランをやりました。渋谷から浅草まで16キロですから大したものではありませんが。電車線沿いに走るのって、面白いですよね。
ところで、大井町駅前の阪急に、スーパー銭湯『お風呂の王様 大井町店』が今週月曜日にオープンしました。私もこのお店の新築工事に関わっております。手前味噌ではありますが、なかなか良くできています。是非一度、どうぞ。

★とくちゃんへ

毎日大変だけど、走れる丈夫な体があるだけで幸せだよね。私達は走っていこうねー♪一緒に「幸せ」みよう!

★ドタバタさんへ

でも今回は朝から出て、「ラーメン、大福、肉まん、アイス」だけだったから、ちょっとカロリー的には少なかったかな~。ゴーゴーカレーも食べればよかった。。
山手線一周ランは、まるでウルトラでエイドを求めるように一駅一駅次を目標に出来るから案外楽しく出来るよ!
普通でいられる幸せを噛み締めて走りましょう!

★アルフ1827さんへ

地下鉄名城線1周マラソンなんてあるんですか~。30kmとはフルに向けていい練習になりますね!面白そう♪

チャリティマラソン、いいですよね!何が出来るか一人でわからない人も、こういうのがあれば少しでも東北を助けられますもんね!

お互い花粉はきついですが(笑)明るい話題、期待しています♪

★さく蔵さんへ

私は逆に少ないなーって思ったよ。50km以上かな?なんて思って走り始めたから。
うん!電車沿いは案外面白いね。迷子になる心配もないし(笑)次はまた違った一周ランを計画中です。

お風呂の王様、待ってました!!!早速お休みに行ってきますよ~。さく蔵さんがどこに関わったのか考えながらお風呂楽しんできます!こんな近くにスーパー銭湯が出来て本当に嬉しい!

これでいつ山の手線が止まっても安心ですね!(笑)摂取カロリーと消費カロリーの関係が気になります。中止になっているマラソン大会の参加料はせめて義援金となってくれたらと思います。

★いかいかさんへ

確かに♪フルの距離だということで、みんな走れるってことがわかったね(笑)
義援金。。どこに寄付するか迷うよね。。ちゃんとしたところに送りたいしね~。詐欺も出てきてるのがとんでもない事だよね。
確かに中止になった大会の分は、東北に送って欲しいね!

読んでいるだけで幸せな気分♪ じゃんがらラーメン、食べたい!

★しのりんさんへ

じゃんがら美味しいですよね〜♪ぼんしゃんも!
ラーメン好きですか?
カロリー高いからたくさん走る時だけにしてるけど、私は毎日でも食べたい(-.-;)
世の中美味しいものが多すぎる!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/39234459

この記事へのトラックバック一覧です: 山手線一周ラン:

« 地震 怖い。。 | トップページ | 二子玉川ライズに行ってきた♪ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ