フォト

カテゴリー

« 二子玉川ライズに行ってきた♪ | トップページ | ジム遠征して体測定…変わってきたよ~☆ »

2011年3月20日 (日)

「京はやしや」へ♪

地震の影響で、次々と予定がなくなっていたこの連休((・(ェ)・;))

「池袋アート&アウトドアのセールを巡ってスイーツを食べよう!」のお誘いでスキップをしながら池袋に向かったup
まずは池袋アートbuilding
シューズを試し履き中のマーさんshadow
110320_131256
IDATENお買い上げー♪ バッグが可愛い☆

私はasics DS トレーナーのサイズがなくて、 ノースのシングルトラックスーパーフィートグリーンを入れてパタパタ歩いてみるも、結局踏み切れずcoldsweats01
シングルトラック買うなら、今年のパープルのやつがいいなぁ。。とか。
結局キャップだけ買って退散。5月末までにまた見にくるかもなbell

次は秀山荘building山やさん。
ここ。。。いいね!面白かったhappy02結局買わなかったけど、スカートがいろいろあった♪

そして、今日のメインイベントflair
「京はやしや」
110320_150016
なんでも、お店がまだ少なかった頃は2時間とか並んで食べたそうだ(≧∇≦)
マーさんも相当なスイーツ男子(*^ω^*)ノ彡

二人とも「春の抹茶わらびもちパフェ」
110320_153612

自慢の抹茶わらびもちと桜スイーツの新しい出逢い。中には桜ゼリー、寒天、杏仁ムース、抹茶ゼリー、抹茶ソフトクリーム、トッピングには桜アイス、バニラアイス、抹茶白玉、抹茶わらびもち。

素晴らしいーshine
抹茶わらび餅が超美味しい!桜ゼリーも美味しかった♪ここはまた来たいなー。

ドリンクは、私は抹茶ミルクのホット。甘くて優しい味で和む~~japanesetea
まーさんは、ぶどうのほうじ茶?だっけかな?すごくぶどうのいい香りが漂ってたheart
110320_152809

和スイーツってほんと素敵shine
2
次は、抹茶わらびもちが更にたくさん入った、マーさんおすすめのあんみつを食べようheart

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
⇒クリックありがとうbirthday
にほんブログ村

« 二子玉川ライズに行ってきた♪ | トップページ | ジム遠征して体測定…変わってきたよ~☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

そうですか。池袋店は閉店なんですね。あそこの店長さん、よくウルトラマラソンで拝見いたしましたが。残念。
抹茶系スィーツ、おいしそうですね。私はカレッタ汐留か大丸東京にある「茶寮 都路里」(祇園辻利)に行ってみたいですね~。いつも人で満杯ですが、どうでしょう、次の候補に?(^^ゞ

池袋アート、、、これは行って見ないと最近ランができないので体重が確実に成長してます。スイーツ好きなんですけど、我慢!嘘です。しませんw はやしや行ってみまーす。

はじめてコメントします。昨日京はやしやであんみつを食べて表に出ると、かおちんが並んで座っていました。ごあいさつしようとしましたがあまりに突然でできませんでした。先日東京マラソンを走ったときも見かけましたが、へろへろで沿道に近寄っていく元気もありませんでした。東京マラソン以降足を故障してしまい全然走れていませんが、いつかまたどこかの大会でお会いした際は声を掛けさせてください。

★コカブさんへ

池袋はこないだできたばっかりな気がするけど、オープン記念で買ったシューズがヘタれたからもう随分立つのかな(-_-;)
和スイーツはおいしいよね~♪去年の和スイーツで夏に是非食べたいものがあって、頭をぐるぐるしています(笑)
都路里、満杯なんだ?! で、いつ行きます?(笑)

★いかいかさんへ

体重はみるみるうちに増えるよね(-_-;)私はそれでスポーツクラブに駆け込んだし(笑)
はやしや、おいしかったよ~♪次一緒に走る時も、コースにスイーツスポット入れましょう(笑)
なかなか我慢できないよねぇ(笑)

★fujitakuさんへ

それはびっくり!!!よく私とブログが一致しましたね!私自身顔を覚えるのが苦手だから、よくわかるなぁって思います。
東京マラソンでも見てたんですか?ヘロヘロでも来てくれれば、元気を注入したのに!!
いつかまたお会いできますよ!その時は絶対声をかけてくださいね(*^。^*)
脚、お大事にしてください!故障を治して、また楽しく走りましょう♪

昨日はお疲れっしたpaper

京はやしや気に入ってくれたかな??
あんみつも是非食べてねconfident 

まだまだ、和以外にもあるんで機会があれば行こうnotes

あ、でも今度はガッツリ走ったあとでねhorsehorse 

★まーさんへ

昨日はありがとうね!
気に入った気に入った!翌日お茶カフェがあって、おなか一杯だったのに入ろうかどうしようか葛藤したよ(笑)
あんみつは近いうちに行って来るよ(#^.^#)

また是非行こうー♪お誘い待ってるよ!
目標:まーさんのおススメ制覇!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/39302720

この記事へのトラックバック一覧です: 「京はやしや」へ♪:

« 二子玉川ライズに行ってきた♪ | トップページ | ジム遠征して体測定…変わってきたよ~☆ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ