フォト

カテゴリー

« 山手線一周ラン | トップページ | 「京はやしや」へ♪ »

2011年3月20日 (日)

二子玉川ライズに行ってきた♪

今日オープンの二子玉川ライズに行ってきた。
とりあえず朝ご飯は食べないで向かった♪できればライズで2食食べたいから(笑)
家を出て2㎞走ったところで挫折(-_-;)
中延の「リヨン夢工房」でその場でクリームを挟んでくれるコッペパン。
110319_104747
110319_105122
今日はカフェオレクリーム。パンもクリームもフワフワしていてすごく美味しいんだこれが!

久しぶりの多摩川沿い。
110319_120147
桜も咲いて、早くもお花見していた人達もいたcherryblossom
110319_114845

ライズに到着!すごい人Σ(゚д゚lll)
とりあえず食べようか。。。
110319_130439
110319_130823
地下1Fの「OCCATTE(オカッテ)」
かつお漁のDVDを見ながら、オープンキッチン形式
110319_130458
美味しかったー♪

Junさんが到着したというので、合流して一緒にぐるぐる回るnotes
今日の一番の目当てはDANSKINとGreen Heart直営店
110319_132628
tomoさんとも合流できた!花粉が相当辛そうだったけどsweat01
110319_132657
華やかだし、他の店舗より品数は豊富で楽しかった♪
靴下とレッグウォーマーを購入dollar
110320_005613
今なら5千円買うと、エコバッグがもらえるよheart

ノースフェイス+も行ってみたrun
110319_123549
110319_123636
110319_123658
ここのノースはヘリーハンセンもあり、SCOTTもありととっても充実していて、欲しいものがたくさんsign03
またゆっくり見に行きたいな~up

更にいろいろ歩き回ってからお茶
110319_145317_2
生クリームトッピングのパンケーキもhappy01
柔らかめでフワフワで好みのタイプflair

その後走って帰るJunさんと別れて、買い物をした。
私も迷ったけど、結局走って帰った。
多摩川土手を走っているとアミノのよしひとさんに会った!
110319_161722
ロング走頑張っていたよー punch
久しぶりに会ったから、今年のトレイルレースの話をひとしきりして別れた。
バッタリ会えると嬉しいねnote

食料品売り場も大きいし、好きなお店もたくさん、電車ならば1本でこれるし、走ってもいい距離(往復27㎞ぐらい)だから、これからもちょこちょこ行きそうflair

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ⇒クリックありがとうbirthday
にほんブログ村

« 山手線一周ラン | トップページ | 「京はやしや」へ♪ »

ウェア・グッズ」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

コメント

二子玉川ライズですか~smile
いいですねぇ。

二子玉川駅は先日の帰宅ランで通りましたねぇ。
大手町から厚木までのR246で(笑)

もう桜が咲いていましたか。
こちらはマラニックしてきましたが、まだでした。
今日は暖かくて楽しかったですsun

お元気そうで何よりです。二子玉川辺りは行ったことが無いですが多摩川土手は走りやすそうですね。カツオのづけ丼、安くておいしそうでうらやましいです。
それにしても、パンに丼にパンケーキまで食欲旺盛ですね。夜は何を食べたのかな?
私は昨日、久々に広島港まで往復21km程度走りました。seikoのsuper runnersを購入したので行きと帰りの時間を測るつもりが、操作不慣れな為合計時間しかつかめませんでした。早く慣れて使いこなせる様にしないといけません。

オープンしたんですね。明日にでもいってみようかな~。

あと、たまリバーは出会いの宝箱やっ。
ですね(^^)

二子玉川ライズ、オープンしたんですね!!私も多摩川沿いをまっすぐに走ればニコタマなのでやってみようかな?ランニングってこういう楽しみ方があるんですね。
気管も復活したのでボチボチいきますか。。。

★ドタバタさんへ

246で二子玉通るもんね!私もちょこっとなら246走ったけど、あそこってほんとアップダウンきつくて~(-_-;)お疲れ様でした(笑)

桜、綺麗だったよ!場所によっては咲いてるのかな?ドタバタさん、近頃相当距離踏めてるね(*^。^*)

★mnoscatさんへ

元気ですよー♪多摩川土手は案外面白いです。いろいろ風景が変わるから!
夏は灼熱でダメですけどね~(-_-;)
そちらの川はどんな川があるのかなぁ・・。
づけ丼はおいしくて、お兄さんの話も面白くて良かったです♪

ランニングウォッチ購入ですね!テンションあがりますね~(*^。^*)ますます走るのが楽しくなりますね!がんばって~♪

★YAMAちゃんへ

ライズ、面白かった~♪特に食料品が!チーズやドライフルーツや、おつまみ系も豊富でおしゃれだったよ!
たまリバー、だれかに会う事多いよね(笑)嬉しいよなぁ~♪
YAMAちゃんはたまリバー50とか時々行っちゃうんだろうね(笑)

★しのりんさんへ

あったかくなったし、きっと気管もよくなってくることでしょう!冬はどうしても咳がねぇ(-_-;)
のんびり桜を見ながら走るのは気持ちいいですよ!
是非やってみてください~♪

ライズ昨日行ってきましたよ(電車で)。

ずいぶんきれいになってましたね。
特に買い物目的でもなく、あのへんがどんな風に変わったか知りたくて。

住んでた頃は、自分ちの近所に映画館ができるなんて夢みたいだって思ってました。(映画館のエリアが完成するまでにはもう数年かかるみたですが..)

まるで変わってしまったところと、昔ながらのところが混在してて面白かったな。

★NEGOっちへ

NEGOっち二子玉だったんだ?!
ほんと変ったよね~。なんだか細い道とか住宅街とか猫たまとか犬たまとか言うのもあったよね(-_-;)なんだか遊園地みたいのもあったよね~。そういえば行ったわ!

確かに裏の方はまだ昔ながらのところがあるのかな?私もうろうろしてみればよかった!

今はまだ混んでてじっくり見れなかったから、近いしまた一月ぐらいしたら行ってみようかと思っています♪NEGOっちも来たら一緒に御飯食べようね!すぐ駆けつけるから(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/39293325

この記事へのトラックバック一覧です: 二子玉川ライズに行ってきた♪:

« 山手線一周ラン | トップページ | 「京はやしや」へ♪ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ