フォト

カテゴリー

« ジム遠征して体測定…変わってきたよ~☆ | トップページ | 皇居ラン併走ウェア☆ »

2011年3月24日 (木)

デジカメがリコール☆帰ってきた♪

トレイルランナーが多くもつデジカメ「DSC-TX5」
塗装が剥げてきていたけれど、まるで気にしてなかった。110319_082920
だってみんな剥げてるし~flair
防水・防塵・耐衝撃優れものだから、ケースに入れないでザックのポケットに突っこんでるから剥げてきてもそれが普通??flair
けど、コカブさんからリコールになったという噂を聞いて、それならばと出した♪

綺麗になって帰ってきたhappy02
110323_235616
このデジカメはすごく薄くて気に入っていているので、綺麗になって戻ってきて嬉しかった~(*^。^*)

来年までリコールは受け付けているらしいので、「DSC-TX5」を持ってる方は出してみれば~?

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ⇒クリックありがとうbirthday
にほんブログ村

« ジム遠征して体測定…変わってきたよ~☆ | トップページ | 皇居ラン併走ウェア☆ »

ウェア・グッズ」カテゴリの記事

コメント

剥がれたら剥がれたで、そういうもん?というか、トレランやってるから仕方ないよね~、と思っていましたからね。(^^ゞ
今のところ、軽さでいってもこの機種かな~、と思って愛用しております。
さて、次はどこのトレイルで写真撮りに行きましょうか?(笑)

俺のも、気にしないで使ってますけど、塗装剥がれまくってますhappy01
いっその事、蓋だけ全部きれいに剥がれてしまえば、ツートンカラーで良いかもshineとか思ったりしてgood
でも、タダで直してくれるんだもんねーflair
どれぐらいで戻って来ました?1週間ぐらい?
最近、暗い話ばかりで、全く走るネタを書いてないおーちゃんでしたwobbly

★コカブさんへ

そうなんだよね。トレランに使うと剥げても当たり前って思っちゃってたけど、やっぱりリコールだったんだね(笑)
本当にこの機種は薄いし、軽いし、使いやすい!!!トレイルランナーの為に作ったの?って思えるぐらい(*^。^*)

そだねー、次はやっぱり暖かくなった鎌倉かな(^_-)-☆おやつランだ!

★おーちゃんへ

全部剥がれるとそれはそれで綺麗だよね(笑)友達が全部はがしたら、つるつるで綺麗になってたよ!
そうそう、タダで治してくれるから、時間のある時にやった方がいいよ♪
5日ぐらいで戻ってきたよ。でも向こうに最初の引き渡しは、直接取りにくるんだよねー(-_-;)なかなか家にいないからその調整がちょっと面倒だったけど。
走るネタ。。。私もあんまり書いてない(笑)寒くて走れないもん!
地震もあったしね。おーちゃんとこは大丈夫だったかなぁ。。
原発が近いから怖いよね~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/39347274

この記事へのトラックバック一覧です: デジカメがリコール☆帰ってきた♪:

« ジム遠征して体測定…変わってきたよ~☆ | トップページ | 皇居ラン併走ウェア☆ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ