フォト

カテゴリー

« 房総トレイルラン <チームリガードこそ練?!> | トップページ | かきカキマラソン★ ただいま♪ »

2011年3月 4日 (金)

江田島市「かきカキマラソン」ウェアとR×L SOCKS

2年以上前にMOSCATさんからおしえていただいた「かきカキマラソン」に行って来るup

明日の土曜日は広島市内に泊まってhotel、観光ランをしrun、日曜日は広島港から船で江田島に渡ってレースmotorsports
ウェアはこんなのにしてみた。
Dsc02292

CW-X 半袖アンダーシャツ
DANSKIN シュラグ パープル
DANSKIN ランスカ パープル
C3fit ロングタイツ

土曜日に走れるだけ走りたいから、日曜日のレースは足がヘロヘロかもね~(*^ω^*)ノ彡

走った後は浜で「焼き牡蠣の食べ放題」heart04
楽しみだなぁ~(*^。^*)抽選会もあるらしいし!shine

今回はじめて試すグッズはR×L SOCKSTBK-256N
Dsc02293
バイク用とあるが、部長さんによるとランでもいいそうだflair
細かいメッシュで足がしっかり包まれホールドされる。
Dsc02295
新機能『フィットエアー(FA)製法』

『フィットエアー(FA)製法』とは、従来のフィット感よりもさらに上を行くフィット感を得る為、
表糸を抜いている製法で土踏まずや足首前部分に採り入れています。


だってさー(*^。^*)
土踏まずの生地を薄くすることにより(逆の発想?!)ホールド感をアップし、より土踏まずに密着サポートしてくれるらしい!
走るのが楽しみだな~bell

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ⇒クリックありがとうbirthday
にほんブログ村

« 房総トレイルラン <チームリガードこそ練?!> | トップページ | かきカキマラソン★ ただいま♪ »

ウェア・グッズ」カテゴリの記事

レース*かきカキマラソン」カテゴリの記事

コメント

この上着って手袋が一体になってるの??

しっかし、かおちんのタンス見てみたいわ~

今度さぁ、全部出して写真撮ってみてcamera

広島へようこそ!!どこを走られるのかな?私は朝ランで太田川堤防コースです。雑誌クリールでも紹介されています。 
http://noah-running.cocolog-nifty.com/blog/2010/12/post-761c.html
(広島在住のNOAHさんのブログからお借りしました。参考まで。)
一昨日は雪が舞った広島です、昨日も道が凍っていました。今日も寒そうです。
かきカキマラソン楽しみにしています。紫の服を探さなくちゃ。焼き牡蠣たくさん食べましょう。小瓶に入ったポン酢とかレモン等を持参するといいですよ。私は内緒の秘密兵器を持参の予定です。お土産用の牡蠣は会場に着いたらすぐ購入です。

牡蠣たっぷり食べてきてね☆
私も明日は海鮮だ~(´∀`*)

牡蠣、“かき”の食べ放題? 広島まで行くのだから
そうだよね、もう牡蠣は見たくないと思うまでいくのかな。

★まーさんへ

一体じゃないよ~。同じ色なの♪
タンスに入りきらないから、衣装ケースに入れて、入らなくなったものは妹行き。。(汗)
ウェアってどんどん新しいの出るから欲しくなるよね~。ロードとトレイルでまた違うしね!

★moscatさんへ

行く前にmoscatさんのコメントを読んで、妹への寒さへのアドバイスをしました!色々ありがとうございました!
結局広島市内を観光で少し走りました。ハプニングがあって距離はそう走れなかったんですよ(汗)それは完走記でのちほど!

でも楽しめたのもmoscatさんのお陰だなー♪かきカキマラソンの存在を知った所が始まりだし。
そして、頂いた秘密兵器、ピリッとして美味しかった!
牡蠣が進みました~~♪

★チェリーさんへ

海の幸はいいよね~♪お互い美味しいもの食べられてよかったねー!
そして何より、私達の悲願の三浦完走を果たしてくれたねー!

★遊楽さんへ

マラソン後、浜で牡蠣を焼いてくれて食べ放題のお得なマラソン大会なんですよ~!
少し足りないかな?ぐらいで自制したのですが、後からくるのかな?牡蠣を思い出すと気持ちが悪かったです~(笑)でも、本当に素晴らしい大会でした!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/39106689

この記事へのトラックバック一覧です: 江田島市「かきカキマラソン」ウェアとR×L SOCKS:

« 房総トレイルラン <チームリガードこそ練?!> | トップページ | かきカキマラソン★ ただいま♪ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ