フォト

カテゴリー

« 宮沢湖トレイル駅伝☆ボランティア打ち上げ | トップページ | 目黒川 花見ラン »

2011年4月 4日 (月)

クルーズ&BBQ

TAG CLUBヒロさんに誘われて、クルーズに行ってきた。アモさんにも声かけて♪
Dsc00019
お昼前に青海の桟橋から出航ship
Dsc00027
38人乗りのクルーザーで案外大きかったsign03
ゴージャスな寝れる部屋もあったよ~w(゚o゚)w
Dsc00029
上が操縦室。
Dsc00037_2 
レーダーとか魚群探知機とか超面白いhappy02

キッチンはオーブンもついてて電磁調理器だし!
中ではサラダやオードブル類、飲み物を頂いて。。。
Dsc00024
外ではBBQ。。。
Dsc00031
ヒロさん焼く焼くーthunder

Dsc00021
寒いと思いきや、火の傍は案外暖かかったflair

Dsc00032
海猿はどこ?!

外で飲むお酒は美味しいねー(*^。^*)
Dsc00034
3時間ほどの楽しいクルーズだったup
こんなゴージャスな船に乗ったのは初めてで、楽しい経験だったheart

下りてから、アモさんとヴィーナスフォートでウインドショッピングt-shirt
そしてお茶cafe
2
私はピーチオーギョーチと揚げパンアイス乗せ~notes

たくさんの人と話をしたけど、あまりに多すぎて誰が誰だかわかんなくなったsweat01

とっても楽しかったんだけど、全く走らない週末はやっぱり物足りない。。。。
来週は絶対山行くぞfuji

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ⇒クリックありがとうbirthday
にほんブログ村

« 宮沢湖トレイル駅伝☆ボランティア打ち上げ | トップページ | 目黒川 花見ラン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わお~!素敵(≧∇≦)優雅だね☆
陸地側から見慣れてる光景も海上からだとやっぱ違うね~

ヴィーナスフォートのスイーツも美味しそう(^▽^*)

これは凄い。。うらやましー!!これから夏はさらによさげですね。かおちんなら帰りは泳ぎでw

日曜日ですよねー!
ゴージャスですねー!
いいですねー!

そのころ私は三浦半島でヒーヒーいいながらみんなを追いかけていましたーcoldsweats01

かおちん、いろいろやるねぇえ!
揚げパン最高!しかもアイスのせ!
あのサイズなら5ヶはいけるね(笑)

あ~っ!海行くってこれねupwardright

走りに行くのかと思ったsweat01 スゴイ船だね~

かおちん操縦したの?? 船舶って免許持ってる人が乗船してれば運転していいんだよねwink

★チェリーさんへ

面白かったよ~。うちよりキッチンとか充実してたし(笑)
海上から眺めるお台場はまた違って面白いね。時間の流れが違ってた。
スイーツは2つ食べちゃった♪
色々な経験が楽しいよね!

★いかいかさんへ

夏はきっとすごく気持ちいいいだろうね!それか超暑いか?(笑)帰り泳ぎで?
いかいかさんが付き合ってくれるなら泳ぐよ(*^。^*)笑

★ドタバタさんへ

いろんな時間を持てるのは楽しい事だよね。
でも食べてばっかりだったからデブりました。
三浦半島行ったんだね!三浦トレイルレースのコースかな?今度山一緒に行きましょうね!

★スカイパパさんへ

なんでもやります♪楽しみがどこにあるかわかんないし、とりあえずやる主義。
揚げパン最高だったよー!
暖かいものと冷たいものの組み合わせってほんとおいしいですよね。スカイパパさんもスイーツ好きかな。
5個いっちゃう?(笑)走らないとね!

★まーさんへ

スゴイ船だったよー!
操縦できるの?させてもらえばよかったー(*^。^*)
まーさんは船もやるの?
ほんとなんでもやる男子だね~!
またどっかに連れてって!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/39492184

この記事へのトラックバック一覧です: クルーズ&BBQ:

« 宮沢湖トレイル駅伝☆ボランティア打ち上げ | トップページ | 目黒川 花見ラン »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ