フォト

カテゴリー

« レース予定★~駅伝4つ | トップページ | たまにはウェアを乗せてみようか。 »

2011年4月30日 (土)

横浜駅伝★女豹にてビューティフル賞Get!★

横浜駅伝は女豹7匹+応援1匹で参戦scissors
1
そりゃあ楽しかったの何のって♪

会場について、チェリーさんが仲良しな品川走遊会、湘爆、いんちき組の陣地にお邪魔させてもらった♪
013

走り初めにちょこっとだけ入っていた、とあるチームの仲間達とも再会♪
(縛られるのが苦手ですぐやめたけど(-_-;))
Dsc02735

みんなでふらふら遊びに行ったりhappy01
041

この方々、速かったー!
045

レーススタートmotorsports
Dsc02743 

走り順は
Junさん(10㎞)→sayaちゃん(3㎞)→kyokoさん(5㎞)→アモさん(8㎞)→チェリーさん(3㎞)→えびびさん(5㎞)→(8.195㎞)
全部でフルの距離。

私が走り始めるまでは案外長い(-_-;)
077
睡眠不足だったので、ちょっとゴロっとしてみたり(≧m≦)

でもみんな、それぞれの予想よりも速く帰ってきた!typhoon

必死で走るロードは久しぶりでスタート前は緊張したけど、仮装は応援がたくさん貰えて、やっぱり楽しいnotes
私のガーミンは走ってる途中に死んだが(笑)、なんとか走り切り、ゴール前でみんなと合流で万歳ゴールup
5
3:25くらいでゴールかな?順位は20チーム中ちょうど真ん中の10位flair

何よりも嬉しかったのは、ビューティフル賞を貰ったことcrown
116_2
8_2   

最高に楽しかったなぁ~♪
048
最初一匹で始めた豹も、今では10匹以上?!

いつも先導してくれるチェリーさんや女豹の素敵な仲間達、本当にありがとうheart

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ⇒クリックありがとうbirthday
にほんブログ村

« レース予定★~駅伝4つ | トップページ | たまにはウェアを乗せてみようか。 »

レース*横浜駅伝」カテゴリの記事

コメント

つよい女豹は美しい。
オスがいなくても繁殖(増殖?)するんですね。

ビューティフル賞おめでとうございます。

楽しかったみたいで何よりnote

駅伝はこおいうのがいいんだねwink おれも一回はやってみよーっと

アンカーかっこいいねscissors

スゴイ集団ですね〜
ビューティフル賞おめでとうございます。
こちらは予定していた駅伝、メンバーの関係で中止になったので残念でした。
この前の駒沢公園のチャリティマラソンで、アモさんとえびびさんには会いましたよ〜。
そのうち皆さんで名古屋でも出走を〜catface

これは圧巻ですね。いよいよ肉食系の豹だったことでしょう!表彰台の写真の左側にいるガンダムちっくなコスプレも気になりますw

★rossiさんへ

オスはどうもいらないみたいです(笑)
ビューティフル賞はすごく嬉しかったです♪
女豹冥利につきました!

★まーさんへ

駅伝は絶対仮装が面白いよ。声援たくさん貰えるから!
アンカーは速い人多いから、私はどんどん抜かされたけどね(-_-;)
今度一緒に出よっか♪

★アルフ1827さんへ

集団で同じカッコをするのが、何か賞を貰うコツかもしれないですね~(・∀・)
アルフさんの駅伝は中止になっちゃったんですか。それは残念。
でもこれからもたくさんあるしね!
アルフさん、東京に来てたんですか?お会いしたかったな~(*^。^*)

★いかいかさんへ


肉食系だね(笑)でも食べられたい獲物は案外いたので不自由しませんでした(笑)
コスプレ、すごいんだよ~。手作りで間近で見ると圧倒される!みんな図工得意だったんだろうなって感じ(*^。^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/39812724

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜駅伝★女豹にてビューティフル賞Get!★:

« レース予定★~駅伝4つ | トップページ | たまにはウェアを乗せてみようか。 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ