フォト

カテゴリー

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月30日 (土)

横浜駅伝★女豹にてビューティフル賞Get!★

横浜駅伝は女豹7匹+応援1匹で参戦scissors
1
そりゃあ楽しかったの何のって♪

会場について、チェリーさんが仲良しな品川走遊会、湘爆、いんちき組の陣地にお邪魔させてもらった♪
013

走り初めにちょこっとだけ入っていた、とあるチームの仲間達とも再会♪
(縛られるのが苦手ですぐやめたけど(-_-;))
Dsc02735

みんなでふらふら遊びに行ったりhappy01
041

この方々、速かったー!
045

レーススタートmotorsports
Dsc02743 

走り順は
Junさん(10㎞)→sayaちゃん(3㎞)→kyokoさん(5㎞)→アモさん(8㎞)→チェリーさん(3㎞)→えびびさん(5㎞)→(8.195㎞)
全部でフルの距離。

私が走り始めるまでは案外長い(-_-;)
077
睡眠不足だったので、ちょっとゴロっとしてみたり(≧m≦)

でもみんな、それぞれの予想よりも速く帰ってきた!typhoon

必死で走るロードは久しぶりでスタート前は緊張したけど、仮装は応援がたくさん貰えて、やっぱり楽しいnotes
私のガーミンは走ってる途中に死んだが(笑)、なんとか走り切り、ゴール前でみんなと合流で万歳ゴールup
5
3:25くらいでゴールかな?順位は20チーム中ちょうど真ん中の10位flair

何よりも嬉しかったのは、ビューティフル賞を貰ったことcrown
116_2
8_2   

最高に楽しかったなぁ~♪
048
最初一匹で始めた豹も、今では10匹以上?!

いつも先導してくれるチェリーさんや女豹の素敵な仲間達、本当にありがとうheart

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ⇒クリックありがとうbirthday
にほんブログ村

2011年4月27日 (水)

レース予定★~駅伝4つ

震災の影響で次々と大会が中止や延期になり、残ったのは駅伝4つflair

横浜駅伝
駅伝カーニバル
谷川真理駅伝

6/5の駅伝(名前忘れちゃったcoldsweats01

全部違うメンバーとのリレーなので、とっても楽しみだ。

レースによっては「仮装自粛のお願い」があるが、それを受けつつ、私は各自が考えればいいと思っているpaper
自粛して仮装しないのもよしflair
賑やかに盛り上げるのもよしflair

私は賑やかに行く予定shine

◆横浜駅伝。
7人で42.195kmを色々な距離で。
女豹。私はアンカーで8.195kmかな?
5
応援のRinkoちゃんも加えれば8人?8匹?今までの女豹の中でも一番人数が多く集まるので迫力かも(笑)

◆駅伝カーニバル
4人、ミドルの部 5km×4
チームリガードにて♪ チア
11
私以外の男子3人は、みんなとってもとっても速いtyphoon
私は第2走者で、100人以上に抜かれるだろうけど(汗)後ろの2人で150人盛り返してくれるんじゃないかな?とにかく必死に頑張る!

◆谷川真理駅伝。
4人、5km×4
ワンピースコスメンバー。
Dsc00643
衣装を自作したものの、まだ一度もちゃんと最後まで走っていなかったので、みんなにお願いしてそれぞれのキャラを作ってもらっているhappy02

私とステップさんのルフィー以外は今回デビューだが、相当凝ってやっているようなので、どんな仮装かワクワクするheart
それほど走りずらくはないと思うがやってみないとわからんsweat01

◆どこかの駅伝。5km×4
まさやんの声かけで集まったいろんな人smile
これはまだ未定なんだよな。これから考えよう♪

まずは明後日の横浜駅伝!
楽しもう~~(*^。^*)

それぞれの駅伝をそれぞれのメンバーと存分に楽しみたいと思っている♪

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ⇒クリックありがとうbirthday
にほんブログ村

筋肉フェチ?! いや…ジム満喫日記

ジムに通い始めて5ヶ月clock
絶対続けなければと固い決意で昨年末に会費を年払いで払ってしまったdollar
メリットは、2万ほどお得になるのと、ジム内の商品が買えるチケット5000円分(BUFFとソックスとゴーグル曇り止めを買った)、施設利用券数枚が貰えたnotes

私自身は施設利用券を使う必要がないから、次々とみんなを誘った♪
長女、アフロさん、JUNさん、チェリーさん、ヒロさん、ミッキーで(2人はまだ一緒に行ってないけどsweat01)券もしっかりなくなったtyphoon

誰かを呼んできて一緒にスタジオプログラムをするのは、普段のジムとは気分が違って楽しい♪
またなんか機会があったらチケット貰って誰かを呼びたいと思っている(*^m^)

そして先日なんとイントラの写真を撮ったbleah
格闘技系のインストラクター、naoさんは私が今まで見た中で、一番綺麗な体だshine
私はシェイプアップボクシングに毎週出ている。

筋肉とは、努力の賜物で、一朝一夕で出来るものではなく、その人の地道な努力の現れだと考えるrock頑張った証なのだshineぐうたらな人には引き締まった体は作れないdash(…と自分に一番言ってる(;´▽`A``)
Dsc02615
無駄のない背中って綺麗ね。

でもボディビルダーみたいな筋肉隆々は好きじゃなく、細マッチョが好き。これは単なる好み(笑)
近頃のnaoさんもちょっと筋肉がつきすぎてきたから、「もうちょっと筋肉が落ちたらいいのにねー( ̄▽ ̄)」なんてジム友と言いたい事いっている( ´艸`)flair
Dsc02613
「何故このレッスンを受けるのかと言えばnaoさんみたいな体になりたいからで、写真に撮りたいぐらい~(*≧m≦*)」なんて話したら、「撮っていいですよ」なんて言われ、少々ビビッたがせっかくだからたくさん撮らせてもらった(笑)
Dsc02616
naoさんはフリーのイントラだから、宣伝活動としてもいいに違いないしflair

まだまだ出続けて頑張らないとーpunch
目標到達目前で停滞期間がすでに1ヶ月だ( ̄Д ̄;;

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ⇒クリックありがとうbirthday
にほんブログ村

2011年4月25日 (月)

高水三山 & 成木の森トレイル試走 

ねごっちPRESENTScrownで山に行ってきた!
成木の森トレイル試走。でも、それだけだと少々距離が短いから、高水方面もプラスした合計約25kmプランpencil

途中、河辺で荷物を預け、再度電車にのって御嶽駅へtrain
ここからスタート
Dsc02650
ねごっち、boohamaさんまつかよさん、まりちゃん
今日のメンバー全員、みんな私よりずっとずっと走れるメンバーsweat01
不安だけど頑張ってみようかo(*^▽^*)o
P4240004
やっぱり山は気持ちいい!

Dsc02681
boohamaさんの持って着てくれた冷凍マンゴー。
生解凍な具合がとっても美味しかったheart

急登bomb
Dsc02711

急な下りdownwardright
Img_1567

最高の景色が見れたfuji!!
岩茸石山cute
P4240051

高水山頂fuji
P4240052 

高水の神社できしめんさんに遭遇shadow
Dsc02691
近頃山に行けば誰かに会える(笑)

まりちゃんが用事の為、途中でエスケープ。
残りの4人で先へ向うup

高水から上成木バス停側に下りる。
KFCの成木の家発見!
Dsc02702_2 
オープンハウス????エイド???????
Dsc02696
コーヒーまで頂いちゃったheart
Dsc02700

そしてココからが「成木の森トレイルラン」のコースrun
ダーッと登ってダーッと下る。
とっても気持ちいいコースだった!
前日の雨でちょうどいい湿り具合で足元はフカフカshine
Dsc02714_2 
Dsc02712_2

ねごっちの後ろについて動画も撮ってみたりmovie
ねごっちは軽そうに見えるけど、私のハァハァ具合がすごい(-_-;)

他にも。。。。。

かえるの穴を覗いたり
Dsc02666_2 

飛んでみたり。。
Dsc02709

吸い込まれそうtyphoon
Img_1574
これ、今回一番好きな写真かもshine

その後、上成木からバスに乗り、河辺の梅の湯でお風呂&ご飯。

充分に楽しめた1日だった!
ねごっち、そして一緒に山で遊んでくれたみんな、ありがとうheartまた宜しく~!
Dsc02715_2
写真は、ブーハマさん、まりちゃん、ねごっち、まつかよさん より♪
つまり全員か(;・∀・) 

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ⇒クリックありがとうbirthday
にほんブログ村

2011年4月23日 (土)

集い3連発~トモダチいいわ☆

金、土はとてもハードに過ごしたthunder
そういうのも、もともと決まっていた予定に加えて、急遽加わった予定があったからflair
なんと「オールでカラオケ」typhoon
チェリーさんが「今日はオール!」とツイッターで呟くもんだから(笑)
オールは苦手でもう何年もやってないし、でもチェリーさんとこうやって夜遊び出来るのはもしかして最初で最後かなぁという気持ちがあったsweat02

お互いの家まで、3㎞ぐらいだったから、届け物をポストに入れてきたり、私の会社の昼休みに合わせてそばまできてくれてランチしたり、大井埠頭付近や戸越近辺を一緒に走ったり…チェリーさんの存在によって、私の近所ランの幅がすごく広がったshine
そんなことができなくなるのがとっても寂しいweep
そしてやっぱり信越のペーサー(→信越五岳2010)をやってもらった事もあったし、チェリーさんは私にとって、他の人とはちょっと違うからねconfident


まぁとりあえず、最初は普通に会社の私の送別会。
・・・っていっても、社員全員の送別はお断りしたsweat01 私が「辞めたがっていたから」と男性社員に言って自分の体裁を整える上司にうんざりしていたし、私は派遣だからそこまでやってもらわなくてもという気持ちもあった。もちろん丁寧に感謝している事は伝えつつwink
だから「女子会ご飯heart」。

女子同士は仲がよく、本当にいい人ばかりで、ネチネチしたものが全くなかったのが、会社の一番いいとこだったなup居心地のいい会社だったconfident
1
楽しく2時間を過ごしたup
この会社に全くの未練はなかったが、みんなへの感謝、そして数少ない会社の良い所を上げ、これからずっと勤めるみんなを逆に励ましてきた(笑)

次に向かうは新宿train
みんなは同じ甘党ランナーズの金寿しのおやじさんの所でお寿司を食べて来て、新宿で合流したflair
カラオケ朝までコース。飲み放題付き。
といっても、みんなそれほど飲まないで、今日は歌がメインup
パセラのハニートースト、美味しかった~!食パンだからぱさぱさするかなと思いきや、バクバク食べられるnotes
Dsc02621
ここから延々歌い続ける事数時間(笑)
054_2 
Dsc02633
結局店を出る朝5時過ぎまで歌は全く途切れなく、ぐるぐる歌い続けた(笑)

そして最後は全員で飛び跳ねながらランナーを歌ったtyphoon
オールとは思えない清々しさで、なんだか感動した(笑)
056
考えてみれば、みんなウルトラランナーだからね(笑)
楽しかったなぁ~flair
___10
急いで家に帰って、学校がある息子のお弁当を作り(笑)、3時間ほど寝て、家から歩いて20分でいけるTOCでやったGOLDWINのバーゲンに来ていたみんなとランチrestaurant
五反田に向かうrun

チヨちゃんはガッツリ系が食べたいと( ´艸`)プププ さすが肉食女子happy02
前々から行きたかった「ミート矢澤」
Dsc02640
先に到着して並んで待っていたnote
列は10人くらいだった。15分くらいで店に入れたscissors
Dsc02641
HOLIDAY LUNCH のハンバーグにガーリックチップを乗せたrestaurant
ミディアムレアでソースはつけながら食べるのが良いそうだflair
ご飯は4人とも大盛りで(笑)
1260円+ガーリックチップ(120円)+コーヒー(200円)安いっ!!(゚ロ゚屮)屮
ジューシーで美味しかったなぁ♪
Dsc02643
Dsc02642
この後、セールに行く私と共に、再びセール会場に戻って(笑)楽しい時間を過ごしたshine

トモダチってほんと良いねheart
これからもたくさんのトモダチを大事にして行きたいし、たくさんの楽しい時間を過ごしたいcrown

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ⇒クリックありがとうbirthday
にほんブログ村

2011年4月22日 (金)

チームリガード「こそ練」~神宮外苑

コソコソ(?)練習があったflair
集まったのは、ヒロさん、ミッキー、U飼さんどららちゃん、さるちゃん、E守さん妹ちゃん、私、そしてヨモちゃんはアフターから。
Dsc02594

サマディで着替えて、外に出ると、先発でヒロさんとどららちゃんが走っていたので、合流してまず1周runその後みんなで5~6周up
おしゃべりしながらのランは楽しいねー♪
Dsc02597
途中どららちゃんと、ちょっと抜けしてみたり~☆
ペースは終始5分30秒ぐらいでいい感じheart

後半はミッキーとのんびりおしゃべりしながら走った♪
3
雨上がりで寒いかな?と思ったが、走るにはちょうどいい気温だったnotes
私は8㎞ほど走って終了motorsports

アフターではチームリガードの話やTAG CLUBの話やこれからの駅伝の話やモロモロで盛り上がった。
2
ヨモちゃんからもらった写真がオレンジでほんと綺麗なんよ~shine
216433_211265815568629_100000556378
特殊な加工らしいup

チームリガードでできた仲間と、目標レースのみたけが終わっても一緒に走ったり飲んだり遊んだりできるのは本当にうれしいheart

また今年もチームリガードの募集はあると思うから、是非応募してみてねnotes
楽しい仲間がたくさんできるから(*^m^)

次回はTAG CLUBでボルダリング!!
ずっとやりたいと思っていたのですごく嬉しいhappy02

誰でも参加OKなので、興味のある方は是非~♪

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ⇒クリックありがとうbirthday
にほんブログ村

2011年4月21日 (木)

山梨★甲州高尾山トレイルラン

山梨に行ってきた!
まーさんが考えてくれた案に乗っかったのは10人。10人乗りワゴンを借りたので、ちょうどぴったりになるようにhappy02

まーさん、いかいかさん、ひろしさん、rossiさん、ブッチャーさん、kyokoさん、チヨちゃん、コロちゃん、まりちゃん、私shadow

ここの所ちょっと忙しいので、写真でサラッと(;´▽`A``
Dsc02532
両脇桜で超綺麗!

Dsc02541
好奇心旺盛な男子はどこでも登る。。

Dsc00323
最初は林道の登り。

Dsc02543
ポール使ってみたよ~♪でも、走れるようになると、ついついしまっちゃってそのまま最後まで使わず仕舞い(-_-;)

Dsc02550
色んなところがあった。
Dsc02553

Dsc02561
みんなが見えて面白かった!

Dsc02568
甲州高尾山山頂。すごく狭い所なのにごった返してた。

Dsc00338
まーさん、いかいかさん、rossiさん、みんなカメラを持ってきていたので、いろんな写真があって楽しかった♪人が違うと写真もまるで違うね~。
みんなありがとうheart01

だーっと登ってだーっと下り。

下りたらワインカーヴを見て。。
110417_kousyuu_030

大日影トンネル
110417_kousyuu_037 
中央本線の大日影トンネルを利用した遊歩道。
だから線路があるdash

Dsc00374
トンネルは1.4㎞。走っちゃいけないので、歩く。

110417_kousyuu_036
でも歩くと長い。だんだん競歩になった( ̄○ ̄;)!
Dsc00375
コロちゃんが「誰が一番だろう」なんて言ったもんだから、みんな躍起になって歩く(@Д@;
全員でモリモリ歩き続けて30分の所が10分以内で着いた(笑)
楽しかったなぁ~flair

全部で16㎞程度のトレラン。
楽しかったな~shine

ほうとうを食べて帰ってきたrestaurant
110417_185003


Dsc00301
まーさん、企画ありがとう!!!

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ⇒クリックありがとうbirthday
にほんブログ村

2011年4月16日 (土)

買っちゃった♪Zポール★

先週、IBUKIキングに使わせてもらった Black Diamond のZポールの感触が忘れられなくて~(*^。^*)

買っちゃったup
Dsc00162
三つ折りなんだよ~shine軽いんだよ~shine

Dsc00163
なんかこの繋ぎの感じが妙にそそるhappy02

Dsc00165

アルミシャフトの【ディスタンスFL】\11,550 105㎝~225㎝モデル 445g
アルミシャフト固定【ディスタンス】\9,660 110㎝モデル 340g
カーボンシャフト固定の【ウルトラディスタンス】\14,700 110㎝モデル 265g

私が買ったのはディスタンス

ウルトラディスタンスを買おうと思ったら110㎝がちょうどなかった。じゃあ、安いし強いからアルミでよいか?とディスタンスにしたflair
3つのどれでも今までのポールに比べたら十分軽い!!!

ポール購入は、ズバリおんたけウルトラ対策。
完走の為にはいろいろ試してみたい(;´∀`)
1回目の時、ポール持ってた人は最後の方の下りですごくリズムが良かったんだよな~。
私自身も先日使ったときは、姿勢を保てて楽に登れたし!

明日はゆるゆるトレランfuji一応持って行ってみようかな~heart
Dsc00101
キングに借りたのは【ディスタンスFL 】山登りにはこれがいいらしいflair

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ⇒クリックありがとうbirthday
にほんブログ村

2011年4月13日 (水)

新しい仕事…私恋します☆

ご飯を食べに行った♪
来月10日から行く、新しい会社のメンバーとの打ち合わせも兼ねて。
お店は渋谷のスペイン料理屋さん、EL PATIO。
Kanbangazou1

私が5月から行く会社は、TAG CLUB
経営者のヒロさんとはチームリガードやトレランセミナーで何度か顔を合わせていたので、それで声を掛けてくれた模様♪
ミッキーとはチームリガード繋がり。彼は1期生、私は2期生flair

私の仕事内容や待遇や諸々についてスペイン料理を食べながら話したnotes
Dsc00157
マッシュルームのオリーブ油炒め
その後話と食べる事に夢中になって、ずっと写真とるの忘れてたcoldsweats01
かにグラタン、鶏肉のガーリックソース、生ハムやチーズのオードブ
、が出て、
そしてパエリヤ
Dsc00158
取り分けてくれたもの。
Dsc00161
シャーベット

パエリア美味しかった~!

ヒロさんミッキーも経営者だから、2人が話すのを聞いてると、正直、私にはちょっと?相当?難しかったcoldsweats01感覚が掴めないtyphoonまぁ当たり前か。。。。
けれども、意欲パワー腰の据え具合には圧倒された。あと早起きぐあいも(・A・)。
ヒロさんの過去の経歴をちょこっと聞いたりして、あまりの経験豊富さ、その大きさにちょっとビビッた( ̄Д ̄;;とっても若いのにsweat01
「リガードでたくさん写真を撮ってくれるいい人(・_・)」なんて思っていたのにsweat01
知らないって怖いsweat01

ちょっと不安だけど、私が出来る事はきっとあるはずup
私を拾ってくれた事に感謝し、ヒロさんのお手伝いをしていけたらと思うshine
今は新しい生活が待ち遠しい♪
仕事を通じてのラン仲間もまた増えそうな気配もするし、楽しみでしょうがないshine

私は何かに向う人の傍に居るのが好きで、恋愛においても、そういう人の側だと本当に楽しかった。
私自身を構ってくれるかどうかはあまり問題じゃなかった。
人の輝きを見るのが好きなんだなshine
今のトレランへの執着にも通ずるけどfuji
それは自分自身も常に何かに向っていたいからでもある。
まぁ男性は、自分は何かに向っても、女性にはついてきて欲しい人が多いから、なかなか難しいけど(笑)

蛇足ですねcoldsweats01

まぁつまり、私はヒロさんに恋しようと思うhappy02up
TAG CLUBに恋しようと思うup
そして一生懸命働いていこうと思うup

会社に勤める事になろうとは思わなかったが、TAG CLUBが運営する
チームリガード
Team_reguard_banner http://ttag.jp/team_r/index.php
の登録はもちろんの事、

BROOKS CLUB
Brooks_banner
http://ttag.jp/brooks/fan01/
は、案外いい確率でBOOKS賞品が当るとヒロさんに聞いていたので(笑)、登録していたし、

buff CLUB
Bannerhttps://tagclub.jp/tagclub_form/buff_entry.html

Team SEV
Team_sev_banner_a1http://ttag.jp/sev/

は好きなアイテムなので登録した♪
これは走っている人ならば、絶対登録がお勧め!きっといい事があるに違いない(≧m≦)♪

Dsc00159_2
働き始めれば色々あるしそう甘くはない。気楽には居られないだろうが、仕事が出来るって幸せだup
その気持ちを持って、たくさんの事を乗り越えられるんじゃないかな?いや、絶対乗り越えよう。

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとうbell

2011年4月12日 (火)

表丹沢トレイルラン★楽し過ぎましたゎ

ツイッターでの「誰か日曜に山いかない?(;・∀・)」の問いかけに乗ってくれた7名shadowと表丹沢に行ってきたfuji
2
IBUKIのキング、ケイイチくん、メガネくん、しょうべいさん、アフロさん久美子ちゃん、ポワロちゃん
ケイイチくんはなかなか写真を撮らせてくれないsweat01

渋沢で8:46のバスに乗り、9:00大倉。

スタート~motorsports
Dsc00095
さぶっrain
大倉尾根を約7㎞ひたすら登る。最初は緩やかに段々ガレて傾斜もきつくなってくるshock
Dsc00128_2
でもみんなと一緒で話せるペースだと登りも楽しい♪
Dsc00118

キングがブラックダイヤモンドのZ-ポールを持ってきたので、借りてみた!
3
これ使ってみたかったんだよねぇ~! いいねぇ~heart04
腕の強化は必要だろうけど、足は格段に楽upリズムよく動けて、姿勢も高く保てて良い!きっと買うyen

相当ガスってたtyphoon
Dsc00120
ケイイチくんheart04すごい絵になってるーhappy02

Dsc00116_2
キングは登りモリモリ登ってたなぁ。トップに行ってもらったらあっという間に離れたcoldsweats02 

塔ノ岳に2時間ぐらいで到着。
Dsc00132
残念ながら真白coldsweats02見事に何も見えなかった(笑)

しょうべいさんはここでコーヒータイムというので、あとの7人で丹沢山まで足を延ばすrun
ここからが気持ちいいのに~♪と言っては見たけど、案外辛かったね。間違えた(;^ω^)
Dsc00137
靄がすごいよー(;・∀・)どこーー??
Dsc00138
いたっ!up
ケイイチくん、アフロさん、メガネくんは下りが超速い!!
私も下りは大好きだけど、この3人には全く着いていけなかった!
でも必死で後ろにつくのが面白い。また一緒に下りたいなぁ~。。

野生のシカがじーっとこちらを眺めてたhappy02
Dsc00140_2

塔ノ岳に1時間ほどで戻り、次に目指すは、鍋割山fuji
登りでヘタってたしょうべいさんが、私たちが丹沢山に行く間休んでたら、驚くほど元気になってた!登りも下りも!
Dsc00126_2
やっぱあげすぎたら長く休むべきなのか?
…と自分ロングレースに当てはめて考えてみたりしてflair

鍋焼きうどんsign03
Dsc00142
美味しかったなぁ~notes

マッタリしてなぜか黒ひげ危機一髪(笑)
しょうべいさん、3回も飛び出させてくれるしー(*^m^)
Dsc00143

こっからはひたすら下りdown
ガレてるから走りずらいけど、アッという間に下りてきた。
男子チーム&女子チーム
Dsc00144
Dsc00146
鶴巻温泉「弘法の里湯」でお風呂spa&ビールbeer&天丼タイムrestaurantの後、帰途についたtrain
Dsc00151
一日笑いが絶えない日だったhappy02up本当に楽しかったなぁ~note
新しい山友もまた増えたし、みんなと一緒に走れてほんと良かったーshine
みんなに感謝confident 山にも感謝fuji

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ⇒クリックありがとうbirthday
にほんブログ村

2011年4月 9日 (土)

目黒川 花見ラン

花見夜ランに行ってきたcherryblossom
去年もそういえば行ったなぁー(*^。^*)

今年はやっぱり例年より少し静かかな?
ブルーシートが少なかったのと、ライトアップしている場所が少なかった。
Dsc00063
Dsc00072
大崎から中目黒はほとんどの場所が静かで、数えるほどしか人はいなかった?!
ちょうちんも全部消えてた。

中目黒を越えたら一気に賑やかになったtyphoon
Dsc00076
Dsc00074

桜屋さん?!
Dsc00080

誘惑には勝てず~happy02
焼きたてのみたらし団子は焦げ目が香ばしくて美味しい♪
Dsc00085

大阪焼きとかいうお好み焼きの小さいの。
Dsc00078

夜桜って写真に撮るの難しいsweat01 色が消えちゃうんだよね。
Dsc00064
Dsc00083
15km、のんびり楽しいランだったcherryblossom 

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリック感謝ですcherryblossom

2011年4月 4日 (月)

クルーズ&BBQ

TAG CLUBヒロさんに誘われて、クルーズに行ってきた。アモさんにも声かけて♪
Dsc00019
お昼前に青海の桟橋から出航ship
Dsc00027
38人乗りのクルーザーで案外大きかったsign03
ゴージャスな寝れる部屋もあったよ~w(゚o゚)w
Dsc00029
上が操縦室。
Dsc00037_2 
レーダーとか魚群探知機とか超面白いhappy02

キッチンはオーブンもついてて電磁調理器だし!
中ではサラダやオードブル類、飲み物を頂いて。。。
Dsc00024
外ではBBQ。。。
Dsc00031
ヒロさん焼く焼くーthunder

Dsc00021
寒いと思いきや、火の傍は案外暖かかったflair

Dsc00032
海猿はどこ?!

外で飲むお酒は美味しいねー(*^。^*)
Dsc00034
3時間ほどの楽しいクルーズだったup
こんなゴージャスな船に乗ったのは初めてで、楽しい経験だったheart

下りてから、アモさんとヴィーナスフォートでウインドショッピングt-shirt
そしてお茶cafe
2
私はピーチオーギョーチと揚げパンアイス乗せ~notes

たくさんの人と話をしたけど、あまりに多すぎて誰が誰だかわかんなくなったsweat01

とっても楽しかったんだけど、全く走らない週末はやっぱり物足りない。。。。
来週は絶対山行くぞfuji

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ⇒クリックありがとうbirthday
にほんブログ村

2011年4月 2日 (土)

宮沢湖トレイル駅伝☆ボランティア打ち上げ

宮沢湖トレイル駅伝ボランティア反省会があったpen
みやちふじおさん
のお店カフェドシテにてsign03
いつもながらに料理の量はたくさんだし、美味しい~flair
1_2
宮沢湖駅伝当日の話や今後のふじおさんのレースの話など。

次のレースとして、近いところでは5/8たまがわクリーン10㎞がある。
これもできれば何らかの形で参加したいが、何しろ今の会社の最後の追い込み。たぶん休日出勤かなsweat01(5/9or10が今の会社の勤務最終日up
走って、掃除をして、地震復興支援もできる素敵な大会だheart
まだエントリーは出来るのでお早めにー!
ちなみにボランティアも募集しているみたいだshadow

XTERRA West Championship - Lake Las Vegas
・・・っていうレースにふじおさんは来週出るんだって!応援旗にみんなで好きに書き込む。
110401_212157
ギョ∑(゚∇゚|||) ふじおさんの顔青い。。。
顔怖いけど(汗)応援してますよ♪

明日青梅高水山のレースにこの旗を持っていくらしいので、是非応援メッセージ書きましょう♪
110401_212236

楽しい時間はあっとい間で、お開きになると。。
私が目指すはラーメンnoodle
110401_222101_2
今日はお腹が一杯だろうが、ラーメンを食べるときめていたrock
タテノさんがお店を教えてくれ、一緒にラーメン付き合ってくれた♪あうとさいどさんも♪
110401_221926
ザボン

110401_223615
やっぱりラーメンは美味しいよ~happy02

今日はタテノさんにトライアスロンの話をたくさん聞いた!近頃ほんと私の周りはトライアスリートばかりshineトレランやってる人はトライアスリート多いんだよねぇ~。
お金ないし、そこまでは手を出さないって決めてるけど、話を聞くとあまりに刺激的で素敵すぎるー!

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ⇒クリックありがとうbirthday
にほんブログ村

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ