フォト

カテゴリー

« チームリガード「こそ練」~神宮外苑 | トップページ | 高水三山 & 成木の森トレイル試走  »

2011年4月23日 (土)

集い3連発~トモダチいいわ☆

金、土はとてもハードに過ごしたthunder
そういうのも、もともと決まっていた予定に加えて、急遽加わった予定があったからflair
なんと「オールでカラオケ」typhoon
チェリーさんが「今日はオール!」とツイッターで呟くもんだから(笑)
オールは苦手でもう何年もやってないし、でもチェリーさんとこうやって夜遊び出来るのはもしかして最初で最後かなぁという気持ちがあったsweat02

お互いの家まで、3㎞ぐらいだったから、届け物をポストに入れてきたり、私の会社の昼休みに合わせてそばまできてくれてランチしたり、大井埠頭付近や戸越近辺を一緒に走ったり…チェリーさんの存在によって、私の近所ランの幅がすごく広がったshine
そんなことができなくなるのがとっても寂しいweep
そしてやっぱり信越のペーサー(→信越五岳2010)をやってもらった事もあったし、チェリーさんは私にとって、他の人とはちょっと違うからねconfident


まぁとりあえず、最初は普通に会社の私の送別会。
・・・っていっても、社員全員の送別はお断りしたsweat01 私が「辞めたがっていたから」と男性社員に言って自分の体裁を整える上司にうんざりしていたし、私は派遣だからそこまでやってもらわなくてもという気持ちもあった。もちろん丁寧に感謝している事は伝えつつwink
だから「女子会ご飯heart」。

女子同士は仲がよく、本当にいい人ばかりで、ネチネチしたものが全くなかったのが、会社の一番いいとこだったなup居心地のいい会社だったconfident
1
楽しく2時間を過ごしたup
この会社に全くの未練はなかったが、みんなへの感謝、そして数少ない会社の良い所を上げ、これからずっと勤めるみんなを逆に励ましてきた(笑)

次に向かうは新宿train
みんなは同じ甘党ランナーズの金寿しのおやじさんの所でお寿司を食べて来て、新宿で合流したflair
カラオケ朝までコース。飲み放題付き。
といっても、みんなそれほど飲まないで、今日は歌がメインup
パセラのハニートースト、美味しかった~!食パンだからぱさぱさするかなと思いきや、バクバク食べられるnotes
Dsc02621
ここから延々歌い続ける事数時間(笑)
054_2 
Dsc02633
結局店を出る朝5時過ぎまで歌は全く途切れなく、ぐるぐる歌い続けた(笑)

そして最後は全員で飛び跳ねながらランナーを歌ったtyphoon
オールとは思えない清々しさで、なんだか感動した(笑)
056
考えてみれば、みんなウルトラランナーだからね(笑)
楽しかったなぁ~flair
___10
急いで家に帰って、学校がある息子のお弁当を作り(笑)、3時間ほど寝て、家から歩いて20分でいけるTOCでやったGOLDWINのバーゲンに来ていたみんなとランチrestaurant
五反田に向かうrun

チヨちゃんはガッツリ系が食べたいと( ´艸`)プププ さすが肉食女子happy02
前々から行きたかった「ミート矢澤」
Dsc02640
先に到着して並んで待っていたnote
列は10人くらいだった。15分くらいで店に入れたscissors
Dsc02641
HOLIDAY LUNCH のハンバーグにガーリックチップを乗せたrestaurant
ミディアムレアでソースはつけながら食べるのが良いそうだflair
ご飯は4人とも大盛りで(笑)
1260円+ガーリックチップ(120円)+コーヒー(200円)安いっ!!(゚ロ゚屮)屮
ジューシーで美味しかったなぁ♪
Dsc02643
Dsc02642
この後、セールに行く私と共に、再びセール会場に戻って(笑)楽しい時間を過ごしたshine

トモダチってほんと良いねheart
これからもたくさんのトモダチを大事にして行きたいし、たくさんの楽しい時間を過ごしたいcrown

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ⇒クリックありがとうbirthday
にほんブログ村

« チームリガード「こそ練」~神宮外苑 | トップページ | 高水三山 & 成木の森トレイル試走  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れさまでした~。
というか、オールの後また土曜日すぐに出かけられていたのですね。(^^ゞ
またどうぞカラオケも行きましょう~。

まさかホントにオールになるとは(*≧m≦)
でもあのハイテンション・・・みんなに見せてあげたいよ~

どうもありがとう☆
記念になったな~(^▽^*)
でもまた行こうね!

ハンバーグ美味かったですね。雨の日にあれだけ並んでいるわけだ。。
セールは魔物。またやっちまいましたが、買ったのであとは活用だ~。
しかし走ってないかおちんを始めてみた気がしますw
カラオケの締めにランナー。これ今度やってみよ。

★コカブさんへ

お疲れ様でした♪とっても楽しかったねー!途中コカブさんは落ちそうになってたよね(笑)でもセーフでよかった♪
カラオケもタバコを吸う人がいないって快適だわ~♪
楽しかったしまた遊ぼ♪


★チェリーさんへ

え?私は行くときからそういう心持ちで向ったよ(笑)
ハイテンション・・ほんとすごかった!
オールになると必ず寝る人とか出てくるけど、今回は、みんな歌い続けたもんね~!
やっぱりみんな体力がすごいわ(笑)
私もお陰で楽しかったよ!
いつかまたやろう♪

★いかいかさんへ

美味しかったねー!でも雨でちょっと列が短くなってラッキーだったのかも?!
美味しかったしね!

いかちゃん、セールではまたやっちゃったね(笑)でもいいよ。飲むより(笑)
活用してまた一緒に走っていこうね♪
ランナー同士のカラオケで、ラストのランナーは盛り上がるよー!今回は耐久カラオケだったので尚更。。

買い物楽しかった~!
沢山お金使いました(笑)

おいしいお店連れてってくれてありがとう~~。

がっつりいきましたね♪

大盛♪大盛♪大盛♪

★チヨちゃんへ

セールは楽しいよね~♪
チヨちゃんいい買い物してた!私も次回は朝一番に行かなきゃダメだなぁ(汗)

ハンバーグ美味しかったね!念願だったので私も嬉しかったです♪
チヨちゃんの目玉焼きトッピングも美味しそうだった!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/39725861

この記事へのトラックバック一覧です: 集い3連発~トモダチいいわ☆:

« チームリガード「こそ練」~神宮外苑 | トップページ | 高水三山 & 成木の森トレイル試走  »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ