フォト

カテゴリー

« 高水三山 & 成木の森トレイル試走  | トップページ | レース予定★~駅伝4つ »

2011年4月27日 (水)

筋肉フェチ?! いや…ジム満喫日記

ジムに通い始めて5ヶ月clock
絶対続けなければと固い決意で昨年末に会費を年払いで払ってしまったdollar
メリットは、2万ほどお得になるのと、ジム内の商品が買えるチケット5000円分(BUFFとソックスとゴーグル曇り止めを買った)、施設利用券数枚が貰えたnotes

私自身は施設利用券を使う必要がないから、次々とみんなを誘った♪
長女、アフロさん、JUNさん、チェリーさん、ヒロさん、ミッキーで(2人はまだ一緒に行ってないけどsweat01)券もしっかりなくなったtyphoon

誰かを呼んできて一緒にスタジオプログラムをするのは、普段のジムとは気分が違って楽しい♪
またなんか機会があったらチケット貰って誰かを呼びたいと思っている(*^m^)

そして先日なんとイントラの写真を撮ったbleah
格闘技系のインストラクター、naoさんは私が今まで見た中で、一番綺麗な体だshine
私はシェイプアップボクシングに毎週出ている。

筋肉とは、努力の賜物で、一朝一夕で出来るものではなく、その人の地道な努力の現れだと考えるrock頑張った証なのだshineぐうたらな人には引き締まった体は作れないdash(…と自分に一番言ってる(;´▽`A``)
Dsc02615
無駄のない背中って綺麗ね。

でもボディビルダーみたいな筋肉隆々は好きじゃなく、細マッチョが好き。これは単なる好み(笑)
近頃のnaoさんもちょっと筋肉がつきすぎてきたから、「もうちょっと筋肉が落ちたらいいのにねー( ̄▽ ̄)」なんてジム友と言いたい事いっている( ´艸`)flair
Dsc02613
「何故このレッスンを受けるのかと言えばnaoさんみたいな体になりたいからで、写真に撮りたいぐらい~(*≧m≦*)」なんて話したら、「撮っていいですよ」なんて言われ、少々ビビッたがせっかくだからたくさん撮らせてもらった(笑)
Dsc02616
naoさんはフリーのイントラだから、宣伝活動としてもいいに違いないしflair

まだまだ出続けて頑張らないとーpunch
目標到達目前で停滞期間がすでに1ヶ月だ( ̄Д ̄;;

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ⇒クリックありがとうbirthday
にほんブログ村

« 高水三山 & 成木の森トレイル試走  | トップページ | レース予定★~駅伝4つ »

ケア・体のこと」カテゴリの記事

コメント

ホントに綺麗な逆三角形(´∀`*)
次回はnaoさんに会えるかな?

男なら憧れる体型ですね~。日々の賜物はその通り!そして転げ落ちることの簡単なことww こっちは得意です。

あーeye この筋肉にヤラレちゃったのねnote

かおちんも1年後には上半身が一回り大きくなってるよ、きっと・・
水泳は上半身につくからね かっくいぃぃwink

フムフム...。

適度な筋肉量ですな。

いい感じですね。

でも、僕にはムリっぽい(汗)

★いかちゃんへ

女でも憧れるよー。転げ落ちるの??超簡単でしょ。いつでも瞬時で出来る(笑)体重5kg増やせって言われたら速攻できそう。
いかちゃんもしっかりした骨組みしてそうだから、無駄な肉を省いたら超かっこよくなるんじゃん?(笑)いや、今がかっこよくないって言ってる訳ではない(汗)

★まーさんへ

筋肉っていうか、するっとした贅肉のない部分が好きだったりする。。

私は絶対上半身大きくならないように頑張る(汗)ただでさえ肩幅とかがっしりしてるのに。

ジムで言えば、水泳男子は案外ぽっちゃりしてる。イントラですら(汗) 格闘技系の人が一番お腹周りがスッキリしていてよいね♪

★ドタバタさんへ

ドタバタさんも頑張れば・・・♪
でもあんまり筋肉多いとマラソンにはよくないし、今のままがいいんじゃない?(汗)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/39696818

この記事へのトラックバック一覧です: 筋肉フェチ?! いや…ジム満喫日記:

« 高水三山 & 成木の森トレイル試走  | トップページ | レース予定★~駅伝4つ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ