フォト

カテゴリー

« 買っちゃった♪Zポール★ | トップページ | チームリガード「こそ練」~神宮外苑 »

2011年4月21日 (木)

山梨★甲州高尾山トレイルラン

山梨に行ってきた!
まーさんが考えてくれた案に乗っかったのは10人。10人乗りワゴンを借りたので、ちょうどぴったりになるようにhappy02

まーさん、いかいかさん、ひろしさん、rossiさん、ブッチャーさん、kyokoさん、チヨちゃん、コロちゃん、まりちゃん、私shadow

ここの所ちょっと忙しいので、写真でサラッと(;´▽`A``
Dsc02532
両脇桜で超綺麗!

Dsc02541
好奇心旺盛な男子はどこでも登る。。

Dsc00323
最初は林道の登り。

Dsc02543
ポール使ってみたよ~♪でも、走れるようになると、ついついしまっちゃってそのまま最後まで使わず仕舞い(-_-;)

Dsc02550
色んなところがあった。
Dsc02553

Dsc02561
みんなが見えて面白かった!

Dsc02568
甲州高尾山山頂。すごく狭い所なのにごった返してた。

Dsc00338
まーさん、いかいかさん、rossiさん、みんなカメラを持ってきていたので、いろんな写真があって楽しかった♪人が違うと写真もまるで違うね~。
みんなありがとうheart01

だーっと登ってだーっと下り。

下りたらワインカーヴを見て。。
110417_kousyuu_030

大日影トンネル
110417_kousyuu_037 
中央本線の大日影トンネルを利用した遊歩道。
だから線路があるdash

Dsc00374
トンネルは1.4㎞。走っちゃいけないので、歩く。

110417_kousyuu_036
でも歩くと長い。だんだん競歩になった( ̄○ ̄;)!
Dsc00375
コロちゃんが「誰が一番だろう」なんて言ったもんだから、みんな躍起になって歩く(@Д@;
全員でモリモリ歩き続けて30分の所が10分以内で着いた(笑)
楽しかったなぁ~flair

全部で16㎞程度のトレラン。
楽しかったな~shine

ほうとうを食べて帰ってきたrestaurant
110417_185003


Dsc00301
まーさん、企画ありがとう!!!

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ⇒クリックありがとうbirthday
にほんブログ村

« 買っちゃった♪Zポール★ | トップページ | チームリガード「こそ練」~神宮外苑 »

トレイルランニング」カテゴリの記事

コメント

お天気が最高だったね☆
拓けたとこが多くてロケーションも良さそう(´ω`*)
春から夏への山シーズン
かおちんの季節だね♪

いいところだねぇ~
甲州高尾山?知らなかった。
今度教えてね。

おつかれさまでした!!
お花見楽しかったですね~
コーラ美味しかったぁ。。

足はその後大丈夫ですか?
痛みはもう治まった?

いつも楽しそぉsun
いつかはみなさんとご一緒したぁup
ポールはやっぱりウルトラの時、
威力を発揮だよねぇhappy01
数時間のランなら、たしかに背中にある時間の方が
長いかも!!

おつでした~。好奇心男子には加われませんでしたw トンネルの写真はかっちょええですね。秘境へ向かう決死隊!背中で語ってます。次はポール活用の巻!?

お疲れ様でした~!
良い天気で、気持ち良かったね!

トレランポールかなり面白そうだったw
2WD→4WDになる感じ?ロング走でやたら効きそうだね!

ひろしの欲しいものリストに追加されました。

さーて、トリを飾ろうかな

お疲れっしたgood めっちゃめっちゃ楽しかったねnotes
トンネルの競歩大会はマジやばいsweat02 今度競技にして遊んでみようwink

今回のは写真だけでも十分伝わりそう。。
自分が走ってる写真っていいよねupwardright

★チェリーさんへ

山梨は中央高速を使わなきゃならないのが難点だよね(-_-;)すっごい混むから。。
そう!夏は一番走行距離が延びる時期!チェリーさんの季節でもあるよね(笑)

★キングへ

どうやら、ここは何回か焼けてるんだって(-_-;)だから木がなくなっちゃってて見晴らしがいいらしいよ。
今度一緒に行きましょう♪ 車混むけど。。。(-_-;)

★チヨちゃんへ

降りてきてのコーラは最高だよね!二人で飛びついたもんね(笑)
足はちょっと痛みが残るけど走れるから大丈夫!
お気遣いありがとう♪

★スカイパパさんへ

楽しかったよー!スカイパパさんもいつか一緒にいけるとよいですね!
ポールはロングに効果ありそうです!っていうか、使えるレースもおんたけとハセツネ、UTMFぐらいだからね~(-_-;)
山登りもいいかもです♪

★いかちゃんへ

好奇心男子には加われませんでしたか(笑)いかいかさんは時々セーブするよね(笑)ポールは一人でのんびり行くときに使ってみるよ♪
また一緒に楽しもうね!

★ひろしさんへ

ポール面白かったよー!でもちょっと使っとかないと腕が痛くなるだろうな~。
ひろしさんにも貸してあげればよかったね!
ちょっと色々試してみるね!
また一緒に山行こう!

★まーさんへ

本当にありがとう。色々企画してくれて、気をつかってくれたり、まーさんのお陰で本当に楽しい一日だったよ。
競歩は笑ったー!みんな必死なんだもん(笑)
初めての場所で初めての楽しみ。。。毎回いろんなことがあるよね~。
まーさん、写真を撮ってくれてありがとう!みんながお互い撮りあって楽しい写真がたくさんあったよね♪
また一緒に楽しもうね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/39690271

この記事へのトラックバック一覧です: 山梨★甲州高尾山トレイルラン:

« 買っちゃった♪Zポール★ | トップページ | チームリガード「こそ練」~神宮外苑 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ