フォト

カテゴリー

« 表丹沢トレイルラン★楽し過ぎましたゎ | トップページ | 買っちゃった♪Zポール★ »

2011年4月13日 (水)

新しい仕事…私恋します☆

ご飯を食べに行った♪
来月10日から行く、新しい会社のメンバーとの打ち合わせも兼ねて。
お店は渋谷のスペイン料理屋さん、EL PATIO。
Kanbangazou1

私が5月から行く会社は、TAG CLUB
経営者のヒロさんとはチームリガードやトレランセミナーで何度か顔を合わせていたので、それで声を掛けてくれた模様♪
ミッキーとはチームリガード繋がり。彼は1期生、私は2期生flair

私の仕事内容や待遇や諸々についてスペイン料理を食べながら話したnotes
Dsc00157
マッシュルームのオリーブ油炒め
その後話と食べる事に夢中になって、ずっと写真とるの忘れてたcoldsweats01
かにグラタン、鶏肉のガーリックソース、生ハムやチーズのオードブ
、が出て、
そしてパエリヤ
Dsc00158
取り分けてくれたもの。
Dsc00161
シャーベット

パエリア美味しかった~!

ヒロさんミッキーも経営者だから、2人が話すのを聞いてると、正直、私にはちょっと?相当?難しかったcoldsweats01感覚が掴めないtyphoonまぁ当たり前か。。。。
けれども、意欲パワー腰の据え具合には圧倒された。あと早起きぐあいも(・A・)。
ヒロさんの過去の経歴をちょこっと聞いたりして、あまりの経験豊富さ、その大きさにちょっとビビッた( ̄Д ̄;;とっても若いのにsweat01
「リガードでたくさん写真を撮ってくれるいい人(・_・)」なんて思っていたのにsweat01
知らないって怖いsweat01

ちょっと不安だけど、私が出来る事はきっとあるはずup
私を拾ってくれた事に感謝し、ヒロさんのお手伝いをしていけたらと思うshine
今は新しい生活が待ち遠しい♪
仕事を通じてのラン仲間もまた増えそうな気配もするし、楽しみでしょうがないshine

私は何かに向う人の傍に居るのが好きで、恋愛においても、そういう人の側だと本当に楽しかった。
私自身を構ってくれるかどうかはあまり問題じゃなかった。
人の輝きを見るのが好きなんだなshine
今のトレランへの執着にも通ずるけどfuji
それは自分自身も常に何かに向っていたいからでもある。
まぁ男性は、自分は何かに向っても、女性にはついてきて欲しい人が多いから、なかなか難しいけど(笑)

蛇足ですねcoldsweats01

まぁつまり、私はヒロさんに恋しようと思うhappy02up
TAG CLUBに恋しようと思うup
そして一生懸命働いていこうと思うup

会社に勤める事になろうとは思わなかったが、TAG CLUBが運営する
チームリガード
Team_reguard_banner http://ttag.jp/team_r/index.php
の登録はもちろんの事、

BROOKS CLUB
Brooks_banner
http://ttag.jp/brooks/fan01/
は、案外いい確率でBOOKS賞品が当るとヒロさんに聞いていたので(笑)、登録していたし、

buff CLUB
Bannerhttps://tagclub.jp/tagclub_form/buff_entry.html

Team SEV
Team_sev_banner_a1http://ttag.jp/sev/

は好きなアイテムなので登録した♪
これは走っている人ならば、絶対登録がお勧め!きっといい事があるに違いない(≧m≦)♪

Dsc00159_2
働き始めれば色々あるしそう甘くはない。気楽には居られないだろうが、仕事が出来るって幸せだup
その気持ちを持って、たくさんの事を乗り越えられるんじゃないかな?いや、絶対乗り越えよう。

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとうbell

« 表丹沢トレイルラン★楽し過ぎましたゎ | トップページ | 買っちゃった♪Zポール★ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほえ~
まさかそうくるとはw

今後ともよろしくお願いします!

ファウンダーふたり。いいですねぇ。オーラを感じますね。私も思いのある経営者のそばにいるのが好きです。
何かに向う人の傍に居るのが好きで・・同じタイプですねぇ。
仕事に恋、一緒に働く人に恋・・・うらやましいなぁ。やりたいことが仕事になるって。忘れちゃったぁかも。

初めてコメントさせていただきます。ロンドン在住のランナーで、日本では走ったことがないのでかおちんさんのブログで、日本のレースのもようなどを楽しく拝見させていただいてます&この度はご就職、おめでとうございます! 一つのことに打ち込んでいて、しかも良い人間関係が築けていると、こんなすばらしいご縁があるんですねぇ。慣れるまではいろいろかもしれないけれど、かおちんさんのバイタリティと明るさなら大丈夫、海の向こうから応援してまーす!!

就職おめでとう。いつも前向きにやっているから、いい繋がりが出来るんだねぇー!

新天地決定おめでとうございます。転職と言うか天職な感じがするのはボクだけではないはずですねw ブログを読んでいると人のつながりとはかくも大事、されど恣意的ではない。そんな思いが伝わってきます。すなわちかおちんの人柄なんでしょうね~(ゴマスリw)

今、まさに人生の転機なんですね。
よい出逢いを大切にして下さい。
ウルトラやトレランをこなすかおちんですからちょっとやそっとのことではへこたれないでしょう。これからも、楽しくてパワーの出るレポを楽しみにしています。

いい巡り会いですねー!

すごい!
ラッキーですねー!
恵まれていますねー!

かおちんだから引き寄せることができたのかも!

頑張ってくださいねーーー!!

★よもちゃんへ

こちらこそよろしくー♪よもちゃんとは駅伝も2つ一緒にあるし、職場も近いしね♪仲良くしておくんなまし!

★しのりんさんへ

やっぱり思いがある人は輝いてるし、そんな所で仕事が出来るのはとっても嬉しい事です♪
しのりんさんも同じタイプなんだね(*^。^*)
仕事に恋して、一緒に働く人を尊敬しながら働いていけるといいな~。
やりたいこと??
私がやりたいことは輝いてる人を見ることだから、仕事自体はどんなことでも楽しいと思いません??

★あくびさんへ

訪問ありがとうございます!ロンドン発信の記事はとっても魅力的でした。これからもよろしくお願いしますね♪
縁もあったし、運もよかったし、いろんなことに感謝する毎日です♪
どんな状況でも明るく頑張っていきたいです。
応援ありがとう。私もあくびさんを応援しますよ!

★金寿しのおやじさんへ

前向き、能天気が取り柄だからねー(笑)私からそれがなかったらただのデブなだけだよ(笑)
これかrまお人を大切にしていきます♪

★いかいかさんへ

いかいかさん、難しい言葉使うから辞書で調べちゃったよ!
もうすぐ会うから、たくさんゴマすりしとく作戦だね~?!(笑)
いかいかさんの好奇心を見習ってこれからもがんばるよ~。

★路の途中さんへ

転機ですね!子供も巣立ち始め、私の生活や考え方も変わりつつあります。
へこたれないですねぇ…にくらしいぐらい。
それがマイナスになることも実は多いようです(笑)
ちょっと弱いぐらいが可愛いしね(;´∀`)
これからも自分の日記として書いて行きますので、遊びに来てね。やりすぎランチをレポできることを目標にがんばります♪

★ドタバタさんへ

ラッキーです。恵まれています。だから、それ以上に周りを大事にしていきます!
いつも元気づけてくれてありがとう!

素晴らしい人生の転機でしたね。ほんとにおめでとうございます。これでランニングライフにおいても、ますます活躍できることでしょう。期待しています。
私、震災では、国際結婚している娘夫婦が分断され、私のトレイルラン最大の理解者のクレア(9歳)もベルギーの学校に通うことになってしまい、また、今年の目標レース、ハセツネ30k、長野、富士STYすべてご破算になり落ち込んでいましたが、おんたけ100kに目標を建て直し、頑張ります。
 震災の人たちの労苦に少しでも報いられるように、私たちもしっかりとした人生を送りたいものですね。セブン。

★セブンさんへ

ありがとうございます♪まだまだこれからです!どうなるか自分でもわかりませんが、前向きにがんばって行きますね!

震災は、外国から見たら、日本は大変な所だと思っていることでしょうね。私の妹もカナダで国際結婚をしていますが、今年の夏のこちらに来る予定を取りやめ、1年に一度くらいだったメールが、毎週くるようになりました。
おんたけ、一緒ですね!楽しみましょう。
私達が出来る事を考えつつ、歩いていきましょう!

今日は偶然でしょうが、チェリーさんと(7)1・(7)2フィニッシュですね。
昨日から第一回神戸マラソンの申し込みが始まりました。もちろん申し込まれますよね。
私は大阪に続けて神戸も申し込みます。どちらか当たるといいな。

★moscatさんへ

ん????どういう意味ですか??(-_-;)

神戸マラソンは申し込みましたよ!大阪ももちろん。
両方当たったら、片方の前日は関西の山で遊ぼうかと思っています♪でも当たらないだろうなー(-_-;)

★どなたか

名前が書いてなかったので、IPや発信元を見ていたら、間違えて消しました(-_-;) 首がどうとか書いてあったような。。 でも本当に首ですねー(笑)派遣契約を無視してコッソリぎりぎりに首を切ろうとしてたから。まぁ良かったです!

遅ればせながら、おめでとうございます!
お三人さんとも、いい顔してらっしゃる。
きっと大丈夫だね。
全力で仕事に恋してください(笑)

★Nしまちゃんへ

ありがとう!これから新しい仕事頑張って行きます!
Nしまちゃんに会える夏から秋までにはちょっと落ち着けるといいけど。。
全力で恋します(*^。^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/39584399

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい仕事…私恋します☆:

« 表丹沢トレイルラン★楽し過ぎましたゎ | トップページ | 買っちゃった♪Zポール★ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ