フォト

カテゴリー

« 集い3連発~トモダチいいわ☆ | トップページ | 筋肉フェチ?! いや…ジム満喫日記 »

2011年4月25日 (月)

高水三山 & 成木の森トレイル試走 

ねごっちPRESENTScrownで山に行ってきた!
成木の森トレイル試走。でも、それだけだと少々距離が短いから、高水方面もプラスした合計約25kmプランpencil

途中、河辺で荷物を預け、再度電車にのって御嶽駅へtrain
ここからスタート
Dsc02650
ねごっち、boohamaさんまつかよさん、まりちゃん
今日のメンバー全員、みんな私よりずっとずっと走れるメンバーsweat01
不安だけど頑張ってみようかo(*^▽^*)o
P4240004
やっぱり山は気持ちいい!

Dsc02681
boohamaさんの持って着てくれた冷凍マンゴー。
生解凍な具合がとっても美味しかったheart

急登bomb
Dsc02711

急な下りdownwardright
Img_1567

最高の景色が見れたfuji!!
岩茸石山cute
P4240051

高水山頂fuji
P4240052 

高水の神社できしめんさんに遭遇shadow
Dsc02691
近頃山に行けば誰かに会える(笑)

まりちゃんが用事の為、途中でエスケープ。
残りの4人で先へ向うup

高水から上成木バス停側に下りる。
KFCの成木の家発見!
Dsc02702_2 
オープンハウス????エイド???????
Dsc02696
コーヒーまで頂いちゃったheart
Dsc02700

そしてココからが「成木の森トレイルラン」のコースrun
ダーッと登ってダーッと下る。
とっても気持ちいいコースだった!
前日の雨でちょうどいい湿り具合で足元はフカフカshine
Dsc02714_2 
Dsc02712_2

ねごっちの後ろについて動画も撮ってみたりmovie
ねごっちは軽そうに見えるけど、私のハァハァ具合がすごい(-_-;)

他にも。。。。。

かえるの穴を覗いたり
Dsc02666_2 

飛んでみたり。。
Dsc02709

吸い込まれそうtyphoon
Img_1574
これ、今回一番好きな写真かもshine

その後、上成木からバスに乗り、河辺の梅の湯でお風呂&ご飯。

充分に楽しめた1日だった!
ねごっち、そして一緒に山で遊んでくれたみんな、ありがとうheartまた宜しく~!
Dsc02715_2
写真は、ブーハマさん、まりちゃん、ねごっち、まつかよさん より♪
つまり全員か(;・∀・) 

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ⇒クリックありがとうbirthday
にほんブログ村

« 集い3連発~トモダチいいわ☆ | トップページ | 筋肉フェチ?! いや…ジム満喫日記 »

トレイルランニング」カテゴリの記事

コメント

ハアハア動画は音声だけならある意味セクシー動画!?(笑)でも動画を取りながら下りってのは凄い。バランス感覚がないせいか、下りは恐る恐るでゆるゆるです。滑らかに降りたい。。。やっぱ練習しかありませんね!お疲れ様でした~。

とっても楽しく下れそうなトレイルだね~!気持ち良さそう!
撮影しながらの下りは恐いけど。。

ヘルメットをかぶっているらしき方は、ビデオカメラ内蔵ヘルメット?!
気になる~w

★いかいかさんへ

セクシー動画は「ほっ!」とか言わないからな~(笑)
下りはどうなんでしょう?慣れと自分が掛けてるリミッターを外すことからでしょうか(笑)とりあえず次回一緒に走る時、私の後ろにぴったりついて走ろう♪
また近いうちによろしくね!

★ひろしさんへ

でもデジカメだからファインダー覗いてるわけじゃないしね!いざとなったらデジカメ放り投げるし(笑)
とってもいいトレイルだったよ!
走りながらニヤニヤしちゃうくらい。

ヘルメット被ってるブーハマさん、怪しいでしょ~?(笑)
自作で、ヘルメットにビデオとデジカメがてっぺんにつくようになってるみたい。
ハイカーにすれ違うたび聞かれてたよ。

誘ってくれてありがとう。
楽しかったね。
ヘルメット「かっこいー!」と思ってるのはオレだけかぁ~♪(^^;

かおちん☆のパワフルな走りが良い刺激になりました。
しかし、見れば見るほど後半楽しそう~!

とっても楽しそうなコースですね!

僕も近い内に行ってみよう!

ハァハァ動画最高!(笑)

★boohamaさんへ

うん!慣れてきたらかっこよく見えるようになった(笑)慣れてきたら。。。。
楽しかったねー♪いいコースだったねー♪
また誘うから、一緒に走ろうね!

★mariちゃんへ

mariちゃんやまつかよさんは、登りも走る貴重な女子だからちょっとビビッてた(笑)
でもほんと楽しかった!
後半の気持ちよさはまりちゃんにも味合わせてあげたかったなー!フカフカだったよ!
まりちゃんの餃子も私は味わいたかったけど(笑)

★ドタバタさんへ

ここは本当に楽しかった♪
是非行ってみてください!あまりの足もとの気持ち良さにニヤケながら走っちゃうよ~。
次回はハァハァしない動画になれるように頑張ります。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/39740240

この記事へのトラックバック一覧です: 高水三山 & 成木の森トレイル試走 :

« 集い3連発~トモダチいいわ☆ | トップページ | 筋肉フェチ?! いや…ジム満喫日記 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ